FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
マジョリカマジョルカ「ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン」
2010年 01月 21日 (木) 10:21 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

本格的にメイク用品を揃えたりしてお化粧を始めたのは大学に入ってからですが
中学生の頃からメイクには興味ありありでした。
でね、中2のときにお小遣いからこっそり買ったのがビューラー。
初めてまつ毛を上げたときのテンションのあがりようったらば!タラバタラバ!
お金もないし中学時代はビューラーであげることで満足していたのですが
高校生になって周りも少しメイクし出すと欲が出てきて、今度はマスカラを買いました。
ビューラーであげたまつ毛にマスカラを少し乗せたときの、テンションの上がりようったらば!タラバ!カニ
それからあたしはずーっとマスカラ命。
マスカラなくしてゆい子存在せず。
震災時はコンタクトか眼鏡とマスカラ持って逃げる勢いですからね。
だってすっぴんだとあたしってわからんだろ!!!

で、そんなマスカラ子のあたしにぴったしの案件。
IMG_1132_20100116095809.jpg
マジョリカマジョルカ
このシリーズ、だーいすき!!!なんです。
さすが資生堂!っていう品質とパッケージ、そしてお値段がお手頃。
発売当初から大好きだったので今回とってもうれしい案件です。
IMG_1133_20100116095809.jpg
こういう細かいところまでかわいいのが乙女心をくすぐるのよねー
誰が小さいおっさんやねん。

今回いただいたのは『マジョリカマジョルカ「ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン」』
「骨太まつ毛になるマスカラ下地『ラッシュボーンブラックファイバーイン」と
「ダブルコームでボリューム自在のマスカラ『ラッシュエナメルグラマーボリュームオン」。
2つを使うことによって最強の目元が作れるってわけ!

ではさっそく使ってみました。
怪しい写真があるので心して「続きをよむ」からどうぞ。ヒヒヒヒ 

まずは、下地の『ラッシュボーンブラックファイバーイン』
IMG_1148.jpg
目をこらしてよーく見て繊維がたっぷり!
まつ毛をより太く・長く・濃く!上向きカールもキープ!
半透明マスカラベースなので今までの下地にありがちだった白くならない漆黒ファイバー配合のマスカラ下地
です。ビューラーのもちも違ってくるので、ここぞ!ってときは下地は便利。
もちろんウォータープルーフなので汗や湿気にも強いです。
IMG_1139_20100116095808.jpg
ドン!
これビューラーであげたあとに、下地だけ塗った状態。
全く白くないでしょ。繊維だけ残るって感じかな。
あたしは長さはあるんだけど、ボリュームのない貧粗なまつ毛なので繊維だけってのはうれしい限り。
この次にマスカラを塗っていきまーす。

ボリューム自在の『ラッシュエナメルグラマーボリュームオン』
IMG_1143_20100116095808.jpg
ダブルコームです。
コーム状のマスカラってクシみたいに片側だけだよね。
でもこれは両方についてるのでマスカラ液がたっぷりつけられます。
なので太く・濃い極太まつ毛に仕上げるの!
太く短い漆黒ファイバー配合で太さと黒さを演出。
エナメルのような質感を出すオイル配合。
日本人には黒いマスカラが1番デカ目効果があると思うのでこりゃありがたいね。
そしてこのコームは、幅の広いコームと幅の狭いコームの2面コームタイプなのでボリュームコントロールが自在。
実はもともとマジョリカマジョルカのマスカラを使っていたんですが、試して歴然。
IMG_1147_20100116095808.jpg
ほい。
これ1度塗り。
あたし何度も重ねるんですが、これは1回でこんなに盛れるのでもう十分かと。
自然なまつ毛より「やってます!」のが好きなのでボリューム出るように塗ってます。
もっと自然な感じが好きな人は短いコームのほうで丁寧につけていくと自然な仕上がりになります。

あたしの率直な感想としては、★5つ評価で…
「マスカラのボリューム感」…★★★★★ (1度塗りでこのボリュームに満足)
「黒々つややか感」    …★★★★  (濡れたような質感がいい)
「下地の威力」      …★★★★  (下地をつけることによってキープ力アップ)
「カールキープ感」    …★★★★★ (朝塗って夜までバッチリ上がっておりました)
「目もとの迫力感」    …★★★★★ (アイラインなしでも大丈夫)
もともと好きだったけど、今回でますます好きになってしまった…
他の商品もかわいいし、使いやすいのでアイライナーとペンシルを狙っています。むふ。
色で遊ぶのも楽しそう♪

資生堂マジョリカマジョルカの新商品の『ラッシュエナメルグラマーボリュームオン』は1月21日に新発売!
気になった人はぜひサイトも覗いてみてね。

■公式サイト■
マジョリカマジョルカ
スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...