10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悩む楽しみ
2012年 01月 24日 (火) 21:59 | 編集
GAPで買ったもの。
長袖Tシャツ。2枚。
IMG_3340_20120124211057.jpg
猫のはセールで。犬1ver.もあったんだけどP子が猫を選びました。これはサイズ80。
トウシューズ柄は買うでしょ?!でゲット。これは小さめの作りだったのでサイズ90。
並べても同じくらいに見えるね。
今期のラインはバレリーナ柄のレギンスなんかもあって悩んだけどそれはやめました。
いやはやGAPはツボ。
IMG_3341.jpg
パンツは春用に綿のくるぶし丈。サイズはこれも80です。
大きいかなぁって思って70試着させたらピチパチだった。成長してんのね…
これも去年デニムのショートパンツを買ったら重宝したので同じウエストゴムのものにしました。
上のTシャツにも合うし、ニットカーデなんかにも合いそう。
あまりパンツを履かせていないP子なのですが、大きくなってきて活発になってきたし
活躍してくれるといいな~
あとセールになっていた黒の細身パンツも購入。
長袖がサイズアウトしまくってるP子なのでぼちぼち揃えていきまーす。
Q太郎も冬物は今年で完全アウト。
来年総替えか今セールでゲットするか悩み中。
成長期ゆい子です。
順調に体重が♪
あぁ…冬って恐い。
冬眠でもするかな。

さて、P子が結婚式で着たドレスですがネットで購入しました。
IMG_3086.jpg
ヘアバンドも着いてたけど、そんなもん着けるか!ゴルァ!と竜ちゃんばりに投げつけられました。フ…

これです。今ってドレス安いんだね~!
レンタルより安かったので購入しました。式でも好評だったよ。
P子の機嫌は最悪だったけどね♪
   
この辺で悩みました。ピンクでお花の~って思ってたけど、1番右のグリーンもかわいい。
この値段なら汚しても怒らずに済むしね。
いやはや悩むの楽しかったです。
持ってきたのはサンタさんだけどね!(ここ重要

そしておまけ?で買ったこれも超かわいかった!
IMG_3080.jpg
ペチコート!
ドレス着るときに肌着ないとチクチクするだろうなぁって思って買ったんだけどこれだけでもかわええ。
上半身はやわらかい肌着のようになっていて、スカート部分もやわらかなチュール。
ごわごわしてないのでP子も普通に着てくれまた。
肩紐にアジャスターが付いてるのでジャストサイズにできるのもよかったよ。
ドレスだけじゃなくて、ワンピースとか着る時に下にきてもスカートがふわっとしていいかも。

ちなみにこれね。
 
普通にバレエのお衣装みたいだねぇ。
こんなアイテムがあるなんて知らんかったよ。

なんやかんやとこうやって選んだり悩んだりするのが楽しかった~
こういうのは女子の醍醐味だーね。
ま、着てる本人は性別なしみたいな野生の子でしたが…

こうやって好きなもの着せられるのもあと少しだろうからそれまで楽しむぞ~
あ、Q太郎は6歳ですが未だにあたしのいいなりです。
服は着れたらなんでもいいらしい。
男子のシャツとか好きなんだけど、ボタンがめんどくさいので嫌がるくらい。
ジーンズも穴が開くくらいまで遊ぶので、当分はお安いのとおでかけ用と分けて買うかな。
自分の好きな男子服にできるのは男子母の醍醐味♪
この人ももう少しだろうかそれまであたし好みでいてもらいまーす。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
可愛い~♪♪
お買い物getネタ、大好きです!!ゆい子さんお洒落だからv-237
GAP2~3歳ぐらいまでのめっちゃ可愛いですよねv-238
女の子のGAPて、うち男なので見たこと無かったんですが 楽しいv-238
P子ちゃんのドレスもめっちゃ可愛いし!女の子ってイイですね~
ペチコートがこれまた、ツボです。(笑)
2012/ 01/ 25 (水) 09: 52: 53 | URL | トメ子 # -[ 編集 ]
今期のGAPはチュチュ付のタイツとかあって、私も姪っ子に買おうか悩みました(^^ゞ
ウチは男の子なので、余計に「The・女子!」って服に弱いんですよねぇ。

でも、前記事のQ太郎くんのスーツ姿もかなり萌えますね。

小さい子の正装ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~
2012/ 01/ 25 (水) 10: 29: 35 | URL | ぽりん # VcUhr6.I[ 編集 ]
いやん、もう~どれもカワユス♪
そうそう男子ってこだわりないよね...って思ったんだけど、意外にいますこだわり男子^^;
ショウもコタも意外とあるんだなぁ~、これが。
でもその好みもかわいい路線好きなので許す!
空手仲間にドクロ一筋!な男子がいます。
好きに選ばせたら全身ドクロなんだって^^;
女の子は特に好みが出ますよね~。
あと数年...楽しむのは今のウチよ!
2012/ 01/ 25 (水) 13: 18: 40 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
P子ちゃんのドレス、かわいい!
私もここのショップで結婚式の披露宴に出席する際の子供用手袋とタイツを購入しました。
(って注文するのが遅くってまだ、届いていないのですが(汗)
ここのショップのドレス、どれもかわいくってお手ごろ価格でいいですね。

女の子の服はどれもかわいくて目移りします。
でも、そう、そろそろ好みが出てきて
親の言うとおりにはもう、着てくれません(TT)

2012/ 01/ 25 (水) 22: 01: 38 | URL | りぃだぁ21 # X.NmPtlw[ 編集 ]
Re: 可愛い~♪♪
ありがとうございます~
あたしも他の方のお買い物の記事読むの好きなんです(笑
GAPかわいいです!
特に今季はムッハー!でした。バレエのラインがツボ!
ペチコートもこれすごくかわいいの。
でもこれじゃ出れないけどね(笑
これからどうにかして着せたいです。むふ。
2012/ 01/ 26 (木) 21: 09: 47 | URL | ゆい子→トメ子さん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありました!ありました!チュチュ付きスカート!
かわいかったよね~
チュールのお花モチーフのTシャツとかもかわいかった~
わかります。
あたしもQ太郎のときに買えなかったようなTHE女子服買いますもん(笑
でも2人目になるとさほど財布は緩くならない…
スーツ、男子が着るとキューンってなりますよね~
長ズボンのスーツだったので大人っぽくてよかったです!
2012/ 01/ 26 (木) 21: 12: 18 | URL | ゆい子→ぽりんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Q太郎はこだわらんわ~
ショウくん&コタくんはこだわりボーイなのね。
将来お洒落さんになるんじゃない!?
Q太郎はあかんわ~無頓着ダーに似たか…
P子はいっちょまえにもう猫付きのがいい!とか選ぶからややこしいひとになりそ…
数年楽しむわ~
2012/ 01/ 26 (木) 21: 14: 16 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなのですね~
お手頃でかわいいのでむっちゃ迷ってしまいました。
お値段とは思えないくらいいいものでしたよ~
お洋服見ました!
さすがだわ~
かわいい~!!!これで2人並んだら悶絶よね…
あぁ生で見たい←変態
2012/ 01/ 26 (木) 21: 16: 48 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

