10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
求人サイト「ジョブナス」
2009年 08月 31日 (月) 22:04 | 編集
不景気なこの時代、簡単に転職…とはいきませんが
よりよい条件の仕事に代わりたい人も多いはず。
そんな転職希望者を応援する求人サイト「ジョブナス」が6月29日にオープンしました♪

「ジョブナス」(http://jobnus.jp


なななんと、この「ジョブナス」は「ジョブナス」で転職すると、
転職成功者に10万円~20万円のボーナスを支給してくれるんです!
なんだそりゃ~

◆以下本文転用
従来型の日本における転職活動では、転職に際して経済的な不安を抱くビジネスパーソンが
多数存在しています。
そのまま今の勤め先に在籍すれば数ヵ月後に手にするはずのボーナスの権利を放棄することなどが大きな原因となっています。
「ジョブナス」は日本初の、企業の代わりに転職成功者へボーナスを支給する求人サイトです。
「ジョブナス」は、日本のビジネスパーソンが直面する転職時の生活負担を軽減します。


なるほどね~
確かにボーナス前に辞めるのは悔しい…
でもいい条件のお仕事がボーナス前にあったらこれまた悔しい…
そこを埋めてくれるのは「ジョブナス」
てか、「ジョブ」と「ボーナス」の「ナス」で「ジョブナス」なのかな。
そのままやないかーい。
わかりやすくてよろしい。うむ。

で、あたしが思う「あったらいいな、こんなボーナス」
・赤ちゃんが夜泣きしたら1晩10000円とかでボーナス!
・イヤイヤ期の子が道端でひっくり返ったら1回5000円のボーナス!
・反抗期の4歳児がカチコン来る発言で母の方口が上がったら1回3000円のボーナス!
これを半期で計上したら、そうとうボーナスなんでない?!
そして育児中のおかーさんの疲れも吹き飛びますね♪
ボーナスが出ると思うと、笑顔で夜泣きの対応もするぜーい。
みなさんなら、どんなボーナスを考えますか?

そして、この「ジョイナス」では転職川柳なるものを募集中でーす。

お得意な方、ぜひご応募ください♪
ちなみにあたしも考えてみました。

「反抗期 転職したい 育児業」

ふっ


[PR by ブログタイムズ]

スポンサーサイト
西へ東へ
2009年 08月 31日 (月) 11:19 | 編集
昨日は選挙でしたねー
なんだか4年前の選挙より興奮しました。ハァハァ 
エキサイトゆい子です。
プロレスラーじゃありません。普通のネット主婦です。
みなさんいろんな思いで投票されたと思いますが、
世代を越えて平和で平等な世の中になってほしいと思います。
そして宝くじが当たる世の中になりますように。
そしてそして下半身が細くなりますように。
こんな公約の党なかった。(怒
こんな有権者だと日本の行方も不安ですか?そうですか。

さて、昨日は充実サンデーでございました。
まず午前中はお仕事に~
夏休み中はやっぱり人数少ないですが少ないとゆっくり見てあげられるのでありがたい。
今日は10人でした。
IMG_8718.jpg
Q太郎も真面目にレッスンしてくれるようになったのでほんとうれしい♪
今日のメンバーは長い子が多かったのもあるけど、まとまりもよくエライッ!
大人クラスにバレエの友人が来てくれてレッスンしたので
友人の娘ちゃん(4歳)と仲良く遊んで待っててくれました。
IMG_8734_20090831105503.jpg
4歳児のパ・ド・ドゥ
今のままじゃ、Q太郎がリフトされる勢いですが…
0歳児から仲良く親のバレエのお稽古に連行されてた2人。
親がお稽古してるのを横目にQ太郎は仮面ライダー、娘ちゃんはプリキュアになって
「家族ごっこ」していました。
でたな、このよそよそしい響き。
どんな家庭か気になるところです。

帰宅後、選挙にゴー!
IMG_8735.jpg
久々のmy自転車で出動。
Q太郎のいとこのお兄ちゃんは3歳で補助輪が取れた!らしいんですが
いつくらいで練習するもんなんでしょうね…?
あたしは教える気全くないので、お兄ちゃんとダーに教えてもらってちょ。

最近の立候補者の名前ってひらがなで書いてあるじゃないですか?
そしたら投票中にQ太郎が
「●○さん?それとも▼さん?」
とかいうもんだからドキドキ(汗
書いてるのを必死に隠して投票箱にIN!
いやー危ない4歳児。読んでも読むなってね。
IMG_8744.jpg
せーけんこーたい!
はーい、テストにでまーす。

そして夕方からコストコにいきなり行ってきました。
IMG_8746_20090831105501.jpg
狙っていたカーターズの冬用パジャマとか、お肉とか決まったものだけ
買ってそそくさと撤収。
帰りにダー実家により、Q太郎はお兄ちゃんとワーキャー遊び
大人は選挙開票をワーキャー見ておりました。
平和だ。

さて、今日はQ太郎のいとこのお兄ちゃんのお誕生日♪
なので夕方からまたまたダー実家にお邪魔してきまーす。
今週はお義父さんの一回忌もあるし、バタバタしますができない嫁してまいります。
カーターズのパジャマはまたアップしますねー



Q太郎仮面ライダーの映画を見る
2009年 08月 29日 (土) 22:05 | 編集
付き合ってたころからダーは謎の男だったのですが
結婚してからもまだ謎なわけで。
昨日宅配便で届いたダーが注文していたこれまた謎の壁時計…
IMG_8685.jpg
…。
し、しかも。もう1つ。
IMG_8684_20090828134301.jpg
…。
下のなんか湿温度計みたいだけど普通の時計です。
普通じゃないのは数字の部分が数式になってるってとこ。
数学アレルギーのあたしからしたら発作必須の一品です。
アレルゲンは数字とハウスダストです。
除去求む。
ダーは下の時計の「●○○○」とか見てハァハァなるんだって。
なにこれ…って思ったらデジタルの数式みたいな感じらしい。
ほら、1と0じゃない?そんな感じで。ヘー…
あれかな、あたしが廃墟とか見てハァハァするのと同じ感覚なんだろうか。
ちなみに個人輸入までして買ったらしいこの時計。
何気に探したら楽天にあったなんて言えないよ、絶対。
ダーには内緒ね♪

さて、今日はQ太郎幼稚園の日。
Q太郎の園は土曜日は希望保育なんですが、軽食もバスもでるので
いかなきゃ損損。
今日は「泥遊び」だというのでお着替えもって行かせましたー
楽しそうよね!泥遊び!
って体操服ぐちゃぐちゃなんだろうな…と思っていたら
おパンツ1枚で遊んだらしい。
いやはやありがたい。お絵かきの日もうちの子パンイチでよろしくってよ。
泥で遊んだあとは芋の子洗うみたいにみんな洗うんだろうなー
よ!芋にーちゃん!

