10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
2012年 02月 08日 (水) 21:24 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

冬まっただ中ですが、春を夢見て夢見るゆい子ちゃんです。
春物の服を見てむふふと思ったり、春先の予定を考えてむふふと思ったりするわけです。
春と言えば、暖かくなってきてお出かけ日和…でもそうなると気になってくるのは日差し!
あたしはすぐにそばかすになりやすいので、1年中日焼け止めを塗っていますが
日焼け止めって時間が経つとかさつくものが多くて悩みどころ。
そして無駄に白くなっても変だし、なかなかこれってのに出会えないんだよな~

そしたらこのランコムさんからこの案件です。
IMG_3708_20120208210416.jpg
2/22新発売の「UV エクスペール エッセンス イン BB」


これね、日焼け止めなんだけどBBクリームなの!
ベストコスメを受賞したランコムの日やけ止めが更に進化したというもの。
こ、これはすごいんでない?

ランコムの日焼け止めは…
~ 10 年以上ベストセラーの*最強*UV ~
ランコムのUV は、最高峰のUVガード力で、紫外線から日中の肌を、優しく核心まで守り抜きます。
紫外線だけでなく、汚染物質などの外的刺激からをも、お肌を守ります。

■ 肌をきれいに見せ、つや感あふれるBBベースとして進化
ランコム独自の「オーラ テクノロジー」搭載で、極上のつや肌へ。
肌の色ムラを、光あふれるオーラで均一に整えながら、シミ、くすみ、肌の凹凸をカバー。
1日中明るい光を放ち、完璧なまでの透明感を演出します。

■ 羽のように軽く、心地良い使用感
羽のように軽くなめらかなつけ心地で、ぴったり肌に密着。
1日中、よれない進化したテクスチャー。

そしてなにより日本女性の肌と、肌の色、感性に合わせて、研究・開発されているのです。
これは期待大だね♪

今日はお天気もよかったので使ってみました。
IMG_3709.jpg
出したらこんな感じ。
よーく見ると細かいパール感があります。
この量で伸ばして顔3分の2くらい伸びるよ。

塗ったあと。
IMG_3713_20120208210415.jpg
光の加減もあるけど、ツヤがでたのわかるよね!?すごい!

これBBクリームなので、毛穴や色ムラもさっと隠れてとってもいい。
今まで日焼け止め→リキッドファンデ→お粉(たまに)って感じだったのが
ランコム日焼け止め→お粉でも全く問題なし。
毛穴が気になるんだけど、これをサッと塗るだけでお出かけできそうです。
ちなみにあたしは色が白い方なのであまり気にならないけど、元のお顔の色が濃い目の人は
薄めに塗ったほうが自然かなぁと思いました。

そして1番懸念してた「乾燥」ですが、あたしは全然乾燥しませんでした。
1日中特にツッパリ感も無し。
合格!←誰

そしてそして今回の記事もあるよ~
ブログ読者様へ!「UV エクスペール エッセンス イン BB」をお試し頂くチャンス!
今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施♪
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
ぜひ試してみてくださいね~

ランコム公式サイト
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

