10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レノアハピネス アロマジュエル*2回目
2012年 02月 25日 (土) 22:20 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

以前ここでご紹介したこちら。
top_jpg_20120225220657.jpg
レノアハピネス アロマジュエル

もうCMやっていますよね~
薬局やスーパーでも売っているのをみたのでもうお試しになった方もおられるかも?
いち早くいただいた我が家は天気の悪かったこの2週間くらいの間、毎日大活躍。
洗剤と一緒にさっと入れるだけだし、量も自分で変えられるので部屋干しの日は多めに、
お天気のよい日は気持ち少なめに…と使い分けていました。

あたしが最初に使ったのは★ルビーフローラルの香り★「さまざまな花が咲いてあふれだすような香り」
と説明にあるようにパッと華やぐような香りです。
IMG_3694.jpg
出しただけでもふわっといい香り。

もともと持っていたレノアハピネスと一緒に使用すると、しっかり香りがついていい感じ。
あたしはバレエのレオタードや、上に羽織るパーカーをこれで洗ってみたのですが
お稽古中、動くたびに良い匂いが香って自分でもいい気持ち♪
周りにいる人にもふんわり香るくらいだと思います。
香水なんかが苦手って人にもちょうどいい感じの香り方。

あとはベッド周りのリネンもお天気の良い日にこれを入れてお洗濯♪
寝る前に枕から良い香りがするので、ふーっと力が抜けて気持ちよく眠りに誘われます。

以前柔軟剤が苦手だったので、洗剤+「レノアハピネス アロマジュエル」だけでも洗ってみましたが
そうすると香りだけが残りお洗濯者はパリッと乾いていい感じ。

いろんな香りを試してみたい!って方は下の香りメークレシピもぜひご覧になってくださいね♪
人気の香りメークレシピはこちら

レノアハピネス アロマジュエル
これから花粉でお外で洗濯干せない~って方にもおすすめです。
ぜひお試しあれ♪
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