そんな芋にいちゃんは午後からダーとこんなところに。
IMG_8711.jpg
ディケイド&シンケンジャーの映画。
すごいよ、歴代の仮面ライダー全員集合!らしいよ。
夏の初めは映画で見るのは怖い…って言ってたQ太郎。
ベルトをゲットしたので大丈夫になったそう。ヘー 
あたしは付き合うほど興味ないので、ダーに託しました。
あたしアンパンさん付き合ったからね…
IMG_871309.jpg
おいらもこのメンバーに入隊したい…
まずは、ドリフめざそ。

映画を見るとガンバライド&ベルトで使えるカードがもらえるらしいのです。
いやはや、これまたうまいようになってますね。
あたしはこのまま美容院へ~
毛先を切って、前髪を作ってもらいました。
秋仕様に向けてララララーン 
そのままダー&Q太郎はダー実家に行ったので今もお一人様なあたし。
寂しくない?とか言われるのですが
全然♪
ゆっくり本を読んでおります。
「廃墟の歩き方」。
最近またあたしの中の廃墟熱アップ。
どうですか?好きな人いませんか?そうですか。いませんか。
なんかね、心霊系は全くだめなんですけど廃墟は人間の歴史?みたいのが
あってすごーく惹かれるのです。
病院の廃墟とかキュンキュンしちゃいます。
久々の胸の高鳴りが廃墟ってのはどうなんだ、女として。

いい、ホルモンが出ますように…(え
ノートからこんにちは
2009年 08月 28日 (金) 22:57 | 編集
デスクトップのPCがご機嫌悪いのでノートで更新です。
昨日は初めて携帯で↓の記事書いたよ!
は、はははは初モグログだよ!
文明開化のにおいがします。ゆい子です。プーン 
いや、PC自体は動くしネットも繋がるのですが、どうにもソフトの起動がおかしいうえに
エクスプローラ自体も開けず、ムキー!
ただいまダーがアップデート中です。
あれだね、PCと嫁は新しいほうがいいってね?
まだまだ使えるぜ!
デブラグしてね♪

さて、今日はダーお休みの日。
朝からQ太郎はハッスルモードで幼稚園にGO!
お迎えに行って、その足で公文に行って…
がんばった先にはこれー
IMG_870009.jpg
ガンバライド!
ただいまQ太郎が1番はまっておるブツでございます。
Q太郎が持ってる仮面ライダーのディケイドライバーに入るカードを使って
遊べるカードゲーム。
実はいまいち意味がわかってない(親子で)のですが、1回やればカードが必ず1枚もらえるので
どーしてもしたいQ太郎。
ベルトに入れて遊べるので、ま親的にも納得。
こうやってバンダイの罠にはまるのだ。とほほ。

バンダイ 仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
↑これね。
売れてるおもちゃランキングで1位だったよ…
Q太郎の周りの男子ほんとにみんな持ってるもんなぁ。

IMG_870309.jpg
どの組み合わせにしようかな…
自分が持ってるカードを組み合わせて戦うんだけど、全くの無知なので
めちゃくちゃで戦っております。
これを今日公文をがんばったら、ダーとやるんだ!
というのを生きがいに今週がんばったQ太郎。
なのでめちゃんこ今日の公文は早かったです。
仮面ライダー公文ヤルンダー。この調子でがんばって♪
ベルト作るから!


帰りに晩ご飯食べて帰りました。
もちろん、あたしがめんどくさくなったからです♪
ビバ!だら主婦。
IMG_870602.jpg
Q太郎リクエストで新幹線のお寿司屋さん。
何気にあたしお寿司苦手なんです。てのも生ものが苦手。
ゆえにエビマヨとかハンバーグ巻きとか邪道な道を直進なのですが
Q太郎は結構何でもこいです。
IMG_870501.jpg
ウマシ!
今日はマグロ、アナゴ、納豆巻き、サーモン、おうどんを完食。
あたしより皿数多いがな。
ま、ここなら何枚食べても許してやろう、ほととぎす。

帰宅後もダーにべったりなので、あたしはバレエのお稽古に♪
夏休み後初お稽古だったので、いろんなところからいろんな音がバキバキと聞こえておりました。
いやぁ、秋だねぇ(違

そして明日も素敵予定のQ太郎。
結局あれに行くんですって。あたしは行かんけど。
ま、Q太郎の1日12時間しかないのに10時間は仮面ライダーが憑依してるので仕方ないか…
我が家は好きなものはとことん!がモットーなので
このまま仮面ライダーのエキスパートとして育て上げますね。
トウ!

ちきしょうでございます
2009年 08月 28日 (金) 00:59 | 編集
パソコンの調子がいまいちで更新できません~
あああ!誰かあたしに新しいパソコンと松坂牛を!
始業式のち公文のち広場のちバレエ?!
2009年 08月 25日 (火) 22:56 | 編集
ふっふっふ。
ブーツ買ったんですよ。どうでもいいって?
ま、そういうな。皆の衆。
IMG_8521.jpg
結局無難にemuのブラックにしましたー
普段23cmのあたしでサイズは6でジャストです。
長さも太さもばっちりですんごいかわいいー(靴が
IMG_8522_20090825220354.jpg
羊さん在住。
もこもこであったかいのはもちろん、歩きやすいし秋からヘビロテ決定だわん。
せっかくなので着画でも。
IMG_8524_20090825220353.jpg
恥ずかしいのでモザイクかけてるけど許してね。
これ、Q太郎を叱るときの変身後のあたしの姿ね。
結構イカリ肩なの。
木場ゆい子です。(仮名
もうね、どれがどう本名なんだか。

【即納】UGG・MINNETONKAで大人気★有名LAセレブが愛用♪♪もはや定番の仲間入り!!【楽天最安...
あたしが買ったのはこれです♪
ショートもあるけどハイにしたよ。長いほうのハイね。テンションもハイだしね。

送料無料=メール便発送】ブーツに入れるだけで身長4.5cmUP●激安販売★ペタンコブーツ・アグ・...
去年もインソール入れてたので今年も入れる予定~
おチビの味方ですな。
少しでも威嚇したいしね。シャー!

