fc2ブログ
きまぐれゆい子ロード
年刊ゆい子
QPがんばってます
2010年 08月 07日 (土) 21:21 | 編集
境港に行ったときに買ったダーのお土産。
IMG_4089_20100807204007.jpg
ぬりかべ焼酎。
鬼太郎キャラならなんでも揃います。水木ゆい子です。
普通の酒屋さんがお酒を鬼太郎化して(笑)大繁盛してたよ。
すごいわ~町おこしとしては成功してる例だよね?
そして、自分にもこれ。
IMG_4100_20100807204006.jpg
猫娘てぬぐい
てぬぐいで有名な「かまわぬ」のなんだよ。魚+猫娘がかわいいのー
キッチンで使おうと思います。むふ。
  
いろんなコラボがあるみたいよ。

さて、今日は朝こんなのに行ってきました。
IMG_4129_20100807211253.jpg
Q太郎が公文をがんばった証です。
って、がんばったのはあたしだよ!!!
と声を大にして言いたいですな。
毎日宿題させて、送り迎えして、おかーさんもう疲れました。
来年はないでしょう。アーメン 
みんなの前で褒めてもらったQ太郎はすごーく喜んでいました。
俄然やる気になったみたいです。あぁ…
親と子共のテンションが違いすぎるのもなんですな(涙

そして、寝返り疑惑のP子ですが
IMG_4098.jpg
認めて♪
最近よく手を揉んでいます(笑
これやりますよねーグーをガン見したり、手を揉んだり、順調に成長中ですな。
ひたすら横になって寝返ろうとするので怖いのなんの。
ちなみに首は座った模様。
うれしいけどまだまだ赤ちゃんでいてください。

あ。あと揉み手は大きくなってからも使えるよ♪練習あるのみ!
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 年刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...