10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7歳のプレゼントは…
2012年 03月 28日 (水) 20:17 | 編集
だんだんスマホの使い方がわかってきたよ~
ブラウザが閉じられるようになったぜ!
ってまだそのレベル。
レベル3、ゆい子です。HPは40、MPは34。メラしか使えないから手加減してね♪

さて、7歳の誕生日プレゼントです。
歳が大きくなってくるたびにアップするほどでもないものになってるんだけど
参考までにあっぷしまーす。

IMG_4282_20120327205025.jpg IMG_4281.jpg
左:あたしたちからはリクエストのwiiリモコン。これで4つ揃った!
箱のは立体四目並べ。おもしろうそうなので追加。
右:07ちゃん&naooonちゃんからあたしがリクエストしたウィンドブレーカーと手提げバッグ。
ななななんと!手提げは07ちゃんお手製♪
むちゃむちゃうれしいー!!!あたしは裁縫が全くだめなので神に見えます。よ!神!
2年生からはこれ持って学校いきまーす。
IMG_4285_20120328201358.jpg
さっそく着てみたよ♪ぴったり!新学期にも着て行けそう!
ほんまにありがとう!


あと、ダーばあばからはお祝いをいただきました。
そして妹ぽち子から仮面ライダーフォーゼのファイヤースイッチ。
入手困難だったのですが、ありがとう!
ゆい子パパ&ママからはwiiのソフトなのですが、来週実家にQ太郎が遊びにいくので
そのときにもらうそうです。
他にもマンションのおばちゃんがお菓子持ってくてくれたり、メールもらったりとみんなから
お祝いしてもらえてよかったね~


男子は年齢が上がるたびにゲーム関係になるねぇ。
wiiのソフトもイベントごとにきっと欲しがるから、誰かにもらったらあたしらはソフトはNGってことに。
リモコンはイベントのたびに誰かにもらってようやく4つ。
これでお友達が来た時に取り合いにならんですむね。って4人までやけど。

本当は仮面ライダーのこれ系も悩んでたみたいだけど…

さすがに2年生になるしな…とやめました。
現役でまだオーズドライバーとかも1人で遊ぶけど、お友達は続々卒業してるんだよねぇ。
本人は「Qちゃんは一生仮面ライダーが好き!」宣言をしていますが。
そ、それもどうなの。

そして上で書いた「立体四目並べ」

Q太郎と同じなのはこれかな?
これね、簡単なルールだけど奥が深くておもしろいの。
今日さっそくダーとQ太郎がやってたけど、最後の最後でQ太郎が勝ってたよ(笑
単純だからこそ飽きずに誰でもできるのでおすすめ。
 
こんなんも一緒かな。
だんだん大きくなってきて同じゲームで遊べるのがうれしいよね。

さてさて次はもう2ヶ月切ったP子の誕生日!
2歳の女子は何が欲しいのかな~?
選ぶのもまた楽し。むふふ。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 03/ 29 (木) 06: 24: 27 | | # [ 編集 ]
おめでとうございます♪
Q太郎君7歳おめでとうございます!
ゆい子さんも母7歳おめでとうございます!!
Q太郎君はぼんずと1ヶ月しか違わないのにもう2年生になるんですね~
わかっちゃいるけど早生まれマジックだなぁと思います。すんごいお兄ちゃんに感じます。

立体四目並べ ものすごく気になります・・・我が家も好きそうですこれ。。
本人のリクエスト聞いているとゲーム関係になってしまいますよね
こういうアナログなおもちゃのほうが皆で楽しめそうでいいですね♪
2012/ 03/ 29 (木) 09: 15: 44 | URL | ryouyu # -[ 編集 ]
7歳ですね~!ほんとに早いっ
小さい頃から知ってるだけに、大きくなったなぁと写真見ながらいつも思ってます。
もうすぐ2年生だなんて…。
ごーすけも、仮面ライダー現役ですよ~。今度お会い出来る時まで、Q太郎くんも現役でいてね♪
2年生生活も、楽しみにしてま~す。
2012/ 03/ 29 (木) 22: 03: 03 | URL | まいふ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
さんきゅ~
学年最後やけどがんばって7歳なったわ(何
カード楽しみ!ありがとうね♪

そして例の情報もありがと。
円高の今個人輸入してみようかなと目論んでおります。
色使いとか好みなのよね~
2012/ 03/ 30 (金) 23: 53: 11 | URL | ゆい子→秘コメさん # -[ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
ありがとうございます!
そうなんですよ~早生まれだともう!?みたいな(笑
大きさはきっとぼんずくんのが大きいですよ…
2年生ってお兄ちゃんなイメージですよねぇ。

立体四目並べ、おすすめ!
いとこのお兄ちゃんも2人ではまってたし、ダーは今日もQ太郎に負けてたよ(笑
2012/ 03/ 30 (金) 23: 54: 45 | URL | ゆい子→ryouyuさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~♪
そしてごーすけくんも26日おめでとう!
Q太郎が「26日がごーすけくん、27日がQちゃん、28日がK太くん♪」って今年も言ってたよ(笑
またぜひ遊びにきてね。
楽しみにしてるよ~
2012/ 03/ 30 (金) 23: 56: 11 | URL | ゆい子→まいふさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

