10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週もお疲れちゃん
2012年 03月 09日 (金) 21:31 | 編集
前に乳幼児クラブでおかーさん同士に集まる掛け声として
「○○の人~?!」みたいので集まったりするのがありました。
「○月生まれの人~?」とかが続いたあと、先生が言ったのは…
「スマップで好きな人同士で~」
ん~ぶっちゃけSMAP好きでもないので誰が好きとかなく…その中でもしいて言えば…
と思ってこえかけたけど、その日を選んだのは、なんと20人ほどのおかーさんの中あたし1人(汗
な、何この異端児ポジション。
昭和の異端児ゆい子です。
端っこ大好き!
ちなみに稲垣くんです。フ 
1番人気はキムタクとおもいきや香取くん!
半分以上が香取くんだったよ。
香取くん→キムタク→中居くんで、稲垣くんと草くんが1人ずつ…
がんばれ吾郎ちゃん!あたしは好きよ~
奥さんは誰が好き?
森くん?(違

さて、昨日はお友達Kくんのおうちに遊びにいかせてもらいました。
Q太郎の幼稚園のお友達の弟のKくん。
なのでおかーさんも気の知れた仲なうえに、このまま行くと幼稚園も一緒なので長い付き合いにいなる予定の2人。
乳幼児教室も一緒に行っているので、お互い名前と顔が一致してるみたいで
会うと喜ぶようになりました。
Kくんのおかーさんは「男の子のおもちゃしかないから~」って言ってましたが
P子は車も新幹線も、ましてや仮面ライダーもばっちこいなのでモーマンタイ。
普通に車で遊んでいました。

IMG_3998.jpg
いないいなーい…
み、見てる見てる。

IMG_3999_20120309211923.jpg
ばああああ
全力です。

Kくんのおかーさんも言ってたんだけど、家で2人でいるとなんだかんだいちゃもんつけたり
ややこしいこと言うんだけど、こうやってお友達と遊んでると2人でもにょもにょ遊んでるの。
まだ1歳だから一緒に~ってのは無理だけど、同じ場所で遊んでる(笑
最近一時保育でもよく遊んでるみたいだから、こんな感じなのかなぁって思いました。
あくまでも同じ空間にいるのがポイントなのね…
お陰でゆっくりおしゃべりもできたし、親子でストレス発散させてもらえました~
ありがとう!

あたしはあたしで毎度イヤイヤのP子に疲れてるけど、毎度イヤイヤしてるP子も疲れるよね。
んじゃ、疲れないようにイヤイヤ止めたら?(●^o^●)←せやろ

今日は雨だったし、あたしの体調が芳しくないので家でヒッキー。
積み木したり、絵本読んだり、おままごとしたり…
Q太郎が帰ってきて宿題するときはアンパンマンを見せて静止。
これしないとQ太郎の宿題見てあげられないからねぇ。
2人で1日家にいるとやることなくなるわ~
来週はお天気良かったら自転車でどっかいこうね!

明日はなんだか予定ツメツメの土曜日。
体調よくないのですががんばるぜ…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あら?そうなの?
あたしも稲垣くんだわ...。
異端児だったのか...。
2012/ 03/ 10 (土) 07: 38: 25 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
よ!異端児仲間!(笑
ね~稲垣くんだよね~
あたし1人ってわかったとき、普通にびっくりしたよ…
2012/ 03/ 13 (火) 21: 35: 53 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