さて、今日から親子で待ちに待った始業式でしたー!
IMG_8604_20090825220352.jpg
うふん♪
今日は始業式だけなので午前保育でしたが、荷物も全部持っていくので大荷物。
久しぶりにバスに乗ってさいなら~
帰宅後あたしは何をしたかと申しますと、
何もしませんでした。
はい、これ。究極の贅沢ね。
海原雄山のメニュー的にね。

13時半に帰宅して、そのまま公文にさくっと行き早めに終わったので
そのまま久しぶりに猫ちゃんのいる広場に行ってみました。

少し秋になってきてた広場の周辺。
IMG_8636.jpg
この実が食べたいと言い張る雑食のお方。

猫ちゃーん!と探してたら…
IMG_8637.jpg
なんでしょかー
と2匹のかわいい黒猫兄弟ちゃんが来てくれました。
Q太郎大喜び。
IMG_8639_20090825220417.jpg
やや警戒気味ですが。
まだ暑いけど、もう少し涼しくなったらもっと来そうです。
ここはなぜかそういう場所なの。

おやつ代わりにジュース飲んで休憩。
IMG_8656_20090825220417.jpg
あいらぶ野菜生活の黄色。
マンゴー味なんだってさ。

で、帰宅する予定だったのですがQ太郎が
「A先生とJ先生(あたしのバレエの先生)にエシャッペできるようになったの見せたい!」
と言うのでお稽古場に。
ここから近いうえに、たまたま今日は子供のお稽古がある日だったのです。
まだ始まる前だったのでダッシュでGO!
なぜか自信満々に先生にエシャッペをして見せて、大満足。
で、先生が
「Qちゃんもみんなと一緒に練習していく?」
って言われると
「嫌だ。バレエおもしろくないもん」
と母の今後のバレエ生活に響くようなことを先生に言う始末。ヒー 
でも気にはなるようで、みんなが続々集まると興味津津。
でも1人ではお稽古受けられないの(笑
「ママも一緒にして!」って。
ごめん、あたしは一緒にスキップはできませーん。
上手なんで!(4歳児より

結局先生にバイバイしたものの、「シューズを持ってきたらしたかった」だの
「バレエしたい」だのゴネゴネ太郎になったので撤収。
興味はあるけど男の子1人じゃ恥ずかしいのもあるのかな…?
いっそのことこどもクラスのアシスタントで入れてもらおうかしら(笑
別にしなくてもいいけど、したいならすれば?って思うのですが
彼なりのハードルが越えられないようです。
また遊びがてら連れて行ってみまーす。

それよりあたし自身のお稽古に行きたい(涙
明日はお仕事だけど、自分のお稽古に行けるのは来週かなぁ。
8月は全然できてないので体もダルダルです。
先生、ビシバシ鞭打ってお願いします。
ハイヒールで(違
若とお出かけ♪
2009年 08月 24日 (月) 22:52 | 編集
明日から幼稚園開始です~
ようやくあたしの休みが!!!
なんやかんや夏休み中も実家とかでウダウダしてたくせにこの発言。
宇田ゆい子です。(仮名
無所属新人です。
しかしなぜ火曜日からなんだろ。

さて、夏休み最終日。
今日こそ家でまったりしておけばいいもののそうは問屋が卸しませんよ。
電車に乗ってGOなんです。
IMG_8525_20090824214854.jpg
ただいまホームで待ち合わせ中。

写真多めなのでこれまた続きからどんぞ。
≫ "若とお出かけ♪" の続きを読む...
盆踊る
2009年 08月 22日 (土) 23:21 | 編集
Q太郎は1人っ子だからか、すんごい1人で遊びます。
2時間とかザラ。
あたし自身妹と5歳離れていて、1人っ子時間が長かったのでいまだに1人で遊ぶのは気になりません。
てか、育児初めて人生で今が1番人間と遊んでいるゆい子です。
それまでどうしてたかって?
宇宙と交信してたんだよ。ユンユン 
んなあほな。
で、Q太郎は今日も1人でお昼から遊びまくっておりました。
もちろん仮面ライダーごっこ。1人で空気相手にテイヤー!ター!と07ちゃんいわく
「憑依」して遊んでおりました。
ふと部屋を見るとこんなことに。
IMG_8467.jpg
直立不動。
よく見ると小さい人も2人立ってます。
別角度でドン。
IMG_8468.jpg
見合って~見合って~
なるほど、こうやって遊んでたのか…
たぶん、反対側にQ太郎が立って2対2で戦ってたのね。
いやはや、ビニールのキバさん大活躍です。
まだ殉職しないでね。

さて、今日は土曜日ですがダーはお仕事。
夏休みのぶんは結局仕事溜まるんですよね、とほほ。
なのでショッピングセンターに用事&おでかけしたあとは先ほどの1人遊び堪能。
あたしはウダウダしておりました。ウダ万歳!

というのも、今日は夕方からここの校区の盆踊り大会があったのですー
ダーが19時くらいに帰ってこれたので、行ってきました。
IMG_8470.jpg
このときも仮面ライダーが憑依中なのでこんなイキった顔でございます。
福引券とビール券をダーばあばにもらっていたので、それを使ってきました。
ステージでは歌やら三味線やらが披露されてましたが
Q太郎が大喜びだったのがこれ!
IMG_8487.jpg
シ…シンケンジャー…???
いや、これ消防士さんが「火ケスンジャー」と名乗って登場。
火災の怖さを教えてくれるのかと思いきや
なぜか打ち上げ花火をして帰っていきました…
うん、「火、消してない」けど。
でも消防車に乗って登場したうえに、地味に5人揃ってるので
戦隊ブームのQ太郎にはストライク。
最後の最後まで追ってバイバーイ!としていました。
近所のおっちゃんもかも知れないねとか言わないよ絶対。

最後にみんなで輪になって盆踊り♪
IMG_8500_20090822232022.jpg
全然わかんないけど、一応踊る一家。
「東京音頭」とか実は全然知らない…よいよいくらいしか。
でもみんなで踊ればなんだか楽しいのだ!
今年買った浴衣も4回着たし、なんだか満足♪

今の時期だと1000円以下とかある!↓
   

そろそろ夏のイベントも終わりって感じになってきました。
いやはやこの夏も遊び倒したわー
なんかやり残したことないかな?
あ!
夏のダイエット忘れてた!
間に合うかな(無理
Q太郎アンパンマンの映画に行く
2009年 08月 21日 (金) 23:35 | 編集
今日の朝、何を勘違いしたのか4時!に起きてきたQ太郎。
もちろんあたしは無視。
しばらくしたら
「ボルトが1番!ママ!ボルト早い!」
と興奮しながらあたしに言いにきたので、
夢うつつに「はいはい、ボルト早いよね、犬だし」とか適当に返事してて。
この時点であたしはボルト=ディズニー映画のボルトだと。
Q太郎と見にいく約束をしてたからね。
朝起きてわかったことは、ボルトは世界陸上のボルトのことだった…
ダーがリビングで世界陸上を見ながら寝ていて、テレビがつけっぱなしだったのを
Q太郎が見ていたらしい(笑
ダーはQ太郎の声で飛び起きたらしいよ。
4歳児が早朝から世界陸上。
どうせなら新聞配達に行って欲しいゆい子です。
てか、ボルト知ってたのかな…?テレビで言ってたから言ったのかしらん。
今日はもう4時とか勘弁して…

