10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱきた…
2012年 03月 14日 (水) 22:03 | 編集
小学校の来年度の予定表をもらってきました。
運動会は今年も5月。早いよね~
始業式始まったら即運動会の練習だなぁ。
去年買ったスカラハット。
オリーブを買ったけどこれよかったよ~

↑ここ安い!
去年は延期になって午前中だけの運動会になったので今年はちゃんとできるといいなぁ。
 
こんなん欲しい。
おかしな帽子屋ゆい子です。
誕生日じゃない日!おめでとう!
てかもうすぐまじ誕生日。明後日。

さて、今日はいいお天気♪
銀行に行く予定があったので朝一にお出かけして、帰りにお外で遊んでいこう計画。
P子に「どこ行く~?」とか聞いてたら
「えっとぉ、じょーさん(たぶん象さん)」と。
最近会話が成り立ってきておもしろいです。
いっちょ前に「えっとぉ」とか言うの(笑
IMG_2753.jpg
えっとぉ、ぞうさんどこ?

結局動物がいるとこへ。
今日はほんといいお天気だったのでペンギン村も大盛況。
IMG_2743_20120314214857.jpg
わいのわいの

みんなガッツンガッツン泳いで、日光浴してました。
そっか…君ら寒いのは平気なんだね。
遠足日和なのか、保育園や小学校の子たちもいっぱい来てました。

そこでメールですよ。
「1年1組明日から学級閉鎖になります。今日は13時半に早退します。」
学級閉鎖キター!!!(涙

なもんでサンドイッチ買ったけど、そのまま帰宅。
家で地味に食べました。
学級閉鎖は日曜日まで。って言っても明日、明後日だけなんだけどさ。
6年生を送る会は月曜日に延期になったそうです。
あ~とうとう来たか。とほほ。
たっぷりの宿題を持ってQ太郎が元気に帰ってきました。
この元気な子を2日間閉じ込めると思うと親がブルー…

IMG_2763.jpg
あたいもいるよっ

がんばれ、あたし。

そして今日はホワイトデーってことで、チョコをもらったAちゃんとHちゃんにお返しをしてきました。
Q太郎の大好きなAちゃんには髪ゴムを。
仲良しHちゃんにはたまごっちのシールを。
2人とも手作りでくれたので相手も困らない程度のものでお返し。
中学生とか高校生になったら自分でやってくれよ。てか、そんな頃はもうもらわんか?
「何がいいと思う?」って聞かれたら
「そうねぇ、しいたけの木とかどう?」
って薦めてみようと思います。
やだ、姑臭…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんな時期なのに学級閉鎖なん!?
フランスで急に学校が休みになるのって、ストくらいかも。
学校あるのにバス会社がストで、いくら待ってもバスが
来なくてメトロで慌てて送った経験ありなので、毎日が
ドキドキです。

そして最近ドキドキする人は、何を隠そう又吉です。
ごめんな、オダジョー同好会卒業するわ。
オダジョーに似てるからゆい子も好きか?ポッ

2012/ 03/ 15 (木) 01: 10: 32 | URL | りん子 # -[ 編集 ]
しいたけの木って 笑
うけちゃったよー(´∀`)
ナイスアイデァ。
2012/ 03/ 15 (木) 18: 56: 11 | URL | トトママ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうやねん。びっくりやろ?
今かよ…って感じ。来週は卒業式やからもうないと思うんだけど~
外国だとストでってあるんだね。
日本はなんだ、あと最近はよく豪雨で警報で休みってパターンが去年は2回くらいあったような。

てか、又吉かよ!(笑
Q太郎が「またきち」って呼んでたよ。
似てるか…?たしかに似てなくもない…。
ならオダジョーはもらっていくよ。ありがとう、心置きなくあたしのものにするね♪
2012/ 03/ 18 (日) 17: 45: 28 | URL | ゆい子→りん子ちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
よかったら未来のトトくんの彼女にもどうぞ~
かわいくラッピングしてね♪いひひひ
2012/ 03/ 18 (日) 17: 47: 10 | URL | ゆい子→トトママさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

