10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子1人っ子満喫中
2012年 04月 03日 (火) 23:13 | 編集
07ちゃんがね、Q太郎の誕生日にかばんを作ってくれたときに
絶対必殺「ちゃんちゃんも!」が出るだろう…ってP子用に作ってくれたシュシュ。
IMG_4428_20120401165056.jpg
ヒョー!
わかりにくいんだけどP子用にちゃんと小さい輪っかになってて少ないP子の髪の毛でも
ちゃんと結べるの♪
つけてるとこ写真撮りたかったけど、親の希望には沿ってくれない1歳児なので断念;;
この前お友達の家にいくときにつけて行ったよ♪
すっごいていねいな縫製具合に、さすが07ちゃん…こだわりの女!と心で叫んでいました。
ゆい子の叫び。
あんなに痩せこけていません。むしろ丸々と…ヒィ←叫び
07ちゃん、ありがとうね♪
↑でも華麗なる幼稚園セットを作っております。

さて、Q太郎がいない3日目。
あまりに静かに1日が過ぎるのでびっくりします。
イヤイヤP子がいてもこんなもんか…恐るべし口から生まれた7歳児。
こっちから電話しても、「わかった、わかった!じゃーね~」って切られるし
全くもってホームシックにはなってない様子。
ま、想定内だけど。

そんな静かな月曜日。
おばちゃんに電話して、おばあちゃんのところへ連れて行ってもらいました。
IMG_4451.jpg
いちごタイム。

インフルエンザなんかもあってなかなか行けなかったので、久々に会えてうれしい♪
おばあちゃんも元気そうだったし、P子がだんだん慣れてきたら踊ったり、しゃべったりしたので
うれしそうでした。
そして、ほんま女子は無駄に走らんね…
P子、この場所で小1時間くらいいました。7歳のQ太郎は3分で椅子から落ちるな…
ほんま何なのこれが性差?性格?
こういうところはやりやすいP子ですが、帰る時に大絶叫していますのでプラマイ0です♪ふ。

その後、おばちゃんちで遊びつつ、夕飯をいただいてダーが迎えにくるのを待つ素敵コース。
実家に4匹、ここにも4匹、ダー実家に2匹も猫がいるのに唯一抱っこできるのはこの子だけ。
小さくて細いアビシニアンのチーちゃん。
捕まってます。
DCIM0075.jpg
見て、この諦め感。
P子は大満足そうでした。犬も喜ぶけど、自分から行くのは猫だけなんだよね。
やっぱり猫が好き一家。

夕飯後は、帰宅したおじちゃんにテニスボールで思っきり遊んでもらってテンションあげあげ。
こんなテンションのP子、そう見られませんぜ。
DCIM0079.jpg
うきゃきゃきゃ~!
チーの耳が全力で嫌がっております。
すまんの、チー…。

途中、P子もおじちゃんも息切らしながら遊んでたよ(笑
思えば、普段は絶対Q太郎が
「じいじ!(若のじいじなので)wiiやろう!」って言うんだよね~
だからこうやってP子が独り占めはなかなかできんのです。
こういう機会もあっていいよね。
Q太郎は、今ゆい子パパ&ママを独占中だしね。

ご機嫌で遊んで歯磨きまでして、車で撃沈。
朝もゆっくり7時過ぎまで起きてきませんでした。
よかよか。

普段はどうしてもお兄ちゃん中心になってしまうもんね。
またこっそり来ようね♪

そして明日Q太郎が帰ってきまーす。
一気に賑やかだろうな~


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

