10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エスプリーク フォルミングビューティーパクトUV
2012年 02月 25日 (土) 22:41 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

ファンデーションの買い時っていつですか?
なくなったら?春と冬で替える…?
バレエのドーランのせいでファンデーションが苦手だったあたしですが、
もういい年だし、保護者として学校にいくときもあるし、UV対策的にも塗ったほうがいい…ってことで
ここ数年は必須アイテム。
でも何が選ぶ基準かわかんない~

今回コーセーさんからいただいた「エスプリーク フォルミングビューティーパクトUV」は
きちんとUVケアしながら、お肌もきれいに見せてくれるってことでぜひ試したい!!!
って思っていたのでうれしい!
それが先日届きました♪
IMG_3848_20120225220355.jpg
届いたのはこの3つ。
エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV
       エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV
       ファンデーションケース

安室ちゃんのCMでお馴染みの「エスプリーク」。

まず、ベースの「エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV」
IMG_3851_20120225220354.jpg
まずはこれでベースを作ってお肌を整えます。
IMG_3852_20120225220354.jpg
中はパッケージと同じような青みを帯びた白いベース。
クリームほど固くなくさらっと伸びる感じ。
IMG_3854.jpg
じゃん♪
ワントーン明るくってるよね!
あたしは自転車族なので手が焼けてるから余計にわかりやすいわ(笑
毛穴や、キメがこれで均一になっています。
この下地・ベースのこだわりは赤・緑・青の光をバランスよく反射するらしく
肌の表面に、くすんだ肌に吸収されやすい青色を補うことで透明感を演出してくれますとのこと。
まさに!実感!

この上から「フォルミングビューティー パクト UV」を。
IMG_3849.jpg
パッケージはキルティングのようなデザインで新鮮&かわいい!
ブラックなので大人っぽい感じもいいねぇ。

何よりいい!って思ったのがこのフィルム。
IMG_3873_20120225220405.jpg
取れないようになってるの。
このフィルムってなくすし、外したりはめんどくさいし、なくしたら鏡汚れるしで地味にストレスだったんだよね。
それがこうなることによって全部解決!
いい仕事しています。

パウダーはさらっと薄付き。
でも最初のベースでしっかり下地を作っているので十分に毛穴レス肌。
スーパーフラットパウダー配合しているので、肌の凹凸を埋め、フラットに整えます。
そしてこのダブル使いによって、この状態を長時間キープ。
うるおいを閉じ込めるらしく変な圧迫感や乾燥感もありませんでした。
ベースの重要性を改めて感じたわ~
いやはや新しい発見。

この「エスプリーク」の新しいファンデーション&ベースが気になった方は
【エスプリーク】ブランドサイトはこちら
春も近そうだし、ファンデーション新しくして気分も明るく行きましょ♪


Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

