FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
Q太郎お誕生会前倒し
2013年 03月 25日 (月) 21:25 | 編集
今日からQPはスイミングの春期講習。
朝から機嫌よくプールに行ったP子ですが、みんなが集まる部屋で何か違う…と思ったらしく
あたしにべったり。
でも体操はQ太郎と一緒にばっちりするというやればできる子。
その後、コーチに呼ばれて行くときは半泣きでしたが自分で階段降りて泣かずに行き
泣かずに参加して泣かずに帰ってきました。
よ!泣かずのP子!
やらないけどできる子です。ゆい子です。やれよ!
そんないい子ちゃんだったP子は帰り道に大・爆・発!
Q太郎と2人途方にくれるくらい大暴れして帰りました。
一時保育のあともこれやるのよね…きっと外面でがんばると終わった瞬間に緊張の糸が切れるタイプ。
「明日はいかんよ」
宣言されたので、明日のが心配。
あぁ…引きずって帰るのかしら…

さて、昨日は一足早いQ太郎のお誕生日会をしました。
毎年行ってるシダックス!
行くまで内緒にしてたのでQ太郎大喜び!
IMG_8284_20130325205905.jpg
この人も大喜び♪
主役は誰…

キッズルームにしたらぬいぐるみやおもちゃがありました。
P子は地味に遊んだり、歌ったり。

ケーキとシャンメリー、ドリンクが無料でついてくるのですごーくお得。
ケーキが選べたので今年はチョコケーキにしました。
ではでは、おめでとーう!
IMG_8290_20130325205907.jpg
ふーっ
って、ここも誰が主役?!

Q太郎が普通に歌えるようになってからはほんとアニメ、特撮、子供の歌オンパレード。
Q太郎は仮面ライダー555の主題歌(ISSA)とかカブトの主題歌(YUKI)が好きでよく歌います。
P子は得意な「こぎつねこんこん」「ドラえもんの歌(題名忘れた)」。
新しいドラえもんの映画の曲をパフュームが歌ってるんだけどそれも2人で歌ってたよ。

カラオケのあとはプレゼントを買いにトイザらスに。
悩んでいましたが、今1番欲しいものらしくこれを買いました。
 
ポケモンカードゲームのデッキとバトスピのデッキ。
安く上がった…むふ
自転車が16インチでもう小さいので自転車も候補だったのですが、どうも誕生日で買うのは嫌だったみたい(笑
まぁ、そのとき1番欲しいものがいいよね。
さっそく今日お友達の家に行って持って行って遊んでいました。
ほんまカードばっかだわ~
じいじたちからのプレゼントなんかはまた来週帰省した時に買ってもらうそうです。


ダーが年度末は忙しく27日は家族でお祝いはできそうにないので前倒ししましたが
喜んでもらえてよかったよかった。
IMG_8289_20130325205906.jpg
もうすぐ8才!
ろうそく5本やけど。

って思ったら27日にお友達が来てくれて一緒にお祝いしてくれることになったよ!
Q太郎誕生日ウィークまだまだ続きまーす。
スポンサーサイト



ばあばへ
2013年 03月 25日 (月) 21:03 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...