FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
退院しました♪
2011年 01月 31日 (月) 23:53 | 編集
昨日図書館に行ってこんなのかりてみました。

【送料無料】赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法
Q太郎のときから知ってたんだけど読むのは初めて。
てかね、Q太郎って7ヶ月から夜中10回くらい起きる子だったんです。
ギャー!っていう夜泣きじゃなくて、ブヒブヒいうタイプね。
なのでこんな本を読む時間なぞない(キリッ 
P子は今のところ夜中は2回くらいなのでまだ耐えれる範囲。
1人目の夜泣きがひどいと、耐えれるってもんよ。
耐えてしのぶ昭和の女ゆい子です。
もうね、エリマキトカゲ(意味不明

さて、今日はゆい子ママの退院日でした~
Q太郎はとっても楽しみにしていて朝起きた瞬間から
「今日、ばあば退院やんな!」って。
だからこんな顔でお出迎え♪
IMG_7109_20110131233226.jpg
うれしー!!!

それもね、幼稚園帰ったらばあばもじいじも、妹ぽち子も、若のばあばもみーんないたの。
Q太郎的オールスターよ。
だからこんなににっこにこ。

実家は雪が降ってて生活が大変なので、ゆい子ママは落ち着くまで我が家でリハビリがてらいるこちになったのです。
ばあばが当分いるのがうれしいQ太郎。
「節分しよな♪ひなまつりしよな♪」
とハイテンションプリーズ。

大好きぽち子にチュー 
IMG_7117.jpg
手がなんかあれだ。
こなれている。

今日はじいじのお誕生日だったので、おばちゃんが買ってきてくれたケーキでお祝いしました。
5ピー歳おめでとう!
ゆい子ママも一緒にお祝いできてよかったよかった。
お祝いがモスのメールだけじゃなくてよかったねぇ。
この1年も元気で楽しく、いらんこと言わないように過ごしてね♪

孫2人とじじばばで記念撮影。
そういやこの4人で写真ってないかも。
IMG_7105.jpg
ポーズを決めるQ太郎といつも冷静なP子。

写真ってやっぱりたくさん撮るべきだなぁって思いました。
普段のなんでもない瞬間でも、写真を見て思い出したら楽しいもんね。

ゆい子ママはこれからまた検査やら、もしかしたら手術やらいろいろあるのですが
とりあえず退院おめでとう!
我が家でのんびりもっともっと元気になろうね。
一安心です。

さてさて、明日から賑やかだわよー
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!
家族がみんな揃うって幸せな事ですよね!

QちゃんPちゃんの笑顔が何よりの活性剤ゆっくり休んで、完全復活後、また暴れん坊達の追っかけ頑張って下さいませ♪
2011/ 02/ 01 (火) 16: 52: 59 | URL | たかたん # Qq95d10Y[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!
ほんとみんなが揃うって幸せなことですねぇ。
この瞬間瞬間を大事にしたいと思います。
Q太郎を怒るくらいの声出しがリハビリにいいらしいので
ガンガン怒ってもらおうと思います(笑
2011/ 02/ 02 (水) 23: 43: 34 | URL | ゆい子→たかたんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...