10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お団子1つ
2012年 03月 07日 (水) 23:14 | 編集
今日は夕方お仕事。
最近はお稽古中Q太郎がP子と遊んでくれています。
Q太郎は「発表会は出たいけど練習は好きじゃない」タイプ。
あ~わかるわ~あたしそういう子だった。ポッ 
これが噂の「暇を持て余した神々のいたずら」ね…(違
教祖ゆい子です。
無宗教です。
なので発表会の練習がない今の時期はお稽古もしないらしい。
今月くらいからは日曜クラスくらい来てもらわんと発表会出れんよ~
平日はP子の子守りよろしくお願いします。
どっちやねん!

さて、最近髪の毛が伸びて1つにちょっとくくれるようになったP子。
IMG_3985.jpg
初お団子♪
むふ。かわいい。

なぜかサイドが伸びないので1つにくくりにくいのよねぇ。
Q太郎よりはましですが、P子もくせ毛っぽいので毛先はあっちこっち。
夏にはもっと伸びてるかな~

1つにくくるとちょっとお姉さんちっく。
IMG_3990.jpg
あたいがお姉さんならママは…
しっ!皆まで言うな。

IMG_3991_20120307225924.jpg
あれか。自覚有りか。
若いって罪!若さって何?教えてギャバン!宇宙刑事!


************************
リンクの整理をさせてもらいました。
ここ1年以上更新がないブログはごめんなさい。削除いたしました。
もしまた更新されることがあればご連絡くださるとありがたいです。
長くお付き合いしてもらっていたブロガーの方が急に更新がなくなったり
急に削除されるとすごーく心配になります…
きっとお忙しくて充実した毎日だからそうなったんだと信じておりますが。
これからも地味に更新していきますので、日刊ゆい子を(最近は日刊じゃない)よろしくお願いします。

ゆい子
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
女の子の醍醐味って髪型やお洋服なんかのオシャレですよね~、やっぱり!!!
ウチも小さな頃は母ちゃんのおもちゃみたいになってました。
最近は服装は”AKBみたいなの””あげぽよの姫ギャル系”、髪型も”高めのツインテールで”とか、本人の個性が出てきて、母ちゃんの趣味とは違う方向に行っていますが、それでもサイズ140以上になると綿パンやチノパン、ジーンズしかない(もしくはジャージ)小学生男子よりはマシかなあなんておもいながら毎日娘の髪を縛る母ちゃんです。
リンクありがとうございます。もちろん大歓迎です。更新頻度の少ないブログですんません。
ウチの方にもよかったらリンク、貼らせて下さい。
2012/ 03/ 09 (金) 23: 21: 42 | URL | munchy # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
リンクの件、ありがとうございます~!
さっそく貼らせていただきました。これからもおつきあいよろしくお願いします。
もちろんうちもリンク光栄です!

ほんと女の子をお洒落させるのって楽しいですよね~
自分ではもうこんなん着れない…ってのを着せられるのも楽しい(笑
ギャルっぽいのはあまり好きじゃないけど、P子も小学校に行き出したら言うんだろうな~
それまでは好きにさせてもらおう♪
2012/ 03/ 13 (火) 21: 29: 04 | URL | ゆい子→munchyさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

