10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして10月
2016年 10月 27日 (木) 21:05 | 編集
知らぬ間に10月も終わる…
生きてます。ゆい子です。
あと60年くらいしか生きられないかもしれないけど…

さて、受験生Q太郎も受験まで80日をきって大詰めも大詰め。
毎週願書をもらいに行ったり、説明会に行ったりしています。
関西は統一日が1月半ばなので関東より2週間早いんですね。なので前受けという本命の前に練習で受けるのですが
そこが1校なのか、2校なのか…
後受け(後期や県外)をどこまで受けるのかと併願校まで考えていくと大量に集まるパンフレットや願書。
いや、第1志望に受かってくれたら後期試験は要らないんだけどね。
こういうの難しいですよね。
小学生が1人で決められないし、Q太郎が受けたいとこ受けてたらなんぼいんねん?!てくらい受験料も馬鹿にならないし。
自分のことじゃないですが親が悩みます。むううう。

そんな受験生Q太郎ですが、本人はいたってフンフフーン。
ほんま鬼メンタル。誰似。あたしか!
もうすぐ音楽会ですが、6年生代表で始まりの挨拶になった!と喜んで帰ってきました。
今まで音楽会って始まるギリギリに並んでたけど、今年はちゃんと並ぼう…と誓った母ゆい子です。
すごいな~6年生頑張ってるなぁ。

そしてあたしとP子はバレエに勤しんでおります。
333901103201010.jpg
トウシューズ履くねん
履きません。
足でかいし。

11月は2つも舞台があるP子。
振付もたくさん覚えてがんばってくれています。
母はというとパドトロワのバリエーションを踊りますが、あれだ。
もちっと仕上げていかなだめですわ。
右足の甲の下が痛むのでルルベがしづらく苦戦中。本番は変なアドレナリン出るから大丈夫なんだろうけど。(大丈夫のか?
自分の教えているクラスの発表会も着々とお稽古が進み、みんな上達してきてなんか涙出ます。
おばちゃんになると涙もろいのよ。
今年は初めてプログラムを作ってもらい、素敵な仕上がりになっているようで楽しみです。
QPや生徒たちががんばっている姿があたしの力になって、自分もがんばらなくては!と気合が入ります。
みんなー!おらに元気を!

cocoちゃんは知らない間にプリンちゃんになってるし。
233621010.jpg
いや、cocoですけど。

みんなの成長を感じつつ、自分の老化も感じ…
秋は深まってゆくのですね。
次回の更新はいつなのか!?こうご期待!
スポンサーサイト
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。