FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
Q太郎幼稚園をお休みする
2011年 01月 20日 (木) 12:29 | 編集
日曜日に吐いたP子。
月曜日に小児科に行く頃にはすっかり元気で一安心。
整腸剤だけもらって、ほっとしたのもつかの間、火曜日の幼稚園帰宅後Q太郎がリバース!
オーマイガッ!
思わず欧米か!ゆい子です。欧米でも、南米でもええっちゅうねん。
帰宅後小児科に行こうと、家を出た瞬間にまたリバース。
万が一のことを考えてビニール袋を持たせていたので被害は最小限でしたがあれだ。
P子を抱っこして、荷物持って、リバースしたQ太郎を押さえて…
あ、あたし、次何したらいいの?!
って思いましたね。うん。
まず何からしていいか悩むよね。
ため息かなっ♪

さて、その後小児科に行き吐き気のお薬と整腸剤をもらったQ太郎。
先生に
「妹ちゃんからもらったんだねぇ」
って言われたら
「違う!P子ちゃんじゃない!P子ちゃんは悪くない!(先生悪いなんて言ってない)」と必死で反論。
ま、どの感染ルートでもいいです。
もらったもんはしょうがない。
小児科から帰ってから、水分制限しながら少しずつポカリスエットを飲んで落ち着いて、
19時には就寝。
朝起きてきたらすっきりした顔して、いいうん◯も出たので(小児科の先生にはきれいなう◯ちが出たら登園していいと言われた)「幼稚園行くー!」とはりきって用意していたのですが
8時になった時点で
「ちょっとしんどい…」とな。
無理してまた吐いたら怖いので、お休み決定。

ここまで皆勤賞だったQ太郎。
悔しそうだったけどしょうがないよね。健康第一!
精勤賞でがんばろう。
IMG_6954.jpg
ちぇっ

なので1日家でヒッキー。
写真でも撮るかな。
≫ "Q太郎幼稚園をお休みする" の続きを読む...
スポンサーサイト



ネットで簡単編集!フォトブック<ドリームページ>
2011年 01月 20日 (木) 08:04 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

子どもが生まれてから格段に写真を撮る機会って増えていますよね。
ブログをやっているのでほぼ毎日写真を撮りますが、ブログのためっていうよりやっぱり
子供の成長記録というか。
一眼レフを買ってからますます楽しいカメラ生活♪なのですが
デジタルデータは消えるかもしれないという恐怖に苛まれるAB型のA型が出てくるあたし。
なのでまめにプリントもしているのですが、大きなイベントや人にプレゼントするときあh
フォトブックを作っています。

ネットでアルバムを…というと難しいような気がするのですが今のは簡単♪
指示通りに選んで行って、ポチっと注文するだけで簡単きれいなアルバムのできあがりです。
今回の案件はフォトブックの新サービス「ドリームページ」のご紹介です!
こういう案件好き!ヒーハー!

「ドリームページ」とは…
3_jpg.gif

「写真を楽しむ×想いをつづる」レイアウトパターンやテンプレートが豊富で
テキスト入力も多彩なドリームページなら、
ご自宅で気軽にフォトブックを編集・注文することができます!

■ドリームページの「ココが違う」!

 1.いつでもどこでも好きな時間につくれる! 
 インターネット上で編集できるので、いつでもどこでもフォトブックを制作できます。 
  自宅や友達の家で、楽しみながらお気に入りのフォトブックを編集して気軽に注文できます。

 2.簡単操作で、ラクラク編集!  
 ドリームページなら、特別な技術や知識がなくても大丈夫。
  ドラッグ&ドロップだけの簡単な操作だけで、自分らしいフォトブックが完成します。
  簡単操作なのに仕上がりは本格的!
  フォトブックだけでなく短編小説や日記など、あなたのさまざまな想いをカタチにできます。
 
 3.注文した後はネットでコミュニケーション♪
  完成した作品をもっともっと楽しめるように、いろんな無料サービスをご用意しています。
  ●ドリームページのサイト内にある「ギャラリー」に作品を公開できます。
  ●作品の「ブログパーツ」を発行しブログに貼付することができます。
  ●「友達に見せる」機能で、注文完了後の作品データを家族や友人と共有することができます。
  (作品の閲覧や流用・再編集、注文が行うことができます。)

 4.何といっても、とにかく安い!
  気軽に作れる低価格も魅力のひとつ。注文は1冊からOKです。
  しかも、同じ作品を同時に4冊以上ご注文いただくと、お得な「ボリュームディスカント価格」となります。
  ●「メッセージブック」・・・ハガキサイズ/8ページ/630円 
  ●「ポータブル」・・・文庫本サイズ/36ページ/1,680円
  ●「スタンダード」・・・A5変形/40ページ/2,680円
  ●「スタンダード・プラス」・・・A5変形・ハードカバー/40ページ/3,980円

おぉ。簡単で安いっていいね。今まで何社か注文したことあるけどお安めの方だと思います。
でもきれいじゃないとNGだよね。
ではさっそくあたしも作成してみようと思います!ドキドキ 

■ドリームページの本作りはカンタン3ステップ
 STEP1.会員登録し、とっておきの写真をアップロード
 STEP2.簡単操作で想いのままに編集
 STEP3.配送先や支払い方法を決めて注文

こんだけ~!

あたしはまず作業をスムーズに進ませるために
1・写真を選ぶ
2・新しいフォルダを作成してそこに選んだ写真を入れまくる
3・アップロードするときにそのフォルダを一気にアップ
ってして、残りの作業はサクサク~
文字入れたり、レイアウト考える時間が…好きだ!!!(告白


というわけで現在作成中です。むふふ。
できあがって、届いたらまたアップします。
また今回、皆様のブログ読者様にも特典がありますー!
ジャンルを問わず500円引きでフォトブックの作成をいただけます!

【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります♪
この機会にぜひご利用ください!

◆利用手順◆
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し、カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
■詳細
http://dreampages.jp/guide/guide03.jsp#plink02
************************************************************

ではでは、どんなんができるかな~?
楽しみ!


Ripre | - | - |
【ランコム】No.1美容液「ジェニフィック」*2回目
2011年 01月 20日 (木) 07:28 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

前回記事()から約2週間。
【ランコム】No.1美容液「ジェニフィック」を使い続けておりました。
3_jpg_20110120222907.gif

前回もお伝えしましたが、この「ジェニフィック」はたくさんの人が使ってから
わかった新事実「潤いをつかさどるタンパク質の存在」が明らかになりました。
そして、まさにこの「タンパク質」を育生する美容液が「ジェニフィック」というわけ。
一時的な保湿効果の美容液とは違うのは、そこなんですね。
なので使い続けてみました。

結果、あたしは頬から口元が乾燥するのでそこをメインに。
洗顔後まずは「ジェニフィック」、その後いつもの化粧水で。
この2週間で変わったなぁって思うのは頬のあたりのハリ感。
内側からふわっとした潤い加減です。
触ってみると、さらさらなのにツルツル。うふ。
今2週間なのでこれからもっと変わっていくのかなぁ?と楽しみ♪
なかなか自分のことに時間をかけられないおかーさんたちにもおすすめです。

もっと詳細を知りたい人は→ジェニフィックはこちら

「ジェニフィック」で寒さに耐えるお肌を守るのだー!
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...