さて、今日は午前中出張講師でA市に出発!withQ太郎。
最近は連れていくのも楽になってほんとありがたい。
今日で夏講習は最後なので、簡単な振り付けでみんなで踊って終了♪
みんなまじめによくがんばりました。
もちろんQ太郎も。

なので、仕事後そのまま神戸に行きQ太郎が楽しみにしていたこれに行ってきましたー
IMG_8431.jpg
アンパンさんの映画。
あんだけシンケンジャーだ!仮面ライダーだ!と言うくせに映画は怖いらしいQ太郎。
念願のアンパン映画に潜入です。
あたし的にはあれだな、1時間15分しかないのに大人1800円って納得いかんのだが。
ま、Q太郎が喜べばいいってことよ。フッ 
IMG_8435.jpg
お前もがんばれよ。
IMG_8429.jpg
平日で夏休みも終わりなので貸し切り?!
最終的に3組の親子だけでしたー
なので子供がワーって笑おうが、歌おうが気にならなかったのでモーマンタイ。
Q太郎はこの上ない集中力でガン見しておりました。
ぜひとも、その集中力を公文に捧げていただきたいものです。

あたしは一瞬意識を失いましたが、Q太郎は大満足だった様子。
アンパンさんは永遠に不滅です。
帰りにパンフレット(500円)を購入。
映画のお話が絵本みたいになってるので、今晩から何度も読まされることでしょう。アーメン 

その後、少しハーバーランドをふらふらと。
IMG_8437.jpg
強風でディランみたいになったQ太郎。
チャリンコで登場します。
しません。

そしたら、遊園地のところで期間限定で「ドクターフィッシュ」をしてたんです!
前にK太くんママがしてたのを見て、興味シンシンだったあたし。
この機会に~と挑戦してきました!
写真、結構グロい(笑)ので勇気のある方は続きからどうぞ。

≫ "Q太郎アンパンマンの映画に行く" の続きを読む...
リリースアンケート
2009年 08月 21日 (金) 22:50 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

最近はブログでのプロモーションなんかが結構あって私もいくつか参加させてもらっていますが
このきっかけになったのが、「サイバーバズ」さんでした。
あたしの中でFC2育児ブログの重鎮の某奥様に紹介していただいて始めたのですが
いやー非常に楽しんで参加させてもらっています!
サンプルをもらってその感想を綴るのも楽しいし、
イベントに参加してその記事を書くのもこれまた楽し。
あたしみたいに「文字狂」の人には持ってこいなんでしょうね。

さて、そんな「サイバーバズ」さんから
「ブロガートレンド研究所」が発足しました!
このブログを始め、サイバーバズの会員のブログを閲覧されている読者の皆様に対するアンケート実施し、
ご回答頂いたものをマーケティング分析やサービス向上のために活用するということです。


アンケートはこちらから
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=16&user_id=06380
ぜひご協力ください♪
(ご本人様を一切特定しない情報の取得となります。)
ベランダプール新調しました
2009年 08月 20日 (木) 20:32 | 編集
先月Tちゃんママとコストコに行ったときに買ったこれ。
IMG_8417.jpg
ドン!
カップの小さいゼリーです。
お弁当等のときに凍らせて保冷材代わりに入れるにも便利だし
幼稚園から帰ったあとのおやつにぴったり。
16時に帰ってくるから軽めのおやつで夕飯ガッツリ食べて欲しいしねぇ。
何個入ってたんだろう…?
50個くらい!?
たしか600円くらいでした。なのでまだまだありまーす。
IMG_8422.jpg
おいらのお気に入りは「りんご」
中身もね、ちゃんとフルーツが入ってるの。なので美味しい♪
入れ物も大きめなので食べ終わったら、
最近遊ばないアンパンさんの人形なんぞを入れておこうかと思います。
地味にアンパングッズを間引いているゆい子です。
比例してディケイドグッズが増えてるけど。とほほ。
もう、飽きたよ、パトラッシュ…

さて、今日はあたしのお仕事が午後からだったので午前中は予定を入れずまったりと。
スーパーと薬局に少し行きましたが、マスク売れ売れでした。
まだ残っていたので、50枚入りのサージカルマスクと消毒剤を買っておきました。
この秋冬怖いよね…
明日、仕事行くのに電車で行くけどマスクしていこうっと。

お昼ご飯あとはまたまたベランダプール。
IMG_8406_20090820201015.jpg
いろんなもの浮いていますが…

結局今年買いなおしたプールはこれ。

INTEX 58474 壁プール122cm
空気入れ不要のタイプを購入しました。
トイザラスで買ったけど900円!このリンク先も975円だって~
破れたりするので安いのがいいよねぇ。
しかーし空気入れ不要なのはいいけど、なかなか壁が自立しないのでお水の量がいることに気がついた…
IMG_8412.jpg
アンパンマン人形でひたすら遊んでた4歳児。
まだいける口?
でも空気入れ不要ってのはかなり便利。
使いたいときにさっと出せるし、折りたたんだらもう収納できるし♪
IMG_8407.jpg
ロールパンナちゃんがスキューバ中。
夏はもう短いけど、まだまだ暑いのでぞんぶんに疲れてね♪
って結局そこかい!
そこ以外何がある?!

