FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
親子で満喫
2010年 01月 21日 (木) 22:58 | 編集
昨日の報告記事にたくさんのコメント、ありがとうございますー
ヒデキ感激です!
日刊ヒデキ管理人ゆい子です。
誰が、ローラやねん。
おひとりずつお返事しますので、気長にお待ちください。
いやはや喜んでくださるとなんだかとってもうれしいです。2人目ちゃんも喜んでいることでしょう。
さぁ!みんなで育てようじゃないか!
他力本願育児まだまだ続くよ。

さて、今日は小雨でスタートな1日。
バスに乗る頃にはもう降ってなかったんだけどね。
IMG_1172.jpg
今日は絵本を返すのでビニール袋持ち。
週に1回いろんな絵本を借りてくるのですが、最近のお気に入りは
「こどものとも」シリーズ。
毎月年中版を1冊持って帰るのにねぇ。(お金徴収されてます)
図書館も2週間に1回くらいで行ってますが、最近のお気に入りは

コんガらガっちどっちにすすむ?の本
いろんな読み方?ができる本でおもしろいみたい。

コんガらガっちあっちこっちすすめ!の本
これはまだ借りてないの。今度借りよう!
そして読み手も楽なので寝る前にだらーっと読めます。これに尽きるぜ!
IMG_1176.jpg
真面目に読んでちょ。

はい…
つわりのときは文字を見るのが辛くて、寝る前も1冊しか読めなくてかわいそうなことをしました。
なんでかなぁ。ブログの更新も文字を見れなくてなかなかできなくて。
今は平気なのでつわりの一環なんだよね?謎だ、女体の謎(違

そして今日は妹ぽち子&ゆい子ママが幼稚園のあと遊びに来てくれる日でした。
ゆえにあたし自由時間!ビバ!フリーダム!
ってことで漫喫満喫してきました。は?
漫画喫茶ですよ。奥さん。
そう、すべては「のだめカンタービレ」の漫画を読むために!
いいのか妊婦。いいんだ妊婦。ってことで最終巻以外読んできました。疲れた…←馬鹿
その後、少し買い物して帰宅。
帰宅後は子供たちのバレエで使う曲を選曲。
来年の今頃にまた発表会をしたいと思ってるんだけど何しようかなぁ…
とりあえずディズニー系をDL。あたしはMUSICOを利用しています。
視聴ができるしね。
さっそく日曜日のお稽古で使おう♪ってご機嫌なところにQ太郎たちも帰宅。

Q太郎も相当遊んでもらったらしく相当ご機嫌で
今日の出来事を顔10cmの距離で話してくれました。
こどもって興奮すると顔近いよね…
なもんで、ぽち子たちが帰るときは大・号・泣!
久々に玄関から引っ剥がしました(笑
ま、そんだけど楽しかったってことでしょう。また遊んであげてね♪

さーて、明日からまたがんばるかー
スポンサーサイト



マジョリカマジョルカ「ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン」
2010年 01月 21日 (木) 10:21 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

本格的にメイク用品を揃えたりしてお化粧を始めたのは大学に入ってからですが
中学生の頃からメイクには興味ありありでした。
でね、中2のときにお小遣いからこっそり買ったのがビューラー。
初めてまつ毛を上げたときのテンションのあがりようったらば!タラバタラバ!
お金もないし中学時代はビューラーであげることで満足していたのですが
高校生になって周りも少しメイクし出すと欲が出てきて、今度はマスカラを買いました。
ビューラーであげたまつ毛にマスカラを少し乗せたときの、テンションの上がりようったらば!タラバ!カニ
それからあたしはずーっとマスカラ命。
マスカラなくしてゆい子存在せず。
震災時はコンタクトか眼鏡とマスカラ持って逃げる勢いですからね。
だってすっぴんだとあたしってわからんだろ!!!

で、そんなマスカラ子のあたしにぴったしの案件。
IMG_1132_20100116095809.jpg
マジョリカマジョルカ
このシリーズ、だーいすき!!!なんです。
さすが資生堂!っていう品質とパッケージ、そしてお値段がお手頃。
発売当初から大好きだったので今回とってもうれしい案件です。
IMG_1133_20100116095809.jpg
こういう細かいところまでかわいいのが乙女心をくすぐるのよねー
誰が小さいおっさんやねん。

今回いただいたのは『マジョリカマジョルカ「ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン」』
「骨太まつ毛になるマスカラ下地『ラッシュボーンブラックファイバーイン」と
「ダブルコームでボリューム自在のマスカラ『ラッシュエナメルグラマーボリュームオン」。
2つを使うことによって最強の目元が作れるってわけ!

ではさっそく使ってみました。
怪しい写真があるので心して「続きをよむ」からどうぞ。ヒヒヒヒ 

≫ "マジョリカマジョルカ「ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン」" の続きを読む...
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...