10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おでかけやで~
2012年 02月 08日 (水) 21:44 | 編集

先日行ったセントラルパークでQ太郎が撮影した写真がおもしろいのでちょっと紹介。
ワオキツネザル。
IMG_3470_20120201213650.jpg
どこ見てんのよ。
美川憲一風。

IMG_3509_20120201213650.jpg
ワラビーを撮るくまさんの影。

こどもにカメラを持たせるとなかなかおもしろいですよね。
これはあたしのコンデジで撮ったんだけど、古いのを修理してQ太郎にあげようかなぁ。
撮られるより撮るほうが好きです。
アラーキーゆい子です。
いいよ~いいよ~

さて、最近のP子は「おでかけするよ~」っていうと自分で用意します。
こんな感じで。
IMG_3778.jpg
まいど!

わお!アヴァンギャルド!
ポイントはタイガースの帽子。これで一気に関西人アピール。
ななめにかけたお兄ちゃんのバッグでちょっぴり背伸び気分♪
左右反対に履いたコンバースのスニーカーはおニューだよっ
片手にゴミ箱持ってレッツゴー!

って、どこ行くねん。

こんな感じで登場するので説得するのに無駄に時間かかります。とほほ
タイガースの帽子は、タイガースに親戚がいるというお友達のママからのいただきもの。
ツバの裏に六甲おろし入ってる本気モードの一品です。
これかぶって今年は甲子園行くぜ!
って、最近野球帽被った小学生ってあんま見ない気がするなぁ。いる?

P子が履いてるコンバースのスニーカー。
IMG_3775.jpg
バレエの先生にお祝いでいただいたの。
ピンクでかわいくて早く履かせたいんだけどまだ大きい…
これ13cmなんだけどね。コンバース大きいのかなぁ?
普段はいてるファミリアのは13.5cmがぴったりなんだけど。
靴のサイズは難しいわ~

大きいので自分で履けてご満悦。
IMG_3773.jpg
むふ
左右逆やけどな。
子供って逆に履かない?Q太郎もしてたわ。

今日はP子が鼻水出てきて耳鼻科にいきました。
Q太郎のクラスも1人…また1人…とインフルエンザやら嘔吐下痢症などでお休みの子が出てるみたいなので
ドキドキ。
なんとか元気に過ごしてほしいものです。
みなさんもお気をつけくださーい。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 02/ 21 (火) 08: 37: 09 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
若に似てますか?
確かに新生児の時、にらみっぷりが似てる…と07ちゃんと言ってたんですよ!(笑
これから2人がどうなるか楽しみです♪
また遊びにいらしてくださいね~
2012/ 02/ 28 (火) 21: 15: 48 | URL | ゆい子→秘コメさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

