FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
あたくしの
2013年 03月 17日 (日) 22:21 | 編集
なんだかようやく暖かくなってきた感じ。
来週末は桜も咲くみたいだし、一気に春なのかな~
今年も花粉症は発症せずに終わりそうです。
ならないように杉になろう。杉ゆい子です。
昔某マスコミで働いていたときに、
「この辺には杉良太郎のファンが多いので、杉良太郎を呼んで」
っておばちゃんから電話かかってきたなぁ…
この辺ってどの辺…
来年もまた発症するかもとドキドキするのであった。あぁ…

さて、昨日はあたしのお誕生日でした!
IMG_8225_20130317220054.jpg
朝歯医者に行って帰ってくると壁がこんなことに。

Q太郎から。
IMG_8226_20130317220056.jpg
すききらいをなくすペポ…って…
あたし生魚と納豆以外特に嫌いで食べないものないですが。
てか、好き嫌いをなくすのはQ太郎やろー!
そっくりそのままQ太郎の誕生日に返してやろう。イヒヒヒ←親がこんなんやから

そしてP子の謎のメッセージ。
IMG_8229.jpg
よく見ると偶然なんだろうけど「フフフのフ」って書いてある(笑
最近ぶつぶつ言いながら文字風のものを書きたがります。
このほかにもQ太郎のを見て真似た同じようなカービーの絵もあったよ。

朝起きるなり「ママ、お誕生日おめでとう!」って言ってくれるQ太郎。
顔をあわすたびに「ママお誕生日おめでとう!」って言ってくれるP子。(笑
こんなに祝福されたら喜ばなあかんわな~

夜はダーとQP、そしてゆい子ママも手伝ってくれてご飯をしてくれました。
IMG_8230_20130317220059.jpg
ええ肉とエビフライとグラタンとダブダブ。
ダーの料理は「メイン!メイン!メイン!」これが男の料理。
グラタンはQ太郎がしてくれたよ。
ジャガイモの皮をピーラーで剥くだけで寝てしまいそうなくらい時間かかったけど(笑
全部美味しかったです。
自分で作らんご飯はサイコーに美味しい♪
皆様、ありがとーう!

最後にQ太郎にもらった手紙に
IMG_8236123.jpg
「ゆい子どの
 ついにピー才になりましたね。
 生まれた時から今日までうれしいこと、かなしいこと、つらいこともいっぱいあったでしょう
 しかしそれが勉強になっているのです
 ゆい子どのはもうピー才になったのだから、1つくらい生魚食べられますよね
 平成25年度 かっこいくおとこまえのQ太郎より」
って書いてありました。
最初の文章はどこかからの聞きかじった言葉なんだろうけど、子供に言われるとちょっとぐっときたわ。
ありがとうね。
大事にこれもしまっておきます。

毎年いろいろしてくれてありがとう!
素敵に年を重ねられるように今年もがんばるぞー
IMG_8234.jpg
3歳になりました。←

さて再来週はQ太郎だぞー
忙しい!
スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...