10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マシェリ シャンプー&コンディショナー
2012年 01月 19日 (木) 20:20 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

シャンプーを選ぶ基準って何ですか?
まとまりやすさ?ツヤ感?それとも価格?
あたしはシャンプー自体はさほどこだわりもなく、何を使ってもあまりかわらない感じなので
そのときそのときで気分で買っていました。
新商品だから飛びつくって感じでもなく。

そしたら今回の案件。
IMG_3091.jpg
「マシェリ シャンプー&コンディショナー」

マシェリといえば、あたしが高校生のときくらいに出てきたライン!
当時はまだばっちりお化粧とかしてなかったときだったので
良い匂いのするシャンプー探して使ってたの!
当時ゴクミ(←ここで懐かしく思うあなたは同じ昭和の女)がCMしてたよね~
それからマシェリはお値段高めの勝負シャンプーなイメージ。
2010年にリニューアルしたらしく、パッケージも一新♪
高級感漂う、乙女な雰囲気になんだかわくわく。

シャンパンハニージュレ配合、傷んだ髪の内側までいたわりながら、じんわり浸透し、
とろけるような指通りの髪へ導くシャンプーとコンディショナーです。


このシリーズはシャンパンハニージュレを配合。
シャンパンハニージュレ成分とは
シャンパンとはちみつのジュレ+美髪成分を複合した独自の成分。傷んだ髪の内側の水分バランスを整えて補修。
水分の保持力に優れ、指どおりのよいなめらか髪へと導きます。

ふんわりコントロール成分(毛髪補修成分)配合。傷んだ髪の毛髪内部の空洞を補修。自然なハリが生まれ、根元から毛先までふわっと軽やかな髪を実現する「エアフィールセット」
まとまりコントロール成分(毛髪補修成分)配合。傷んだ髪の毛髪内部の空洞を水分で満たし、広がりの原因である静電気の発生を抑え、まとまりのよい髪を実現する「モイスチュアセット」
の2種類があります。

我が家に届いたのは「モイスチュアセット」。
薄いパールピンクのパッケージが上品なセットです。
慌ただしいお風呂タイムの中、シャンプーしてみたよ。

シャンプーはやわらかめで髪に馴染みやすく泡立ちも早い!
なにより髪をキュッキュと洗うたびに、ふわ~っとロマンティックな香りが広がってすごーくいい気分。
最近香りで癒されることが多いのですが、このシャンプーだと毎日髪をあらうだけで癒されそう。
なんだろう、匂いが弾ける感じ?
コンディショナーはシャンプーほど香りませんが、さらっと伸びがよく髪全体に広がります。
これもまた流す時に同じ良い匂いが流れていって気持ちいい~
バスルーム全体がふわっと良い香りに包まれます。
ん~♪香りが素敵なだけでもテンションあがる!

その後ドライヤーで乾かしてみましたが、髪の毛は広がらずしっとりした感じ。
あたしはパーマがあたっているので毛先が絡みがちですが、そんなこともなく。
もちろんドライ後もよい香りが続いていました。
タバコなどの嫌な匂い成分も寄せ付けにくくなるみたいなのでうれしいよね。

IMG_3092_20120114203716.jpg
さっそくみんなも使っておくんなまし
あなたはベビーシャンプーですけどね…

そして今回も!ブログ読者に「マシェリ シャンプー&コンディショナー」をお試し頂くチャンス!
今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!
応募はこちらから→読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

商品を詳しくもっとみたい方はこちらから→商品詳細ページはこちら
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。