夕方、バレエの教えに。
夏休みだったので人数は少なく6人ほど。
少ない人数だとしっかり見てあげられるし、みんなも集中するのでみっちり練習。
クーラー壊れてて激暑かったけど、子供たちは関係なく元気いっぱいでした。
発表会後テンションがあがった!って子もいてうれしい限り。
また舞台の機会も考えたいのでみんながんばって練習しようねー

さて、明日は出張講師の夏講習最終日。
Q太郎もつれていくので、仕事の後はQ太郎に付き合おうと思います。
さささ、溜まりに溜まった夏の写真のプリントを注文するか…
激務です。
幼稚園のお友達が来た!
2009年 08月 19日 (水) 23:34 | 編集
まだまだ暑いのにブーツが気になるおバカさんなアテクシ。
って結構ブロガーさんでもブーツのお話出てきてるので気になってる人も多いはずー
あたしは去年ミネトンカの1段フリンジを買ったので、今年はムートン狙いです。むふ。
去年激安ムートンを買ったのですが、これがすんごい使えたので
今年はUGGかemuあたりで狙っております。お値段手頃なのでemuにしようかな。

半額セール!EMU エミュオーストラリアサイドレースアップシープスキンブーツAustralia Unisex ...
って探してたらこれ安い!半額!
サイズも6で探してるのでブラックがあったらこれにしてたかも…
ミネトンカがブラウンなのでブラックが欲しいんだよねぇ。
  
今年もかわいいミネトンカ~
コンチョ付きのかわいいわー。お値段もかわいいのがよろしい。
あぁあたしはムートン探してたんだった。
ムートンゆい子です。
シープスキンならぬ、サメ肌です。

さて、今日は幼稚園のお友達が遊びに来てくれました~
IMG_8386_20090819231719.jpg
うひひひー
≫ "幼稚園のお友達が来た!" の続きを読む...
Qちゃんにいにです
2009年 08月 18日 (火) 00:02 | 編集
先日のTちゃん&K太くんとのお泊まり会で「普段何で洗う?」って話になったんだけど
我が家は1歳くらいからほぼ固形せっけんオンリーです。
IMG_8223_20090819000057.jpg
現在はこれ。アレッポ。

<ポイント10倍中!>アレッポの石鹸 ノーマル 【3150円以上送料無料】【低刺激2008】【あす...
大きいのでカットして使ってるんだけど、この値段で2ヵ月以上はもつ素敵石鹸。
ちなみにQ太郎は髪の毛もこれで洗い、体もこれで。あたしの洗顔&体もこれ。
なのでほんとコストパフォーマンスよすぎ!
というのも、Q太郎は乾燥肌でアレルギー科に行ってたときに「液体のボディソープ」はNGと
言われたのです。
んで、そのときに83子ちゃんにもらった「マルセイユ石鹸」(あってる?汗)を使ったらとーってもよくて。
それ以降オリーブ石鹸なのですー
いやはやいいものを教えてくれて、ありがとう!83ちゃん!
そしてQ太郎は顔を石鹸で洗っていません。
たぶん洗ったのは本気で汚れたときと、乳児湿疹がひどかったときだけ。
でもツルツル。
本気でうらやましいお肌の曲がり角ゆい子です。
曲がりまくって、振り出しに戻ることを祈っています。
 ←ここ送料無料みたい。


さて、この昨日はあたしの親戚宅に行ってきましたー
これぞ盆。
楽しみにしていたのはもちろん♪
IMG_8336.jpg
若!
あたしのいとこ07お姉ちゃんの息子の若。らぶ、若!
1歳になって子供らしくなって、んもー!!!かわいいのーん!

身内バカ続きますので、以下ご興味ある方だけどぞ。
≫ "Qちゃんにいにです" の続きを読む...
Q太郎有馬温泉に行く
2009年 08月 16日 (日) 23:03 | 編集
今週の月曜日にいきなり決まった今回の1泊温泉。
日曜日にダー実家一家でお出かけ予定だったのですが、それにかこつけて温泉イコーゼ!
って話がいきなり「泊まっちゃう?」みたいなのりで宿探したらたまたま、あったー!でGOー!な旅。
思い立ったが吉日はDNAに組みこまれてたみたい。
ノリのいいダーばあば&妹1ちゃんブラボー!ゆい子です。
ノリのよさはノリPに負けないぜ!(違

で、行ってきました。有馬温泉。
日本三古湯の1つだったんだってさ。し、知らなかった…
近いがゆえに泊まったこともなかったのさー
IMG_8311_20090816222210.jpg
有名なのは「金の湯」「銀の湯」
金の湯はにごってて下が見えないの。金てか、銅な感じだけど。

今日の3人ワルガキはその名も「ワルガキ」Tシャツをお揃いで参上。
こんなにこのTシャツが似合う3人組はいないね…ってくらい
毎度騒ぎ倒しておりますが、みんな猫好きです。
IMG_8289_20090816222135.jpg
どれもワルガキなので困る猫。

では、お盆のプチ旅行は続きからどぞ。
≫ "Q太郎有馬温泉に行く" の続きを読む...
連チャン水遊び
2009年 08月 14日 (金) 15:12 | 編集
かごバッグで有名な「cachecache」。
あたしもスパンコールのかごバッグを去年ゲットして愛用中なのですが
秋冬の新商品がこれまたギャーでした。

★新商品★cachecache[カシュカシュ]スパンコールリボンムートンバッグ
ギャー!

ブレイク寸前!かわいいフェイクファーのかごバックが入荷しました☆cache cache【カシュカシュ...

ギャーギャー!
なんじゃこのかわいさは!
リボン+スパンコールってなんでこんなにかわいいんだろう…
あれだな。Q太郎+3本毛くらいのかわいさよね…
っておばけのQ太郎やないかーい!
お化けのゆい子です。
化粧取ったらのっぺらぼうってか。コラ 
 
でも今探してるのはショルダーバッグだったりする…

定番トートも秋冬使用でフェルト生地。文句なしにかわいいー
クソ暑いのにブーツやら秋冬物ばっか最近気になるよ。うん、現実逃避。

さて、お盆ですねー
お盆はカウンターの周りも悪く(笑)みんなどっか行ってんのね~
と思いながら毎年更新しております。
みんなの更新も少ないし、寂しいのですが俺はするぜ!

いとこのお兄ちゃんと遊ぶの大好きなQ太郎。
もういっちょまえに参加できるようになったので、今年は一緒に水遊びにいこう!
ってことで行ってまいりました。
大きな公園で、さささ、遊んで遊んで疲れてくるがいい!
放牧開始!
さっそく棒を見つける棒愛好家の方。
IMG_8233.jpg
あいらぶ、小枝。
棒状のものなら、孫の手でもいいくらい好きな4歳児。
愛しちゃったのね…

探検中。
IMG_8247_20090814010649.jpg
小中大。
ここは人工的に作られた小川があって子供たちが水遊びできるようになっています。
もちろん、こんなんじゃ満足しない3人なのでここからが本番~
IMG_8270.jpg
どーだっ!
Q太郎も一緒になってワーキャー遊びまくり。
こういうとき男の子でよかったなぁと思います。
ほんとに3人楽しそう♪
いとこっていいよね。夏休み万歳!

