10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
若が来たる
2012年 01月 12日 (木) 22:58 | 編集
先日の仮面ライダーフォーゼで2号ライダー(仮面ライダーメテオ)が出てきましたね。
123456.jpg
そろそろそんな時期か…と季節の移り変わりを感じるゆい子です。
ってそこかーい!
前々回くらいからこそこそ見てるライダーだなぁって思ってたら、毎回こそこそ覗き見してるし
フォーゼの弦太郎がリーゼントなら、メテオの頭の形はスネオみたいな感じだしって思ってたら
戦うとき「ふぉわちゃぁぁぁぁぁぁ!!!」って酔拳みたいな声で爆笑。
そして中の人がイケメン。
あのイケメン顔で「フォワチャー!」って言われたら瞬殺だな、おい。
これからのメテオに期待大です。いつまで田代ばりに覗き見するのかね。
こんなん書いてたらあたし年下のイケメン好きみたいですが、実は年下は苦手で年上好きです。ポッ 
小学校のときの好きな芸能人は「里見浩太朗」でした。
おばあちゃんと盛り上がったもんです。ふ…

さて、今日は明日関東に帰る若&07ちゃんが遊びにきてくれました。
一緒にお昼食べて、Q太郎が学校で居ない間に2人で仮面ライダーごっこ…
IMG_3069_20120112222454.jpg
フォーゼベルトが重いP子とオーズな若。

若はまだ全然戦隊とか好きじゃないんだけど、音がなるおもちゃなのでベルトがおもしろかったらしく
ひたすらベルトにスイッチ入れたり、メダル入れたり。
Q太郎が帰ってくるまではフォーゼベルトずっとつけていたし、これで開眼したらすまん…
IMG_3071.jpg
何気に一緒に遊ぶ2人。

若がね、すごーく優しいの。
せっかく作ったプラレールをP子が壊しても怒らずまた直してくれるし
ベルトが余ったら「Pちゃん!ベルトする~?」って持ってきてくれたし(笑
年が2つ違いなので、兄妹でも全然おかしくない2人。
ギャースカいわずに2人で黙々と遊んでいました。
んでお決まりのQ太郎が帰ってきた瞬間にうるさいってやつね。

Q太郎は若が来るのをすごく楽しみにしてて、学校のお友達に
「今日は弟がくるから遊べへん」って言ってたらしい。
あたしと07ちゃんはいとこ同士なので、はとこの関係になるんだけど
あたしたちが姉妹のようなものなのであたしのイメージはいとこだったんだけど、Q太郎からしたら弟だったらしい(笑
なーのーにー
学校の帰りに2年生に意地悪された?らしく、拗ねててあまり絡んで遊ばず。
なんでやねーん。とほほ。
ごめんね、若。

おやつのときしか3人ショットは無理なのです。
IMG_3078.jpg
6歳、3歳、1歳。
ややこしいけどかわいい子たち。
家が近かったらもっともっと一緒にいたいんだけどな~
4月から若は幼稚園に入園。
早いもんです。なかなか帰省できないけどまた次も絶対遊ぼうね。
旅行計画もぜひ実現させたーい!

*おまけ
IMG_3075_20120112222453.jpg
一斉に腕立てさせられる仮面ライダーたち。

07ちゃんがひたすら並べておりました。
こういう趣味はほんと気が合うAB型のあたしたち。
色順とか番号順に並べたいの会。会員募集中です。
Comment
この記事へのコメント
私は小さいとき、杉良太郎が好きでした。今年もよろしくお願いします☆
2012/ 01/ 13 (金) 20: 58: 28 | URL | ちびた # ZA9zVw0U[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

たまに読み逃げだけさせていただいていますが、久々に訪れると、なんとも、皆様、大きく成長されていてびっくりです。P子ちゃん、いい具合に笑いがとれる女に成長しておりますね。

そして、お母様ご病気されていたのですね。順調にご回復されているといいのですが。

またおじゃましまーす。
2012/ 01/ 14 (土) 16: 50: 09 | URL | gonguri # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あらやだ…同じ匂いのする方…ポッ 
こちらこそ今年もよろしくお付き合いお願いします。
ちなみにP子は松平健を見て「パパ!」といいます。
2012/ 01/ 14 (土) 21: 49: 33 | URL | ゆい子→ちびたさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おめでとうございまーす!
私の方こそご挨拶遅れまして失礼致しました~
今年もどうぞよろしくお付き合い願います。
ほんま子供の成長はあっというまですよねぇ。
次見たらP子はきっと成人式ですよ(早すぎ

私もまたおじゃまさせてもらいます!
2012/ 01/ 14 (土) 21: 51: 55 | URL | ゆい子→gonguriさん # -[ 編集 ]
おはようございます。
ライダーネタにはすぐ食いついちゃう私。メテオ、目が離せないですよね。
イケメンでホワチャーなんて素敵。ただメテオが流星なんてこじゃれた名前なのに入院中のお友達がじろうって・・間があるだろうって思いました。けんごくんがどうしてもオードリーの若林に見えてしまいます。
ガンバライドクエストは池袋でやっていました。電車で上野から15分くらいなのです。
暖かくなったら弾丸USJツアーを考えてます!その時は色々教えてください!!
2012/ 01/ 17 (火) 10: 01: 51 | URL | えいこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~
ライダーネタ食いついてくれてありがとう(笑
はまるとガッツリはまるあたしなので当分続くよ。むふ。
全力でついてきて~
メテオ、イケメンだよねぇ。
一見川越シェフっぽく見えたので、それからはそう見ないように必死←バカ
毎回あの「ホワチャー!」で爆笑してます。
映司の「セイヤー!」も笑ったけど。
USJ,3月にまた新しい子供向けのができるみたいですね~
うちもここ2年ほど行ってないのですが、そろそろP子連れていきたいと思っています~
2012/ 01/ 18 (水) 22: 49: 26 | URL | ゆい子→えいこさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

