FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
多忙につき…
2009年 08月 07日 (金) 23:20 | 編集
発表会後に出演した子のおかーさんたち個人個人にメールしたんです。
なんか、あたしの思いも一緒に(笑
てか、まとめてみんながんばった!っていうより、みんな1人1人よくがんばったので
個人で評価してあげたくてメールしたんですが、そのおかーさんたちの返事であれだ。
全米が泣いた!
嘘、おおげさ、紛らわしい公共広告機構ゆい子です。エーシー 
って、いやみんなお母さんたちの思いが詰まったメールをみんな返してくれて
すっごいうれしかったのです。
「親ばかですがすごく上手でバレエの道に進んでほしいと思った!」とか
「最初の練習からみているので、どうなるかと思ったけど本番は踊ってくれて泣けた」とか。
なんか読んでてあたしが泣きそうよ、これ。
親ばかでいいんですよね。
こういう風に言ってほめて、うちの子が1番!って思ってくれるのがうれしいです。
さささ!みんな、レッツ親ばか!
アホちゃいまんねん、パーでんねん。

さて、今日はゆい子パパがお休み。
昨日は妹ぽち子がお休みだったので、みんな気を使って休みとっていただいてすいませんね。
みんなで育てよう、Q太郎。
ってことで朝からまたまた遊びに行ってきました。
今日はそんなに遠くないところに、ラムちゃん犬も連れてゴー!
IMG_7988.jpg
ついたワン 
相変わらず平成マザコン犬のラムちゃん…
全く持ってゆい子ママから離れようとしません。
ゆい子ママが車に乗ると超焦るの。焦って2本足で立ってドア開けようとします。
どんだけ、マザコン。
嫁が来ないぞ、おかまだけど。

ここに来たのはこの広い場所でラジコンをするため~
IMG_7989.jpg
ぶんぶーん
このラジコン、あたしが子供のころに買ってたらしいんだけど
あたしも妹も全く興味を示さなかったらしく、じいじは大事にしてたんだって。
孫でやっとこ日の目を浴びたラジコンカー。
もちろん大好き!
ドリフトしまくりだぜ!

でも油断するとすぐにこれです。
IMG_8014.jpg
戦う人。
たぶん今じいじと戦うことが世界で1番楽しいんじゃないかと思われます。
前回実家に来た時は、じいじが入院していたので
ここぞとばかりにべったりなQ太郎。
じいじが元気になってよかったねぇ。
このままべったりであたしを楽させてください。うふ。

んで昼から屋内プールに。
IMG_8022_20090807225519.jpg
ムハー 
後ろにゆい子ママとゆい子パパがいます。
あたしは観覧席で見てました(笑
だってもう疲れたんだもーん。おかーさんは実家に遊びにきたのではない。
休養にきたのだ!

で、帰宅してお昼寝。
大人が。
ほんと寝ないのこの4歳児…
なので借りてきたどらえもんのDVDを見せてる間、大人は休憩。
ほんと休憩しないと無理無理。

夜はご飯を食べてから妹ぽち子の路上ライブを見に行きました。
IMG_8031_20090807225520.jpg
日本の心を忘れないおいらは正座。
それまで騒いでいてもぽち子が歌いだすと、真剣に聞きます。
ぽち子が歌うのが好きなんだって。
IMG_8036.jpg
何気に混じる4歳児。

ほんと毎日毎日みんなに遊んでもらって大満喫中。
日曜日に帰るのでもう少しだけど、いっぱい遊んで帰ろうね♪
さて、明日は何する人ぞ!
スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...