10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QPセントラルパークに行く*スケート編
2012年 01月 30日 (月) 21:39 | 編集
週末がオープンスクールだったため代休だった今日。
ゆい子パパ&ママと妹ぽち子と一緒に姫路セントラルパークに行ってきました。
IMG_2259_20120130211351.jpg
Q太郎&じいじ参上!
毎度ノリノリポージングのじいさんです。
1歳児P子よりテンションが高いという噂。

さて、セントラルパークまで来たのは…
アイススケートに行くのが目的でした♪
去年、幼稚園でスケートに行って以来のQ太郎。
じいじと行くのは初めてです。
てか、じいさんがQ太郎とスケートに行きたくてしょうがなくてようやく実現したの。
そしたら妹ぽち子もQ太郎と行きたい!ってついてきたと言う…
よ!モテキ!
IMG_2262_20120130211350.jpg
1年ぶりなのでドキドキ…

最初は恐る恐る。
じいじのアドバイスで徐々に手を離してリンクに出ていました。
何回こけたかな~?
たぶん30回以上?(笑
まさに七転び八起き。すってんころりんよくがんばりました。
IMG_2303.jpg
最後はちょっと様になってきてたかな…?

それでもまだちょこまか歩きみたいな動きなので見てておもしろいです。
ペンギンの行進みたいで。
3歳のときは立ってるのも無理→5歳でようやく歩けるように→6歳の今すこーしまし。
続けてくるともっと上手になるんだろうけどスケートリンクってこことポーアイくらいなのよね…
今シーズンもう1回くらい行けるといいなぁ。

P子はばあばと外野チーム。
IMG_2328_20120130211349.jpg
視線を感じますな。
朝10時半からお昼を挟んで1時まで滑ってたんだけど、比較的お利口に待っててくれました。
途中ぐるぐる巻きにされてお昼寝したしね。
P子のデビューはいつになるかねぇ。

そしてそして実はあたしも滑りました。
IMG_2368_20120130211349.jpg
しかも妹ぽち子とまじ鬼ごっこ。
人が少ないのをいいことに2人でマッハゴーゴー!
あたしたち姉妹は小さい頃よく連れてきてもらっていたので滑れるのよね。
父が上手かったので教えてもらったの。
10年ぶりくらい!と言っていたぽち子ですが、すごく上手でした。
いやはや、三つ子の魂百までだわ。
なもんでQPにもこどものうちに滑られるようになって欲しいな~と。
それにしても楽しかったです。
明日は筋肉痛だわ…
いや、明後日かも。

このあと、併設のサファリなんかも行ったけど写真多いのでまたそれは別記事で~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。