FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q太郎でっかい公園に行く
2010年 05月 02日 (日) 10:04 | 編集
GWですね~
みなさんお出かけですか?レレレのゆい子です。
lalalaの田村じゃありません。チャ~
お天気もいいし、お出かけ日和が続くみたい。
我が家も昨日はお弁当持って久々に大きい公園に行ってきました。
臨月妊婦は動いてなんぼだぜ!

ってことでここに行ってきました。→
IMG_2337_20100501224624.jpg
春はお花もきれい~♪
写真多いので続きからどうぞ。
思い立って行ったので到着したらもう13時。
お弁当を適当に詰めていったので、最初は腹ごしらえから。
IMG_2334_20100501224624.jpg
シート忘れるあたし…
気にするな。
お外で食べると何でもないお弁当もウマーい!(と思いたい

この公園ね、すんごい広くて駐車場も点在してるので今まで決まったとこしか行ったことなかったんだけど
今日は違う駐車場に置いてみたら行ったことない遊びを発見!発見!
公園内のレストランの看板犬もいた。
IMG_2327.jpg
わほ
たぶん、スタンダードのプードル。
くまみたいな大きさでQ太郎は若干ひいていました(笑
もこもこでかわいいのに~!!!しかもおとなしい。素敵。
IMG_2333.jpg
ボルゾイもいた。
彼も巨大だけどすっごいおとなしく店番していました。
あたしは犬も猫も大きいのがお好き♪なので、もふもふしてきました。
でっかい家で大猫や大犬飼いたい…

お弁当食べた場所の前はこんな人工的な小川になっていて
お天気のいい昨日は子どもたちは水遊びしていました。
IMG_1422.jpg
まさか水遊びできるとは思っていなかったので、お着替え持ってなかったのですが
そうは問屋が卸してくれないので、肌着とパンツで参戦Q太郎。
「お尻ついたら、パンツないからね?」
と相当脅されます。
IMG_1413.jpg
レッツゴー3匹!
みんなキャッキャと水遊びして楽しそう♪
小石拾ったり、大きな石の上歩いたり…でドボーン!(想定内
ここからQ太郎のノーパンタイムが始まります。

水遊びを堪能したあとは、服に着替えて(ノーパンだけど)移動してアスレチックの方へ。
IMG_1455.jpg
消防士になる練習。
こういうのができるようになってんだねぇ。
今日はダーがいるので思う存分体を使って遊べてなにより。
何度も何度もアスレチックに登って遊んでいました。withダー。
ダー、おつ。

ターザンロープがあったので、勧めてみたんだけど頑固として「怖いから嫌だ!」と言ってたQ太郎。
ダーと一緒なら…ってことでやったんだけど、
IMG_1465.jpg
ターちゃんです!
一瞬、お、楽しそう~!って思った瞬間ドシーン!と落下(汗
どうもダーが重くてバランス悪く落ちたらしい。
ここからテンションだだ下がり…
「小さいことは気にするな」とゆってぃばりに励ましたのですが「もうやらん!」と拒否られてしまいました。とほほ
ターザンロープ楽しいのに!プンスカ 
あたしがやりたいよ!
*よい子の妊婦は止めておきましょう。

安静中一緒にお出かけしてあげられなかったので久々にお出かけできてあたしも楽しかった!
お天気いいのに、ひきこもってメーメー言ってたのでなんかストレス発散♪(あたしが
今度は生まれてから秋くらいかな?
また来ようね!
IMG_1457_20100502092958.jpg
こんな笑顔みたら、おかーちゃんまた連れてきちゃうぞー!

運転はダーだけど。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。