10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年のおりにじゃるケーキ
2012年 03月 18日 (日) 17:39 | 編集
先日無事ピー歳になりましたゆい子です。
えぇ、滞りなく…
子供産んでから自分が何歳か微妙に忘れませんか?
鯖読むどころかこの前は逆鯖読んでたぜ。
ん~Cava!
やだフランス語。
第2外国語をフランス語を選択したんです。でも何言ってるかわかんないので2単位で終了。
やっぱ関西弁やで。

さて、週末は誕生日ウィークってことで女王様生活中です。
ムチをふりふりチーッパッパです。違う。
昨日はダー&Q太郎がお昼ごはんも夕飯も作ってくれました。
「片付けるまでがお料理です」
と厭味ったらしく言ってたので片付けもしてくれたよ。イヒヒヒ 

そしてQ太郎が作ってくれたおりにじゃるケーキ。
IMG_4172.jpg
今年はどうしてもパンケーキにしたかったらしい。
毎度大胆なデコレーションですな。

カッチカチなのでナイフで切って食べたよ♪
IMG_4173_20120318172239.jpg
上のドリンクもQ太郎作。
牛乳+レモン汁+はちみつでヨーグルト風ドリンクになるらしい。
半信半疑で飲んだけど、普通に美味しかった!
どっちのメニューもチャレンジ1年生に載ってたらしい(笑
ありがとうね~

そして今日は午前中はガッツリお稽古&イベントの仕事。
ダーが2人をダー実家に連れて行ってくれたので、夕方からゆっくりお一人様満喫中。
独身の頃は誕生日って言ったら「何かしてもらう日」だったけど
母になると「お一人さま満喫日」がうれしくなるという謎。
何がしたいかなぁって考えてみると…
・朝誰にも起こされずに1人で起きる
・昼までだらだらする
・本屋で立ち読み
こ、こんな感じかな。地味だな。おい。

でも1人でいてもこどもたちがいないと少しさみしい。
IMG_4153.jpg
P子が爆笑の先には~

IMG_4149.jpg
変顔のQ太郎あり

賑やかすぎでうるさい毎日だけどこれがまた幸せなんだよなぁ。
1人になるとそう実感してまたがんばろう!って思うのでまたよろしくお願いします(やっぱそれか
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おめでとう!

Qちゃん、かわいいなぁ。お好きなほうって言われてもご飯しか選ばんけど。
そしておりにじゃるって言うほうが難しいね・笑。
あたしもいつかケーキ…♪って夢が広がるわ。夢がもりもり♪

一人でお茶したい!ぶらぶらしたい!って思うけれど
でも結局気にしながらなんだよね。大丈夫かな、何してるかなって。

向こうにも書いたけど、リンクもちろんでございます。まぜてまぜて♪
2012/ 03/ 19 (月) 22: 36: 22 | URL | suu # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~
選ぶ余地ないでしょ?(笑
パンは無理だわ…
sasaちゃんとかケーキ作ってくれそう!子供がしてくれるって気持ちがうれしいよね♪

リンクありがとう!
更新楽しみにしてるよ~
2012/ 03/ 23 (金) 22: 03: 23 | URL | ゆい子 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

