FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
Q太郎アンパンマンの映画に行く
2009年 08月 21日 (金) 23:35 | 編集
今日の朝、何を勘違いしたのか4時!に起きてきたQ太郎。
もちろんあたしは無視。
しばらくしたら
「ボルトが1番!ママ!ボルト早い!」
と興奮しながらあたしに言いにきたので、
夢うつつに「はいはい、ボルト早いよね、犬だし」とか適当に返事してて。
この時点であたしはボルト=ディズニー映画のボルトだと。
Q太郎と見にいく約束をしてたからね。
朝起きてわかったことは、ボルトは世界陸上のボルトのことだった…
ダーがリビングで世界陸上を見ながら寝ていて、テレビがつけっぱなしだったのを
Q太郎が見ていたらしい(笑
ダーはQ太郎の声で飛び起きたらしいよ。
4歳児が早朝から世界陸上。
どうせなら新聞配達に行って欲しいゆい子です。
てか、ボルト知ってたのかな…?テレビで言ってたから言ったのかしらん。
今日はもう4時とか勘弁して…

さて、今日は午前中出張講師でA市に出発!withQ太郎。
最近は連れていくのも楽になってほんとありがたい。
今日で夏講習は最後なので、簡単な振り付けでみんなで踊って終了♪
みんなまじめによくがんばりました。
もちろんQ太郎も。

なので、仕事後そのまま神戸に行きQ太郎が楽しみにしていたこれに行ってきましたー
IMG_8431.jpg
アンパンさんの映画。
あんだけシンケンジャーだ!仮面ライダーだ!と言うくせに映画は怖いらしいQ太郎。
念願のアンパン映画に潜入です。
あたし的にはあれだな、1時間15分しかないのに大人1800円って納得いかんのだが。
ま、Q太郎が喜べばいいってことよ。フッ 
IMG_8435.jpg
お前もがんばれよ。
IMG_8429.jpg
平日で夏休みも終わりなので貸し切り?!
最終的に3組の親子だけでしたー
なので子供がワーって笑おうが、歌おうが気にならなかったのでモーマンタイ。
Q太郎はこの上ない集中力でガン見しておりました。
ぜひとも、その集中力を公文に捧げていただきたいものです。

あたしは一瞬意識を失いましたが、Q太郎は大満足だった様子。
アンパンさんは永遠に不滅です。
帰りにパンフレット(500円)を購入。
映画のお話が絵本みたいになってるので、今晩から何度も読まされることでしょう。アーメン 

その後、少しハーバーランドをふらふらと。
IMG_8437.jpg
強風でディランみたいになったQ太郎。
チャリンコで登場します。
しません。

そしたら、遊園地のところで期間限定で「ドクターフィッシュ」をしてたんです!
前にK太くんママがしてたのを見て、興味シンシンだったあたし。
この機会に~と挑戦してきました!
写真、結構グロい(笑)ので勇気のある方は続きからどうぞ。

≫ "Q太郎アンパンマンの映画に行く" の続きを読む...
スポンサーサイト



リリースアンケート
2009年 08月 21日 (金) 22:50 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

最近はブログでのプロモーションなんかが結構あって私もいくつか参加させてもらっていますが
このきっかけになったのが、「サイバーバズ」さんでした。
あたしの中でFC2育児ブログの重鎮の某奥様に紹介していただいて始めたのですが
いやー非常に楽しんで参加させてもらっています!
サンプルをもらってその感想を綴るのも楽しいし、
イベントに参加してその記事を書くのもこれまた楽し。
あたしみたいに「文字狂」の人には持ってこいなんでしょうね。

さて、そんな「サイバーバズ」さんから
「ブロガートレンド研究所」が発足しました!
このブログを始め、サイバーバズの会員のブログを閲覧されている読者の皆様に対するアンケート実施し、
ご回答頂いたものをマーケティング分析やサービス向上のために活用するということです。


アンケートはこちらから
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=16&user_id=06380
ぜひご協力ください♪
(ご本人様を一切特定しない情報の取得となります。)
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...