FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
フランス便きた!
2012年 07月 18日 (水) 22:22 | 編集
おフランスにいる友人マダムりん子から素敵な荷物が…
IMG_5562_20120717223144.jpg
フランスっていうだけで郵便局のパッケージまでいちいちオサレ。キィ!
夏のソルドを狙ってP子のお洋服を買って送ってくれました。
わーわー!!!
IMG_5687_20120717223143.jpg
こんなに!
もうね、びっくりした…全部かわいかった…それでいて破格。
ユーロ安も手伝ってお安く買えました。んもーうれしすぎる。
デュパムとか超好みなんだけど、センスのいいりん子ちゃんにおまかせで選んでもらいました。
いやはや全部好き。こんなにテンションあがったのひさしぶり。
寂しいやつゆい子です。
ブログとお外ではテンション高いけど、家では低いのよ。
もうね、ニコリともせんからね。(大人のジョークです
さっそく着てるよ♪
IMG_5690_20120717223142.jpg
いえーい
よ!日本の子!
これでデュパムの3歳用。
ワンピースメインで選んでもらったので、大きくなったらチュニックとして使えて長く着れそう♪
りん子ちゃん、ほんまにありがとうね!
代金は伝書鳩に託すね。海渡れるといいなッ♪

さて、3連休ダイジェスト。
土曜日はスイミングのあと、あたしの叔母のうちに。のおばーちゃんちね。
町内で小さいお祭りがあって子どもはゲームとかできるらしいので参加。
どこの誰!?って感じでも普通に混じるQ太郎。
君はすごい。
そしてどこでも混じれないP子。
同じ遺伝子でもこうも違うかね…

でもお兄ちゃんがしたらできるので、P子もゲームしてきました。
IMG_5570.jpg
ここ?
IMG_5572_20120717223143.jpg
てい!てい!

同じ場所に全部入れるし(笑
このあとお菓子がもらえます。線とかルールとか2才児には関係ないのだ!
もうね、公式なんか意味が無いんです。←フォーゼ

このあともストラックアウトしたり、ヨーヨーつりしたり
全部タダってのが申し訳ないくらいきっちり遊んで帰りました。
帰宅後、おばちゃんちで焼肉をみんなでもりもり。
一足早い夏休み気分でまったりさせてもらいました。おばちゃん、おじちゃんいつもありがとう!
次は若が夏休みに来てからかな?
楽しみ!

日曜日は、あたしはバレエの発表会にお誘いいただいて2件連続で行ってきました。
時間がかぶってないのでセーフ。
最初にQ太郎の昔からのお友達のかんこちゃんちのお嬢の初舞台。
初舞台とは思えぬ堂々とした踊りで安心して見られました。
そして赤ちゃんの頃から知ってるお嬢の舞台が見られるってちょっと感動…
人の子でこんなになってたらP子のときどうなるのかね?あれか?バスタオルか?
その後、神戸に行ってあたしが前にいたバレエのお教室の発表会。
懐かしいメンバーと再開したり、大好きな先生のグラン・パ・ド・ドゥを見たりして大満足。
いや~バレエっていいもんですね。さよなら!さよなら!さよなら!
ってまだ終わんないよ。
あたしも早く踊りの練習したくなってきた!!!と鼻息荒く帰ってきました。
まずは8月のこどもたちの発表会が先なんだが…

なもんで日曜日はQPはダーとロボット博に行っていました。
必殺別行動ね。
ダーがお弁当作って行ってたんだよ。いや~まめなパパだね。(他人事

特撮バレエ主婦はみなさまのおかげで成り立っております。
今後もご支援よろしくおねがいします。
ほら、普段のイヤイヤ娘の対応がんばるから…
スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...