10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくなったアクアレーベルの「ホワイトパウダリー」
2012年 03月 23日 (金) 21:25 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。
Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中

春はファンデーションの買い替えの季節なんでしょうね。
ファンデーションの案件が続きます。
これってうれしい♪
こんなに気軽に試せないもんね。

今回は新しくなったアクアレーベル「ホワイトパウダリー」の案件です。
IMG_4174_20120323205914.jpg
真っ青なパッケージが清々しい!

今観月ありささんがCMしているシリーズですね。
「高品質をリーズナブル」に…が約束のこのライン。
なのでドラッグストアなんかでも見かけますよね。
買いやすいのっては時間のない主婦にはありたがい!

今回の新しくなったアクアレーベルは
気になるシミを見せず、理想の素肌感へがモットーです。

●シミをカバーするのに、素肌のような軽やかさ
ホワイト美肌パウダーがシミや毛穴をカバー。なのにつややかな素肌感のある仕上がり。

●UVカット効果も、化粧もちも長続き
汗や皮脂にも崩れにくく、美しい仕上がりが続く

●紫外線やエアコンによる乾燥から守る!
スキンケア成分配合で、乾燥からも肌を守る
※高保水シルクモイスチャー、ヒアルロン酸、コラーゲン、アクアシナジーf配合

●スポンジにも新しい技!
ふんわり、ピッタリ、仕上がり選べる両面タイプ
IMG_4178.jpg
こちらはぴったりつくスポンジ面。
適度にファンデーションを含んで、肌に密着します。
IMG_4177.jpg
そしてこちらが「ふんわり」乗るベルベット風の面。
さらっとふわっとファンデーションがのります。仕上げ向けかな。

下地のあと、最初はスポンジ面で次にベルベット面でのせていきました。
厚く重ねるんではなく、ふんわりシミや気になるところをぼかしてくれる感じ。
変なパサつき感がないのもいい!
UVカット効果も高いのがこれからの季節にうれしいよね。

色も豊富な5種類。
2_jpg.jpg
左から、オークル10・オークル20・オークル30・ベージュオークル10・ピンクオークル10

自分の色を選べるのもいいね。
あたしはオークル10をいただきましたが、あたしにはやや濃かったです。
でもこれからの季節はだんだん日に焼けるのでちょうどいいかな。
同じラインのシリーズも「美白」効果がきになるのでまたチェックしてみようと思います♪


そして今回もあります!読者プレゼント!
Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


気になるアクアレーベルの詳細は下から♪
商品ページはこちら

スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。