うわー!!!
IMG_8282.jpg
これもね、勢いでQ太郎がこけないようにお兄ちゃん(小1)が後ろから支えてくれてるの。
ほんとに優しい2人のお兄ちゃん。
甘ちゃん末っ子として成長中のQ太郎なのでした。

そして気がつくと…
IMG_8284.jpg
は!河童?!

なんか、こんなミュージシャンいたよね?
誰だ。あれだ。宇宙人ぽい人…
手塚治虫の漫画にもいた気がする…
2009夏合宿*2日目
2009年 08月 12日 (水) 00:02 | 編集
合宿2日目。
朝1番に起きたのはTちゃん。そしてK太くん→Q太郎と順に起きてみんなでリビングへ。
その間親は昨日の夜更かしがあってみんな撃沈。
子供たちはTちゃんじいちゃん&ばあちゃんと朝時間を過ごしておりました。
よ!ダメんず主婦ゆい子です。
3人揃うと無敵です。光ります。
こっそりQ太郎が起きた瞬間を見てたんだけど、目を開けてTちゃんとKちゃんを見た瞬間
にこって微笑んで
「おはよー!」って言ってました(笑
あぁ!♪あったーらしーい あーさがきた きっぼーうのああーさーだっ
ってBGM流れました。
目はそのまま閉じたけど。

子供らの朝からのあまりの元気さに堪忍して母たち起床。
はらぺこ子供たちは朝ごはんです。
IMG_8199.jpg
Hちゃん、いつも目線ありがとう。&ピース。
Tちゃんばあちゃんがパンを焼いてくれたので、焼き立てパン♪
何もつけなくても美味しいよね!
子供たちもペロリと食べて、朝活動。
なんでそんなに元気なの…

Tちゃんママはお仕事があるので、ここでいったんバイバイして
Q太郎とK太くんはこれまた毎年一緒に行っていたデパートの屋上プールへGO!
IMG_8211.jpg
本日の目玉商品ゲット。
夏はやっぱ水遊びよね。
今年はお天気がいまいちだったのでここにきてようやく本腰入れて水遊びです!
IMG_8208_20090814000244.jpg
目が泳ぐ~
やましいことがあるんでしょう。
楽しく遊んでこれまた大満足。
IMG_8216.jpg
るん♪(足立充の漫画風に

デパート内ちょっと見て、ご飯食べて我が家に帰宅。
Tちゃんママもお仕事後合流して、みんなで遊びました。
これが日常だったのに年に数回になってしまったのが嘘みたい。
頻繁には会えなくなっても、こうやって年に数回親戚のような付き合いでこれからも
仲良くしてね!
IMG_8186_20090812214904.jpg
奇跡の5人目線ショット!

さて、冬はどこに行くかな…
2009夏合宿!
2009年 08月 11日 (火) 22:39 | 編集
昨日の記事でちょこっと書きましたが、去年転勤で引っ越した仲良しK太くんが
遊びにやってきました!
この日をずっとずっと楽しみにしていたQ太郎。
カレンダに印をつけ、指折り数えていました。
って、実は楽しみにしすぎていたのはあたしって噂。
人の噂も日刊ゆい子です。
くしゃみ3回日刊ゆい子。

さて、午前中に公文にいきそれはもう驚くべき速さで帰ってきたQ太郎。
普段からマッハでよろしく頼むよ…
我が家までお迎えにきてくれたK太くん&ママと歓喜の再会。
K太くんはQ太郎と違って恥ずかしがりやさんのですが、すぐにワイワイガヤガヤ言いだしてよしきた!
お昼食べて、Tちゃんちと合流して1年前から約束していた(笑)プールへ♪
IMG_8122.jpg
長いので続きからレツギョ!
≫ "2009夏合宿!" の続きを読む...
カニがいっぱい
2009年 08月 11日 (火) 10:40 | 編集
実家でデパートに行ったときに食器売り場をふらふらしてたら見つけてしまったiittala。
ずーっとかわいいなー、使いやすそうだなーと思いつつ買わなかったお皿。
久々に実物を見て胸キュン!
いやん!この胸のドキドキ!ゆい子です。
YES!不摂生。

21cmがいいかなぁと思うんだけど、どう?(誰に
デパートで買いそうになったんだけど、調べてじっくり見てからじゃないと買えないあたし。
レポート2枚分調べてから買いまーす。むふふ。
って、書かねーよ!

結婚6年目ですが、揃えてた食器が徐々に無くなってくる時期です。えぇ。
プロキッチン」←このお店お安いです。

さて、今日は引っ越したK太くんが帰省しているので遊びにきてくれるのですー!
仲良しTちゃんも一緒にみんなで遊びに行ってきます。
久々に会っても元気に3人が遊んでくれるといいな~
親たちも話したいこといっぱいなので楽しみー!
箇条書きして行かなくては…

さてさて、写真があるのでまだ実家ネタで更新させておくんなさい。
ゆい子ママが1人で(謎)行って、結構おもしろかった!と言ってた小さな市の施設へ。
カニの水族館みたいな場所でした。
沖縄で克服してから大好きになったタッチプールもあった!
IMG_8039.jpg
親切にこんな服カバーがありまして。
IMG_8038_20090810214833.jpg
どぼん
これだと服まで濡れなくていいねぇ。タッチどころか飛び込みそうな男だからねぇ。

小さいながらも遊ぶ場所なんかもあって、これは磁石の釣り。
IMG_7867.jpg
入れ食いです。
イルカとか釣ってました。んードリーミン。

水族館風なのでカニもいろんなんがいっぱいいるんです。
珍しいのから、おいしそうなのまで。
これなーんだ?
IMG_8042.jpg
ども。

答えは…
IMG_8051.jpg
スベスベマンジュウガニ!
なんでまたこんな名前にしたんだろうね…
ゆっくちゃん、かりんの実を思い出すね。(私信

お外に小さな水場があって自由に入っていいとのことなのでもちろん入るパンツくん。
IMG_8064.jpg
柵から向こうには魚がいるの!

