fc2ブログ
きまぐれゆい子ロード
年刊ゆい子
のだめカンタービレ最終楽章~後編に行ってきました
2010年 04月 28日 (水) 10:36 | 編集
年長さんになったので帽子の色も変わったんです。
IMG_2195_20100427224625.jpg
今年は白!
あまりにシンプルなのでワッペンをつけました。
Q太郎リクエストでポケモンのピチュー。
ポケモンってあんま知らないんですが、ピチューとかはかわいいね。何これ?ねずみ?
幼稚園行きだしてからほんとワッペンってよく買うようになりました(笑
あたしのお気に入りは「ワッペン屋さん
メール便で送ってくれるし、発送も早いです。
小さい種類も多いので上履き用とかを探すのによく利用しています。
こういうTHEキャラ!みたいのって抵抗あったんですが子供は喜ぶもんねー
生地自体で使うのはあたしの独断と偏見で止めたのでワッペンくらいはね…
あたし!優しい!(違
ゆい子の半分は優しさでできています。
バファリンゆい子です。
残り半分は黄ばんでいます。

さて臨月に入ったので…「のだめカンタービレ最終楽章~後編」行ってきましたー!
レディースディだったこともあってか、結構な混雑ぶりでびっくり。
以下、ネタバレするかもしれんので聞きたい人だけー
ややおかしい文章なので心して読んでください。いつもより多めに変態です。
≫ "のだめカンタービレ最終楽章~後編に行ってきました" の続きを読む...
スポンサーサイト



copyright (C) 年刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...