10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親子で組み立てるの日
2012年 02月 09日 (木) 23:32 | 編集
遅れましたが…菅井円加さんローザンヌ優勝おめでとうございます!
まだちゃんと見てないのですが、コンテンポラリーもよかったみたいですね~
いやはやこうやって日本人の若者が世界で活躍するのはとっても喜ばしい!
体型も昔に比べてかなりよくなってるといっても、欧米人に比べたら…って中の優勝ですよ。
すごいわ~
ちなみに23年前?の熊川哲也さんのローザンヌは普通にテレビで見てました(笑
あぁ…年とったね、あたし。
熊川哲也さんのときは宮内真理子さんも一緒の年かな?何度もビデオで見たわ。
ほら、その頃まだ夢見るバレエ少女だったからさ。ふ。
中学生くらいになって現実と向き合うのよね。
現実主義ゆい子です。
チラリズム。いや違う。リアリズム。
ローザンヌの決勝は専用youtubeで見られるよ。→
菅井さんのクラシックのヴァリエーション、曲がかからんので何かわからんかったけどライモンダだったのね。
てか、リラの精多いな…
ちなみに日本人のファイナリストは5人。
早乙女さんのパキータ、かわいかったです。
お時間ある方は見てみては~ただ、104分もあるでよ。

さて、今日は鼻水子ちゃんP子なのでお外に出ず家でまったり。
IMG_3791_20120209230557.jpg
積み木とブロック出してわやわや…

これ踏んだら凶器だかんね。
凶器で狂気。

ひたすら重ねるのがP子流。
IMG_3794.jpg
積んで積んでVS嵐に出るのだ

Q太郎は積み木やブロックをしない子だったので、新鮮!
しかもこれだと黙々と1人でやってくれる。素敵。

IMG_3788.jpg
って!(見て

その隙にあたしはまたまたカラーボックス組み立てていました。
強靭な手のひらが手に入ったから。(嘘
親子で黙々タイムを満喫。
お昼寝もたっぷりしたし、明日くらいには少しましになってるといいな。

明日はバレンタインの用意でもしようかと思います。
いや思うだけかもしれない。
それが俺流。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。