FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
待ち人来る
2010年 01月 05日 (火) 23:59 | 編集
自宅に帰ってまーす。
実家のトーテムポール猫。
IMG_0940.jpg
今回も元気に怪しい閃光をはなっておりました。
下にいるほうの猫は「もも」って言うんですが、実家の猫4匹の中では
1番小さいんですが、こうやって見ると全然小さくないですね…
ま、5kgあるしね…
上にいるのが愛しの勝彦です♪7kg超えのマッスル猫よ。
猫ずはQ太郎が来るとみんな姿をくらますのですが、
今回は猫の餌係にQ太郎を任命したところももと勝彦は簡単になついていました。
買収成功。
あたしは「のだめカンタービレ」の漫画で買収可能です。
久々にはまってるよ!ゆい子です。
時効警察以来のロックオン。
たまにきます、こういう時期。2010年、あたし、ピアノするわ!(しません

さて、自宅には2日に帰ってきていたのですが忙しく。
3日はダーおばあちゃんの四十九日法要。
4日はあたしのおばあちゃんちにお泊りしてきました。
で、5日の今日はQ太郎的冬休み大イベント。
IMG_1028_20100105233219.jpg
夏以来のあれです!

関東に転勤した幼なじみのK太くんが遊びに来てくれましたー
IMG_1030_20100105233219.jpg
ずっこけ3人組2010。
夏以来なのにすんなりなじんで遊んでて親もうれしー。
ますます関東人になってたK太くんは「◯◯じゃない?」「◯だよね」とか標準語になっていました。
どうした!関西魂!
K太くんママは相変わらずおもしろトーク炸裂だったので一安心。
このメンバーでわいわいしゃべるのがほんと楽しい!
昼間からえろトーク爆裂でした。
んな、あほな。

何をしてるんだ?
IMG_1025.jpg
背が大きくなったなぁ…
3人とも3月生まれだけどやっぱQ太郎が1番小さいです。
お誕生日はK太くんが28日で最後なんだけどね。
みんな幼稚園に行くようになって遊び方も成長したなぁと。
途中、調子に乗りすぎたQ太郎はあたしに何度か怒られるんだけどね。フッ 

Tちゃんちは新居ができあがったので、最後にみんなで拝んできました。
IMG_1039_20100105233218.jpg
新しい~広い~
と走り回る子供たち。
かわいい一軒家でほんと素敵でした。今度汚しに行くからね!

楽しい時間はあっという間に過ぎて夕方にバイバイ。
次は夏かな…?
Tちゃん新居でまた集まろうね。
コストコ→お泊り企画を楽しみにしてまーす。
IMG_1041.jpg
次会うときはみんな5歳の年長さん!
また違う成長を楽しみにしてます。

こうして充実した1日だったQ太郎ですが、今日はここで終わらず。
帰ってそのまま今年の耳鼻科1回目にGO!
そして新型インフルエンザのワクチン2回目を打ってきました。
耳の診察もしてもらったら、滲出性中耳炎はよくなっていて、ヒョー!!!
なんだ、あれだ。
あたしがすごーくうれしい!
長かった2ヶ月の耳鼻科通いもひとまず終了です。
あたし、がんばったよ!(違います
再発はまたすると思うのでなるべくならんようにまた地味に耳鼻科も通いますけどね。とほほ。

さてさて、明日は仕事始めです。
今年の仕事は出張講師の仕事から。
2010年もかわいい生徒に萌えちゃうぞっと。
通常運行始まるよー
スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...