10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
必殺!ちゃんちゃんも!
2012年 03月 02日 (金) 23:41 | 編集
オサレブロガーのクミさんのお店でまたまた買っちゃいました。
今回はピアス♪
去年閉じてしまっていた左耳のピアスを開け直して、約10ヶ月。
サージカル以外のピアスをしたい~ってことでこれを注文しました。
IMG_3937.jpg
わかりにくいんだけど、ブロンズ色で大きめの石です。
バレエをやってるし、まとめ髪が多いのでこれからの季節に向けて大振りなピアスを探していたんだけど
産後金属アレルギーで樹脂ポストかサージカルステンレスしかだめになってしまったので
なかなか欲しいものが見つからなくて;;
クミさんに相談したら「ポスト変更できるよ~」って言ってくださったのでお願いしました♪
ちょっとでも金属部分が触れるとかぶれることがあるので、こういうぶら下がる系で樹脂だと安心。
結果全くもって大丈夫でした!
バレエの時もして行ってます。クミさんありがと~
またかわいいのがあったらお願いしようと思います♪
クミさんのショップはこちら→no.93

さて、最近お昼寝のペースが変わってきたP子。
朝がゆっくりになって6時半起床。←これでも遅い
お昼寝が11時から2時間…てのが2週間ほど続いていたのですが、ここ2日間また早起きに転向です(涙
今日も朝5時から絶好調!
1人で歌って、遊んで、Q太郎起こして、パン食べて♪
なもんでお昼寝もまたまた早くなって今日は9時半から~
お昼寝から起きたときのこどもってかわいい…
IMG_3944.jpg
この目が定まって無い感じが(笑

Q太郎もお昼寝したあとあたしのほうに来る時、冬眠から目ざめたこぐまみたいでかわいかったなぁ~
今じゃ昼寝なんざしないけど。ふ。

1日1回は意味不明の爆発を繰り返すイヤイヤ期P子。
ほんまね、思いますけどこんなに人間に邪険されることないよね?
「パン!」っていうからパン渡したら叩き落とされ
遊びに行って帰ろうとしたらギャー!ってひっくり返って泣かれ…
これなんて苦行。
このイヤイヤ期が終わったら、あたしは立派なシッダールタになってると思う。
おばちゃんパーマで。

そんなイヤイヤP子さんですが、かわいいことも毎日してくれるのでプラマイ0。
今日は
「ブリッジできるで!」と言うQ太郎に対抗しての必殺「ちゃんちゃんも!」
IMG_3945.jpg
何かが間違ってるような気がせんでもないような…

ほんま負けん気は人一倍です。

ゆかちさん、そろそろ本当に2歳児を「動物大辞典」に載せたい計画練らなくてはね…
そうなんだ。
これは「2歳児」という生き物なんだ。と言い聞かせて今日も元気に高田純次!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ザ・下の子ですね~!!
ウチなんて年齢近いし、上がボーッとした男なんで、自分のほうが何でもできると思い込んでいます。
だから逆に兄にできて自分に出来ないことがあると号泣します。悔し泣き。
ちょっと前までは「にいに、すごーい」だったのに、いつの間にか・・・
でも、女には強さも必要かなと思う今日この頃です。
2012/ 03/ 03 (土) 17: 45: 46 | URL | munchy # -[ 編集 ]
動物大辞典に載せるには、まずどこに申請したらいいでしょうかね?
小○館?

自分が当事者だと笑えないんですが、こうしてゆい子さんの記事読むと
「プププ」って思ってしまうわぁ。
パンを叩き落とす話とか。
最後の写真はかわいすぎ~♪♪
2012/ 03/ 03 (土) 23: 59: 33 | URL | ゆかち # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ね~!
噂には聞いていましたがほんまにこんなんでました(笑
うちは6学年も違うのに確実に「すごい」ではない対象…とほほ。
ま、女子もたくましくなくちゃね!
2012/ 03/ 07 (水) 22: 14: 51 | URL | ゆい子→munchyさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうね、あとは学◯あたり?!

あたしもそうよ~
ゆかちさんの記事読んでは、「そうくんかわいい♪」って思うもん(笑
過ぎれば忘れるんだけどね…
2012/ 03/ 07 (水) 22: 15: 55 | URL | ゆい子→ゆかちさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

