10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q太郎帰ってくる
2012年 04月 05日 (木) 14:34 | 編集
4月になってNHK教育の番組もいろいろ変わりましたね~
「みいつけた」のスイちゃんが代わるのは知らなくてびっくり!
でも新スイちゃん、むちむちでなんかかわいい(笑
まだ慣れてない感じでサボさんとコッシーとの微妙な間がおもしろいわ。
そして「おかあさんといっしょ」は体操のお姉さんが交代。
まゆお姉さんは7年間ってことでちょうどQ太郎が生まれた時に交代だったんだよね。
新お姉さんもまだ慣れてない感じで昨日は最後の歌でムテ吉に場所教えてもらってて笑った。
こういう新鮮さって最初だけのお楽しみだよね~
よしお兄さんも交代かと思いきや残留だったね。
お兄さんも7年目だよね?たしかQ太郎のときに弘道お兄さんと変わったような。
Q太郎が幼稚園に行きだしてちょっと遠ざかっていたNHK教育ですが、P子が生まれて
またガッツリお世話になっています。
そのうち、じいさんばあさんになったらNHKしか見ないからそれまでよろしく。
NHK48ゆい子です。
48歳からNHKオンリー!(嘘

さて、1人で実家に行っていたQ太郎が帰ってきました~
特に感動もなく普通に「ただいま~!」って学校から帰ってきたみたいに(笑
あたしもそうだったんだけど、あまりホームシックにならんタイプね…
あたしも高校生の時にオーストラリアに短期留学に行ったとき、親に着いた!って電話するのを
忘れてた子でしたから。
忘れるのかよ。
しびれを切らした親が日本からかけてきたという。

そんなQ太郎ですが、実質3日間ですが楽しんできたようです。
IMG_0596_20120405142040.jpg
大きいおばあちゃんのところに行ったり。
(1日違いであたしらも行ったけど)

妹ぽち子とドラえもんの映画に行ったり、大好きなお寿司を食べに連れて行ってもらったり
誕生日にもらったこれ。

をみんなでやったりしたそう。
これちょっとやったけど楽しいね~ゲーム苦手な人とかもできそう!
リモコンも4つになったのでまたお友達呼んでみんなでやったら楽しいと思うわ~

7歳ともなるとさほど困ることもなかったようで、Q太郎は鬼のいぬ間の休息ができたみたいでなにより。
誰が鬼やねん。
お互いもう少し長くても大丈夫なんだけど、おばあちゃんが倒れるのでこれくらいが限度かな(笑
IMG_0659.jpg
楽しかった!

それにしてもQ太郎1人で非常に賑やかです。
ゆい子ママが「この賑やかさが元気になる」って言ってたけどそうかもね。
それくらい彼のパワーはすごい!
毎日1時間くらいパワー注入に行っておいで。

この写真たちはゆい子パパが撮ってくれてたのをもらったんだけど、その中に入ってたこの1枚。
IMG_momo.jpg
も、ももちゃん…

太った?

明日から新学期!
2年生始まるよ~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

