10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚記念日
2012年 03月 01日 (木) 23:14 | 編集
昨日2月29日は結婚記念日でした!
IMG_2650_20120301225323.jpg
ダーの仲良しの先輩が毎年お花をくれて思い出すのだけど、今年は閏年だったので覚えてたぜ!
4年に1回の結婚記念日なので今年で2回目♪
まだまだ新婚さんいらっしゃーいゆい子です。
日刊新妻ゆい子。
実はあったのよ、またレンタル日記だった頃。読んでたあなたは相当仲良しか、ストーカーかどっちかですな。
なんでそんな日に?!
ってよく言われるんですが、たまたま結婚しようと思った時期がこの時期だった。
大安の日曜日がこの日だった。
なんか勢いづかないと決められないあたしたちなのでこの日にした。
なんかおもしろいかなぁと思った。
こんな感じです。

さて、そんな結婚記念日。
ダーは普通に仕事だし、平日だし、あたしも昨日はお仕事だったので至って普通に終了(笑
今年初めてちゃんと「結婚記念日」なるものを知ったQ太郎はなぜか1人はりきって
学校の連絡帳にまで「結婚記念日」って書く始末。誰のやねん。
そしてこんなお手紙をくれたよ♪
IMG_3931.jpg
「ママへ けっこんきねんびおめでsとう
りょうりみんなおいしいよ
またおいしいりょうりおねがい
もうすぐたんじょうびだね
たんじょうびまで がんばれ」


う、うん、がんばるよ…
てかQ太郎も誕生日だよね?がんばれよ。

ダー宛て。
IMG_3932.jpg
「パパへ けっこんきねんびおめでとう
またいっしょにべんきょうしようね
またごっちょうたべようね
にいにんちで やきにく たべたりしようね
ママのたんじょうびはいっしょにごはんつくろうね」


「ごっちょう」ってのは「ごちそう」だと思われます(笑
てか焼肉=「にいにんち(おばあちゃんち)」って思ってるのがバレますな…
基本牛肉はおばあちゃんちで♪

こどもからのお手紙はほんとうれしいです。
ちゃんと全部ファイルして取っておいてるよ。
なぞの猫ちゃんもかわいい…足の付き方とか。なんともいえん味が。

ダーとは付き合いも長いので、あと数年で親といた期間を越してしまう勢いなのですが
毎日平穏に喧嘩もなく過ごしています。
あたしは親がよく喧嘩をしていたので、そうはならないでおこうと決めていました。
あとお互いの不平不満は子供にも言いません。
ダーは基本人のことを悪く言わないのあたしのこともいいませんが、あたしは気をつけておかんと(笑
Q太郎とはしょちゅう喧嘩するけどね。ふ。
これからもよきパートナーとして、1日でも長く一緒に過ごしていきたいと思います。
028_20120301230624.jpg
8年間ありがとう!
9年目もよろしく!日々我慢もよろしく!(おい

志村のコントみたいなじいさんばあさんになろうね。
どんなやねん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございま~す♪
なんやかやで、ほんとに月日の経つのはあっという間。
いつも楽しいゆい子さん一家。
また一年、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね^^
Qちゃんのお手紙がかわいい~♪
2人とも誕生日までがんばれ!(気に入った...笑)
2012/ 03/ 02 (金) 09: 28: 17 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
ゆい子ちゃん、結婚記念日おめでとう!
そして、ダー様、日々苦労、お疲れ!

ごっちょうね、ごっちょう(笑
そう聞こえるんだろうね~
あったよ、そういうのあった。
そういうかわいい間違いは全部閉じ込めてしまいたいよねぇ。

日々、ごっちょう作ってね。

2012/ 03/ 03 (土) 13: 18: 24 | URL | りん子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございまーす♪
ほんまにね~気がつけばじいさんばあさんよ…
これからも平和で元気な我が家でいたいなぁと思います。
Q太郎の手紙うれしかったです。
コタくんも誕生日までがんばれ!(3回目
2012/ 03/ 07 (水) 22: 11: 48 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~
おたくも我が家もパパのがんばりに乾杯!

ごっちょう…まじで間違えてるのが笑えるわ…(笑
普段があんなに生意気なだけに。
今日37ちゃんのブログの写真見て「大きなったなぁ…」って言ってたで。
前から君より大きいけどね…
2012/ 03/ 07 (水) 22: 13: 19 | URL | ゆい子→りん子ちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

