10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カネボウ「freeplus モイストケアローション2」
2012年 01月 14日 (土) 21:04 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

寒くなってきて、乾燥しやすいあたしの肌はどんどん乾燥注意報。
きちんと手入れしてるつもりでも、子供とのお風呂タイム後はバタバタで手がなかなかゆっくりかけられないのが現実。
これ!というような基礎化粧品もいろいろ使って模索中です。
なのでこういう案件は非常にありがたい。

今回の案件は保湿メインの化粧水♪
IMG_2838.jpg
カネボウ「freeplus モイストケアローション2」

【freeplus】といえば、CMもしてたし敏感肌専用のライン?というイメージで知ってたものの
使ったことはなく…
そんなカネボウのスキンケアブランド【freeplus】が生まれ変わります。
敏感肌の研究から生まれた低刺激+和漢のうるおいのスキンケアシリーズ!
top_jpg_20120114204207.jpg
2012年1月から新しくなった【freeplus】は肌のキメを美しく整えて守り抜くモイストケアラインより新発売になりました。

今回いただいたのは「freeplus モイストケアローション2」のしっとりタイプ。
IMG_2840.jpg
乳白色の容器が清潔感があっていいねぇ。

この化粧水は…
●健全な角層バリアを形成し、刺激を受けにくい肌に
・角層を健やかに保ち、肌を保護しバリア機能をサポートします。
・角層で水分を抱え込み、うるおいの満ちた肌を育みます。
・刺激を受けにくい、キメの整ったうるおいのある肌に導きます。

●肌に負担の少ない低刺激処方
・肌に負担の少ない良質な低刺激素材を厳選しています。
(無香料、無着色、弱酸性、アレルギーテスト済み)

●肌状態に合わせて選べる2タイプ
1.さっぱりタイプ。
2.しっとりタイプ。

という低刺激性で優しい化粧水。
でもうるおいは保ってくれるっていうからうれしいじゃないの。

で、使ってみたよ~
最初手に取る時に、なかなか化粧水が出てこなくて何度も振っていたのですが
それもそのはず。
1回の量が500円玉小程度でも顔全体を十分に潤すくらいの伸びっぷり!
とろみのある化粧水なのですすーっと伸びます。
顔を滑る感じが気持ちいい。
においもなく、しばらくするとお肌はさっぱりもっちり。
朝起きるとすべすべの触感です。いいね、これ。
なんだろう、低刺激というのが分かる感じです。肌にストレスを与えないというか。
肌に近い弱酸性、無香料、無着色というのはこういうことかな?
敏感肌用にありがちな保湿力不足やは感じませんでした。
うん、いいよ、これ。こうなると他のも気になるわ~
これに乳液プラスしたらすごくよさそう!
「モイストケアエマルジョン2」てのがあるぞ…欲しい…

そしてそして!カネボウさんの案件と言えば読者サンプリング~
今回もあります!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
この機会にこの浸透力をお試しください♪
絶対オススメ!

もっと気になった方は公式サイトでどうぞ~
公式サイトはこちら
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。