FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達と遊ぶのが好き!
2010年 07月 12日 (月) 22:16 | 編集
長靴がサイズアウトしてたので新しく購入したZOOMのレインシューズ。
IMG_3496.jpg
色はパープル。サイズは迷ったけど17cmに。
普段17cmのQ太郎ですが、17cmでちょうどいい感じ。18cmだとかぽかぽして脱げてました。
渋めのカラーなので服も選ばないし、幼稚園用にもぴったり。
すごーく気に入ったので、小学校に入っても色違いで欲しいなぁ。制服にも合いそう。
IMG_3498_20100712215212.jpg
なぜかこのポーズ。
パープル好きのQ太郎なので喜んでくれました。柔らかくて履きやすいみたいです。
今週いっぱい雨みたいなのでさっそく活躍してくれそうです。

サマーセール開催中7/20まで ☆☆★レビューを書いた
ここはレビュー書いたら送料無料みたい↑
薄いピンクもかわいいねー
P子に履かせたい♪っていつの話やねーん。
ピンクピンカーピンケストゆい子です。
ピン子じゃないよ。ここ重要。

さて、今日は幼稚園で屋外プールに行く遠足の日。
天気予報も雨で、昨日の夜から雨…朝はバケツひっくり返したような大雨。
すんごく楽しみにしていたQ太郎は起きた瞬間窓見て泣いてるし(笑)←鬼母
諦めきれ無い彼は「もしかしたら晴れるかもしれないから、準備持っていく」っていうので
一応準備してバス停に。
そしたら奥さん、晴れてきて!
気がつけば雨雲もなくピッカピカに晴れてきたんですってばよ!!!
恐るべし園児たちの執念。
なので屋外プールに行けて、みんなでいっぱい遊んできたようです。
波の出るプールにも入ったんだってさ。
あんな子連れて先生たち、勇気あるな…お疲れさまです。あたし1匹連れてもヒッヒフーよ。
大満足で帰ってきました。
親と行くより、仲良しのお友達と行くほうがそら楽しいわな。
仲良しさん集めてプールに行くのは一苦労なのでありがたいぜ、幼稚園!

そんなお友達と遊ぶのが、今1番楽しいQ太郎。
金曜日が午前保育だったので、我が家に遊びにきてもらいました。
お昼はマクド持参。
IMG_3470_20100712215214.jpg
何気に参加してる0歳児。

P子を連れて移動するほうが大変なので来ていただけると親子でうれしい♪
年長になってから特に仲の良いご近所メンバー。
仮面ライダーごっこしたり、幼稚園ごっこしたり、5歳児ルールのトランプしたりと
忙しく遊んでおりました。

IMG_3483.jpg
男子って集まると絶対こんな写真になる…
親同士も気の合う人ばっかりなので(あたしが思ってるだけだったらどうしよう・汗)ほんと楽です。
P子はひたすら寝て、たまに起きてみんなに抱っこしてもらってといつもの調子。
賑やかなほうが寝られるみたい。
胎教からこんな感じだったもんね…

今週末はお泊り保育。
そして月曜日は和太鼓を市の祭りで披露。
と忙しい年長さん。
あ、明日はスイミングの参観日。あぁ…親がスケジュール忘れそうだわよ。
ギブミー、マネージャー!
向井理似のイクメン(イケメンじゃない)希望。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
レインシューズ カワイイです(*´ω`*)
Q太郎くん&お友達めっちゃ楽しそう(笑)
お泊り保育 なんかドキドキしますね!
2010/ 07/ 13 (火) 19: 29: 35 | URL | トメ子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
このシリーズ色がめっちゃかわいいです♪
普段着にも合うレインシューズが欲しかったので親子で満足~
お友達と遊ぶのが今1番楽しいみたいですねぇ。
なのでお泊りも楽しみみたい!親は2泊くらい大丈夫なんだけどー(おい
2010/ 07/ 17 (土) 07: 28: 45 | URL | ゆい子→トメ子さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。