10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q太郎実家に1人で行く
2012年 04月 01日 (日) 16:59 | 編集
今朝やけどしました(涙
食パンに塗ってから焼くタイプのバターのようなものがアツアツでとろけて
トースターから出した瞬間に左指にどわ~っと!ヒィィ 
久々にギャー!みたいに叫んだくらい熱かった…
それから常に冷やしておかないと悶える感じで痛いです。ううう。
みずぶくれにはなってないんだけどこれからなるんだろうか…
なので今常時氷持ってます。
氷の女ゆい子です。
脱!鉄の女。
それにしてもあのバター…恐るべし。
おのれディケイド…(違

さて、今日はゆい子パパ&ママ&妹ぽち子が我が家に登場。
というのも、春休みを利用して今日から3日間Q太郎1人で実家に遊びにいくのでーす。
いや~P子も行ってくれてもよかったんだけど♪
それはまだ無理ってことで…。
迎えに来てもらって、ウキウキで出かけていきました。
あの人はマザコンじゃないのできっと「ママー!」にはならないでしょう。
きっとP子に会いたくなるんじゃないかなぁ?
IMG_4276_20120401165057.jpg
普段はこんな扱いなのに…

IMG_4272.jpg
こういうときはいい顔するP子。

たった3日間なので満喫してきてちょうだい♪

あたしはやけどに耐えながらP子のイヤイヤと戦いまーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

