10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まねっこまねまね
2012年 02月 17日 (金) 22:14 | 編集
ベルメゾンから春夏のカタログが来てパラパラ見ております。

これかわいい。
パジャマとか安いね~夏物のパジャマはベルメゾンで買おうかな。
冬に飽きてきたので春物見て少しでも暖かくなろう…
ホット!モット!ゆい子です。
イニシャルはHM。嘘、全く被ってませんがな。

さて、P子がテレビの録画用のHDDを落として認識しなくなったり
PCの調子がいまいちだったり
コンタクトレンズが曇ったり
めざましテレビの占いが魚座が最下位だったりで更新できませんでした。
夜中に仮面ライダーファイズを見てるとかいう噂もあります。*あくまで噂です。
HDD認識しなくなったのは困る…
今まで撮ってたビデオが見れんとQ太郎怒るだろうなぁ。あぁ。
しかもそれがP子だと怒りの矛先がどこにも向けられんもんね。
よし、その矛先は地獄兄弟にでも向けよう。そうしよう。

この前久しぶりに幼稚園からお友達の女の子の家に遊びにいかせてもらいました。
もちろんP子も参加。
IMG_3821.jpg
何気におやつもガッツリ一緒。

IMG_3820.jpg
ハッハッハ!
笑うところも一緒。
心は1年生なのだ!

もう1人のお友達の妹ちゃんもいて、下の子チームは年長、年中、1歳児。
P子は必死にこのお姉ちゃんたちについて遊んでいました。
リカちゃん教えてもらって、リカちゃんハウスに自分が入ろうとしたり
アンパンマンのお人形でお熱ごっこ?してウェットティッシュで床拭いたり…
真似っこしながら楽しそう。
これって1年生とはここまで遊ばないんだよね。
やっぱ年が近いのわかるのかなぁ。
私も07ちゃんやnaooonちゃんの真似ばかりしてたのでなんかわかる(笑
お姉ちゃんがしてることは全部したいんだよね。
来月か再来月にもう1人メンバー増える予定なので、次はP子がお姉ちゃんだ!
赤ちゃん生まれたらP子がどうでるか楽しみ。ふふ
あ、あたしが産むんじゃないよ!
そんなサプライズないよ!

Q太郎は「あと3人産んで!」とか言いますけど。
ムーリー!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こういうかわいい服、普段おうちで着せていますか~?
乳幼児ならではの、ヒラヒラ・プリプリな服を着せておけばよかったと今頃思います(~_~)

うちはかなりベルメゾン率高しです。
選ぶ範囲を楽天等に広げると決められなくて~。

HDD直りますようにー。
2012/ 02/ 17 (金) 23: 20: 59 | URL | preg # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うちはあまり気にせず着せています~
あたしもQ太郎のときに「赤ちゃんの頃こんなの着せておけばよかった!」ってのがあって
P子では後悔しないように(笑)着せておこうと思って。
実はベルメゾンの服自体は買ったことがたぶんないのですが、大きめなのかなぁ?
このワンピースとか、パンツとかも含めて気になってるのがいくつかあって悩み中です。

HDDはだめっぽい…あぁ…
2012/ 02/ 20 (月) 16: 25: 23 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

