10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新学期♪
2012年 01月 10日 (火) 23:23 | 編集
今日から新学期始まりました~
3学期はあっという間なのでバタバタ終わりそうだなぁ。
そして昨日のとんどさんで来年の役員を決めて、本部役員になりました…あああああ。
まぁいつかしなくてはいかんので低学年のうちにやっておこう。
やりたくないとかじゃなくて、あたしできんの?!の方が不安大きいです。
P子担いでいくのかしら…あのもうすぐ魔の2才児のあの子を!
IMG_3066.jpg
呼んだ?
呼んだよねぇ?
って最近ふと見るとこうやってカゴなんかに入ってるP子。
IMG_3065_20120110230521.jpg
すっぽりしっぽり。
中に入ってたおもちゃを放り出して自分が入るのがブーム。
しかもこのカゴはジャストサイズだったみたいで抜けなくて困っておりました。
そこにカゴがあるから。キリッ 
かごの屋ゆい子です。
食べ放題です。ポッ 

さて、始業式だったので11時には帰ってきたQ太郎。
お友達はみな用事があって、Q太郎も昨日東京から帰ってきたので疲れてたみたいなので
おうちでP子と遊んだり、ビデオ見たり。
始業式からガッツリ宿題もあるのでがんばってやって…
IMG_3053_20120110231348.jpg
だいぶん字がていねいに書けるようになってきたかなぁ。
3秒ごとに1回「丁寧に!」って言ってたのが7秒ごとになりました。
今日は、カタカナプリント、漢字ドリル、計算ドリル、本読み、計算カード。
多いよね…
でもがんばってやるのが1年生。こんなもんだと思っております。
このまま騙されて小学生生活送ってほしいものです。

その後ちょっとwiiしてからまたまた縄跳びの練習しました。
この前が22回で最高記録だったけど、今日は48回!すごい!
2学期の終わりに1回も飛べなかったことを思うとすごい成長だ~
100回飛べるようになったら2重飛びの練習ができるらしい(笑)ので100回目指すそうです。
IMG_3062_20120110230524.jpg
がんばって~
ま、もう1つの問題は縄跳びが結べないってことだけどね…
これも練習あるのみ!
ほんま、平成の不器用な男です。渡Q太郎です。

今日はあたしも自分のバレエのお稽古はじめに行ってきました。
久々にゆっくりお稽古できて楽しかった~
ってトウパッド(トウシューズの先に入れるパッド)を忘れてティッシュを詰めてしたと言う…
なんとかできるもんですな。
明日はあたしのクラスもバレエはじめ。
こどもたちに会えるのが楽しみです♪
ビシバシいくよ~でも自分には甘いよ~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 01/ 12 (木) 10: 19: 57 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ~こちらこそコメントありがとうございまーす!
今年もバレエのお話、いろいろ聞かせてください♪
楽しみにしています~
2012/ 01/ 14 (土) 21: 48: 01 | URL | ゆい子→秘コメhさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。