10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおげさな男
2009年 09月 29日 (火) 22:01 | 編集
久々に口内炎ができました。
そうそう、あたしの嫌いなものランキングの10位以内に入ってましたね。
口内炎!(たかたんさん、口内炎だったよ)
あのでき初めのガッカリ感。
出来上がったときの達成感。
って違うがな、そんなあなたの喪失感ゆい子です。
1週間は付き合わないといかんし…ムキー 
歯医者さんでもらったお薬があるので塗ってるんですが痛いし。
あれだな、今日のところのランキングでは
嫌いなもの
1位 修行僧
2位 口内炎
3位 Q太郎の幼稚園の靴
こんな感じです。
修行僧はね、あんまいそうにないけど油断すると街にいるの…
Q太郎の園靴は鼻がまがりそうなくらい臭い。
裸足で履くようになってから相当臭い。
石田純一への道は遠い。

さて、そんな裸足なQ太郎。
幼稚園では夏の間上履きが草履になるので裸足なんですね。
そしたら園の靴やら長靴で靴ズレができてしまって。
バンドエイド貼って様子見てたんですが、化膿していて
夜中に「痛い!」って泣くので帰宅後病院へ。
絶対どうもないって思ったんですけどね…
IMG_9480.jpg
ここがね…
IMG_9481_20090929204601.jpg
痛くて歩けない
とのこと。
って、園の庭で遊びまくってるやん。

ここはダー妹1ちゃんの勤務する病院なのですが外科の先生もとっても優しかったです。
て、結果
「マキロンでいいよー」
っておい!
ま、Q太郎も先生に言われて納得したみたいなのでよしとしよう。
しかし、毎日靴は履くし、スレるしでなかなかよくならないんだよね。
明日はキズパワーパッドで行くかな。

傷の治りかけってかゆいですよね?それがまたキー!ってなるみたいで。
あたしのためにも早くよくなって欲しいものですな。
今日は泣きませんように…アーメン 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