この日は暑かったし、小さい子はみんな足つけて遊んでいました。
IMG_8072.jpg
このまま、つっこむんじゃないかとドキ胸な母心。

たのしーでーす。
IMG_8081_20090810214859.jpg
そら、よかった。
君はあれだな、水に入れるか、戦うかしてたらいいわけだな。
水球でもするか?(違

母は水牛でも飼うか。
なんでやねん。
甘いひととき
2009年 08月 10日 (月) 21:36 | 編集
実家から帰ってきましたー!
ダーが土曜日に車で迎えに来てくれたので、昨日の夕方出発して帰宅。
昨日のすごい雨で途中の川が「やばいねー」なんて言ってたら
兵庫県の佐用町では行方不明者や死亡者も多数出ててびっくり…
1つ間違ったら…って思ったら怖…。
今年は雨多いですよね。台風もまだ来るだろうし。
もう被害者が出ないことと、被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

さて、今日は朝から雨だったので午前中Q太郎の耳鼻科に行った以外は
引きこもりデー。
片付けして1日が終わりました。
Q太郎は久々の我が家におもちゃを引っ張り出して遊びまくり。
1週間も家をあけるとおもちゃも新鮮らしい。
たまに隠そうかしら。

さてさて、実家ネタですが今回帰省するとQ太郎の食卓はこんなんになっていました。
IMG_8083_20090810210622.jpg
シンケンご飯。
っておい!!!
これにお皿までシンケンジャーだった…
Q太郎がシンケンジャーと仮面ライダーに移行したって話を聞いて準備はこうなったらしい。
こういう仕事が早いゆい子ママ。
そして彼女はコレクターでもあり、揃えたい病でもあります。
そういや、あたしの子供のころのお弁当グッズなんかも全部キティちゃんとか
全部マロンちゃん(マロンクリームってサンリオのキャラ覚えてる?)だったな…
箸箱だけ違うとかがイー!!!ってなるらしい。

あ、実家もザリーンのランチョンマット買ったんです。
ネイビーブルーとピスタチオ。我が家はベージュ持ってるけど
ほんと使いやすいので、バイオレットも追加で買いました♪

(全色揃いました!) 楽天ランキング1位♪水洗いOK! saleen ザリーン洗えるランチョンマット
さっと拭けるのでナイス。ナイス、ランチョン!(謎

週末に地元のお祭りがあって、屋台なんかもいっぱい出るのでちらっと行ってきました。
IMG_8085.jpg
ふんふんふーん
IMG_8084_20090810210623.jpg
はっ!!!

ここ出会ってしまったのです。
もちろんあのお方に。
で、あたしは完全無視をしたのですが、スピードワゴンばりにあま~いゆい子ママに買ってもらって
IMG_8092.jpg
ゲットン。
な、なんか思ったより細身で小さいお方なのね?

しかも自立すんの。
IMG_8093.jpg
キバ&Q太郎。(Q太郎の本名をご存じの方は名前を本名で呼んでお楽しみください)
いやーびびった。
しかもこれ2000万円。ヒョー!
孫パワーはすごい。
でもすっごくうれしかったQ太郎は戦いの相手にし、一緒にご飯を食べ、寝ています(笑
こういうのすごいうれしかったよなぁ。
夏休みって感じでこれもまたいい思い出だね。

こんな感じで王子様生活も終了。
今日からあたしとケンケンゴーゴー!と過ごす予定ですが、何気に今週も予定詰まりまつり。
さっき、今週末の素敵予定がまた決まったので(笑
夏休み中は一息つくどころか、まだまだ全力疾走です。
Q太郎2009夏!
まだまだ続くよっ!
多忙につき…
2009年 08月 07日 (金) 23:20 | 編集
発表会後に出演した子のおかーさんたち個人個人にメールしたんです。
なんか、あたしの思いも一緒に(笑
てか、まとめてみんながんばった!っていうより、みんな1人1人よくがんばったので
個人で評価してあげたくてメールしたんですが、そのおかーさんたちの返事であれだ。
全米が泣いた!
嘘、おおげさ、紛らわしい公共広告機構ゆい子です。エーシー 
って、いやみんなお母さんたちの思いが詰まったメールをみんな返してくれて
すっごいうれしかったのです。
「親ばかですがすごく上手でバレエの道に進んでほしいと思った!」とか
「最初の練習からみているので、どうなるかと思ったけど本番は踊ってくれて泣けた」とか。
なんか読んでてあたしが泣きそうよ、これ。
親ばかでいいんですよね。
こういう風に言ってほめて、うちの子が1番!って思ってくれるのがうれしいです。
さささ!みんな、レッツ親ばか!
アホちゃいまんねん、パーでんねん。

さて、今日はゆい子パパがお休み。
昨日は妹ぽち子がお休みだったので、みんな気を使って休みとっていただいてすいませんね。
みんなで育てよう、Q太郎。
ってことで朝からまたまた遊びに行ってきました。
今日はそんなに遠くないところに、ラムちゃん犬も連れてゴー!
IMG_7988.jpg
ついたワン 
相変わらず平成マザコン犬のラムちゃん…
全く持ってゆい子ママから離れようとしません。
ゆい子ママが車に乗ると超焦るの。焦って2本足で立ってドア開けようとします。
どんだけ、マザコン。
嫁が来ないぞ、おかまだけど。

ここに来たのはこの広い場所でラジコンをするため~
IMG_7989.jpg
ぶんぶーん
このラジコン、あたしが子供のころに買ってたらしいんだけど
あたしも妹も全く興味を示さなかったらしく、じいじは大事にしてたんだって。
孫でやっとこ日の目を浴びたラジコンカー。
もちろん大好き!
ドリフトしまくりだぜ!

でも油断するとすぐにこれです。
IMG_8014.jpg
戦う人。
たぶん今じいじと戦うことが世界で1番楽しいんじゃないかと思われます。
前回実家に来た時は、じいじが入院していたので
ここぞとばかりにべったりなQ太郎。
じいじが元気になってよかったねぇ。
このままべったりであたしを楽させてください。うふ。

んで昼から屋内プールに。
IMG_8022_20090807225519.jpg
ムハー 
後ろにゆい子ママとゆい子パパがいます。
あたしは観覧席で見てました(笑
だってもう疲れたんだもーん。おかーさんは実家に遊びにきたのではない。
休養にきたのだ!

