10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キティとバレエと買い物かご
2012年 02月 13日 (月) 20:48 | 編集
ひさびさにZARA覗いてたらこんなの見つけてしまって…
IMG_3770_20120213202426.jpg
買っちゃった。デヘ
P子の好きなキティちゃんがバレエしてるなんて…
よ!思うつぼゆい子です。
昔は壷に住んでたこともあるよ。ここで笑った人は同士ね。
ZARAさ、今ユーロが安いので日本円で買うとキーって感じなんだけどかわいい…
どうも女子服はアメリカよりフランス派だ。
あ、おやつはあんこよりクリーム派だけどね。
キャラものTシャツなんざパジャマ以外買わないぜ!とフンフン言ってたくせにこのざまよ。
でもいいの。このTシャツ見たP子が
「あー!!!チーたん!!!(キティちゃん)」
ってすっごく喜んだから…
チュールスカートなんか合わせようかと目論んでいます。むふふ。
  

さて、今日は一時保育の日だったP子。
ご機嫌で行って、お迎えに行くとまだ寝てたみたいで一言。
「ねんねとった(ねんねしてた)」
と笑いもせず出てきました。
お迎えにママが来たからヤッター!ワーイ♪みたいなノリは彼女にはありません。ふ。
ちなみにQ太郎は登校中に出会ったりすると全力で尻尾振ってアピールするタイプ。
恐るべしDNAのいたずら。

今朝準備してたらP子が
「ママ~たっけて~」
と呼ぶ声がするのでリビングに行ったら…
IMG_3809.jpg
たっけて~
まさかの買い物かごにしっぽり。いやすっぽり。
確かにこれじゃ出れんわな。
ほんま毎日がコントの世界ですな。
ある意味うらやま。

朝は自分のお稽古に行ってきました。
なかなかフルレッスンで自分のお稽古をゆっくりすることはできないので貴重な時間。
子供の頃のお稽古はたまにだるいな…って思うこともあったけど(おい
自分のお金で行きだすと1回1回真剣になるよね(笑
今日のクラスはミセスクラスなのですが、60歳を超えて始められた方がおられるんですよ。
その方が
「むずかしい。むずかしくてできないんだけど楽しい!」
って言ってらして、すごーく素敵!って思いました。
大人になってから楽しい趣味を見つけられるってすごいよね。
すごくがんばってらっしゃるので、年末前にトウシューズデビューもされたんですよ。すごいわ~
あたしもバレエ以上に夢中になれるような趣味ってできるのかなぁってふと思って。
いや、バレエでいいんだけどさ。(笑

今週は自分のクラスは大人初心者クラスの体験会をします。
今申しこみしてくださってる方はみんなお初の方。ドキドキ 
子供さんがあたしのクラスに来てくれてるおかーさんもいます。
楽しんでもらえるようにプログラム考え中…
さて何しようか。何させようか。←S
やっぱ楽しいわ。バレエ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
昨日読んでかわいい~と思ってたら、今日はうちのお嬢さんが洗濯かごに入ってました(笑)
たっけて~とは言わないところが5歳。
忘れなかったら、後日写真アップするので見てみてください(*^_^*)
2012/ 02/ 15 (水) 02: 04: 58 | URL | preg # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あはは!チカちゃんくらい大きくなっても入れるのね~
細いからかな?!
P子はゴミ箱やら空き箱やら気がつけば何にでも入ってます…
写真待ってまーす!
2012/ 02/ 20 (月) 16: 20: 26 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。