10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レノアハピネス アロマジュエル*1回目
2012年 02月 07日 (火) 20:06 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

柔軟剤や洗剤で「香る」系の商品が続々出て人気ですよね~
あたしは柔軟剤が実はあまり好きではなく、普段使いすることがそうなかったのですが
静電気防止のために使い出したら室内干しでもほんのり香るのが気持ちよくてそれからは毎回使っています。

今回の案件はなんと日本初上陸!という商品。
アメリカではすでに人気商品なんだとか。
それはこれ~
IMG_3693.jpg
レノアハピネス アロマジュエル
2月中旬の商品発売より一足お先に商品をP&Gさんより頂きました~

アロマジュエル?!
何そのきらめいた名前は!

これはね、柔軟剤でもなく洗剤でもなく「香りづけをする」ものなの。

日本初上陸の、全く新しいタイプの “香りづけ専用” 製品!
衣類の香りづけに特化した、これまでに全くなかった新しいタイプの製品です。
お洗濯のはじめに、「レノアハピネス アロマジュエル」を洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れて使用するだけで、
衣類にいい香りをつけることができ、お洗濯の楽しみを広げます。


とな!
なんだなんだ?!

しかも!
「レノアハピネス アロマジュエル」だけを使用して香りを楽しめるのはもちろん、
柔軟剤と組み合わせたり、投入量を調節したりすることで、自分だけのオリジナルの香りを作る
“香りメーク” を楽しんでいただけます♪


ほっほ~
確かに新しい…

いろんな「香りメーク」ができるっておもしろいよね。
人気の香りメークレシピはこちらにあるのでチェックしてみてね。
同じレノアシリーズの柔軟剤となんかの香りメークレシピが載っています。
あたしが気になったのは
「リラックスを誘うフルーティな香り」のレシピ♪
毛布やブランケット、枕カバーなんかをこれで香りづけして寝る時にふわっと香ってリラックスしたいな~
香りって大事だよね。
ふっと香るだけで気分安らぐもん。
普段どんだけ喧騒の日々やねん…ってな。

次回は実際使ってみた感想を書きたいと思いまーす。わくわく。
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