で、帰宅してお昼寝。
大人が。
ほんと寝ないのこの4歳児…
なので借りてきたどらえもんのDVDを見せてる間、大人は休憩。
ほんと休憩しないと無理無理。

夜はご飯を食べてから妹ぽち子の路上ライブを見に行きました。
IMG_8031_20090807225520.jpg
日本の心を忘れないおいらは正座。
それまで騒いでいてもぽち子が歌いだすと、真剣に聞きます。
ぽち子が歌うのが好きなんだって。
IMG_8036.jpg
何気に混じる4歳児。

ほんと毎日毎日みんなに遊んでもらって大満喫中。
日曜日に帰るのでもう少しだけど、いっぱい遊んで帰ろうね♪
さて、明日は何する人ぞ!
Q太郎城崎マリンワールドに行く
2009年 08月 05日 (水) 23:02 | 編集
昨日の吸入のおかげか今日は全く問題なく過ごせてなによりです。
疲れもあったのかな…?って遊んでばっかですけど(汗
夜にね、花火したんですよ。
それも要因かな…。
子供の頃も夏休みに07ちゃんとnaooonちゃんと遊ぶのが楽しすぎてはしゃぎすぎ
よく夜中に喘息の発作を起こしていました。
だって楽しすぎるんだもん!!!
とよく逆切れしていました。
自業自得ゆい子です。
お薬がさ、子供騙しのわざと甘くしてあるシロップで。
これが激まずくて、匂いかいだだけで吐きそうになってよく捨ててました。(え
なので子供は責められん。あたしを攻めて♪ポッ 

さて、昨日はゆい子パパがお休みだったので車でちょっと遠出してきました。
朝一出発でレッツゴー4匹!
≫ "Q太郎城崎マリンワールドに行く" の続きを読む...
変身しまくり
2009年 08月 05日 (水) 09:49 | 編集
実家で遊びすぎて更新が滞る法則…
しかも昨日はハッスルしすぎて、夜中にぜんそくの発作が出て夜間救急に行く始末。
あ、Q太郎じゃなくてあたし。
ぜんそくの発作って言っても吸入してもらえば、何事もなかったかのように復活するのですが
発作が夜中に出ると寝られないのよねぇ。
朝には完全復活ゆい子ちゃんです。
まだまだ弱いあたしも愛して(は?
昨日は遠出もしていたので、夜中にゆい子パパママに頼んで救急に連れて行ってもらうのは
申し訳ない気がして、あたしの恐怖運転で行きました。
発作も治まる勢い。
これぞ自然治癒力!

さて、実家にきてQ太郎が1番楽しみにしていたことがこれ。

即発送致します!『即納』 仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
バレエの発表会をがんばったら、じいじに買ってもらえるという契約をしていたのです。
てか、じいじが買ってあげたくてあげたくて…だったのですが
意味なく買うのはモニョるので、なんやかんや理由づけでいうこと聞いてもらおうという親心。ムフ 

出勤前のじいじとチャンバラバラなおいら。
IMG_7836.jpg
この刀も買ってあった…
じいじは自分の子が女子2人なので、男の子のおもちゃが買えるのがうれしいらしい(笑
確かにシルバニアやりかちゃんはおもしろくないわな。

お昼に会社を抜けてきたじいじと合流して子供の聖地トイザラスへ。
IMG_7841_20090805091610.jpg
ベルトゲットン!!!
???人形も???

なんやかんや言って仮面ライダーディケイドの人形2体とベルトを買ってもらいました。
孫パワー恐るべし。
絶対あたしは買わんもん。
IMG_785321.jpg
孫万歳!
「ソン」じゃなくて「まご」とお読みください。
ま、「ソン」も万歳なわけだが。

それからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとこれで遊んでいます。
IMG_7859.jpg
「変身だぜ!」
これね、平成仮面ライダーのカードが10枚ついててベルトに入れると
「仮面ライダー!ディケーイドッ!」
って変なアクセントで言うの。光って。
お友達の家で見てからずっとずっとほしかったQ太郎。
鼻息荒く
「Qちゃんな、バレエの発表会がんばったらベルト買ってもらえるねん!」
って会う人会う人に言ってたくらい欲しかったのです。
買ってもらえてよかったねぇ。

ということで、アンパンマンを完全卒業して完全に仮面ライダーとシンケンジャーに移行しました(涙
ま、誰も1度は通る道だし男の子の成長として喜ぶことにしましょう。
って自分を納得させるあたしなのであった。
しっかし、テレビとか見せてなくても幼稚園に行きだすと、
シンケンジャーか仮面ライダーか、ポケモンか…ってくらい男子は分かれています。
なんなんだろうね?
ベルトで変身して
「ママの言うこと聞くんジャー」にでも変身していただきたいと思います。

ちなみに変身したあとのQ太郎は標準語で笑えます。
ゆえに我が家では
「お風呂入るぜ!」「もう寝るぜ!」と活躍中。
じゃ、また更新するぜ!またな!

おまけ
IMG_7863.jpg
珍獣の声に疲れている猫ず。
さすが兄妹似てる。
ノートン360!
2009年 08月 04日 (火) 19:33 | 編集


さてさて以前ご紹介した「ノートン 360 バージョン 3.0
ダウンロードした日からサクサク地味に我が家のPCを管理してくれております。
でもほんとに軽くてびっくり。
お世辞じゃなくてさ。
今までは健作中に記事なんざ書けなかったし!
おまけにスキャンも早いので、なんてか気にならない。
存在感薄いけど、仕事はできるってか。

で、今回モニターに選んでもらっておまけにこんなのもらいました♪
IMG_7596.jpg
これなーんだ。

一見フラッシュメモリっぽいですが、くるっとひねると…
IMG_7598_20090729231015.jpg
個人情報保護スタンプ。
裏はこんなにわけわからん文字でいっぱいのスタンプになっています。
たぶんチェンバル語だと思う。

こういうのがあるのは知ってたけど、使うのは初めてー
さっそくペタペタしてみました。
IMG_7597.jpg
黒!
1回で結構隠れるもんなんですねー!
なんとなく2,3回ペタペタしましたが1回でしっかりあんなとこもこんなとこも隠れていました。
シマンテックさんありがとうございます♪
PCはノートンが守ってくれて、個人情報はスタンプが守るってか?この!この!憎いやつ!
あたしは誰が守ってくれるのよー
オダジョーか!違うか!

さて、話が脱線しすぎましたが…
この新しいノートンではキャッシュバックキャンペーン中♪
2500円!も返ってくるんですよ?大きいよねー
この性能で2500円返ってきて…ってなったら絶対お得です。
この機会にぜひどうぞー
ノートン360 キャッシュバックキャンペーンはこちら

こちらの特設サイトもご覧ください♪
ノートン360スペシャルサイトオープン!
Q太郎初バレエの舞台に出る
2009年 08月 03日 (月) 23:32 | 編集
帰省中の寄生虫ゆい子です。
今日からあたしも夏休み~イヒヒヒヒ 
1週間ダラ主婦満喫してきます。
てかもう主婦業自体休業。
普通の女の子になります!(無理

さてさてー
昨日はこどもたちの発表会でしたー!
と、同時にQ太郎も初バレエの舞台!
あたし自身はほかの子や段取りのことでいっぱいいっぱいで
Q太郎の初舞台!ってあまり意識できなかったのが残念ですが
無事終わってホッとしております。

ではではご興味のある方だけ続きからどうぞ。
≫ "Q太郎初バレエの舞台に出る" の続きを読む...
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。