FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
P子の足成長中
2013年 08月 01日 (木) 11:43 | 編集
P子のクロックスを買いました。

これのバブルガム。サイズは8(15.5㎝)です。
普段は15㎝ですが、このクロックスは大き目みたい。
今はいているのがサイズ6で今年はもうぴっちぴち。
プールや水遊び、少しのお出かけのときにさっと履けるのはやっぱり便利。
店舗で試着してサイズもチェックしたのですが、なんせややこし子ちゃんなので
買うや買わんやでてんやわんやでギャースカピー!
もう買わんわ!
ってなりましたが、まだ長い夏。水遊びの予定も盛りだくさんなので購入。
ジビッツもP子が選んで購入。
来週は帰省予定なのでゆい子ママの家に送っておきました。
いっぱい遊ぶぞー!
最近元気なゆい子です。
どこかでプチンといかんように気をつけなくては…
それにしてもP子の足も大きくなってるんだねぇ。最近P子の靴ばかり買ってる気がするわ。

Q太郎はビルケンを履いてるよ。
普段20㎝のスニーカーを履いていて32サイズがちょうどいいみたい。

さて、発表会は今週末。
IMG_9339.jpg
準備万端子。

昨日は最終稽古でした。
なかなか揃わないメンバーなんかもいてドキドキでしたが
最後の最後でどうにかなりそうです。ホッ 
P子は「不思議の国のアリス」の曲でうさぎさんの踊りをします。
うさぎさんに関しては3才から年中さんの6人ですが問題なし!
てかいるだけでかわいいので、何をしなくても問題なし(笑
最年少のP子ですが、家でも1人でひたすら踊っているので大丈夫そう。

Q太郎は眠りの森の美女から「トレパック」を踊ります。
これは前も踊ったことがあるだけど、バージョンを変えてやや難しくしました。
男の子が2人いるのでその子+しっかり女子2人で踊ります。
このしっかり女子が練習であまりに上手になってしまったのでびっくり。
毎週お稽古があるわけじゃないこのクラスですが、バレエが好きな子は確実に上手になっているなぁ
と実感します。
3年生くらいでなんか分かれるね。
自分が好きでバレエに来てる子と、なんとなく来てる子と、おかーさんが好きで来てる子。
突然また好きになるかもしれないので子供はわかりませんが
好きな子はどんどん伸びてくる時期なのでこれからが楽しみ!
あ、Q太郎は「なんとなく来てる子」です。
あたしはしなくてもいいんだけど、発表会は出たいらしい…

さーて、今日はスイミングの振替です。
QPともにいない貴重な1時間…
薬局にでもいくか。
主婦ってそんなんで幸せ感じれます。ポッ 

スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...