FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
まさかのpart2
2009年 01月 18日 (日) 18:53 | 編集
昨日の更新がありませんでしたね。
なぜでしょーか?
それはねっ♪
あたしが発熱してたからだよ!!!
うえーん。
昨日仕事に行って、帰宅後鼻水が滝のように流れるので
午後から耳鼻科へ。
ももももももももももしかしてイイイイイイイイイインフルエンンザアアア?
とか思ったけど、それはセーフ。
「鼻の風邪」とのこと。
もらったお薬飲んで、Q太郎と3時間お昼寝。
んー♪すっきりーって思ったのに、起き上がれない!!!
体温測ったら38度5分。ヒー 
ここからが地獄でした。
動けないし、目はうつろだし(日常的です)ダーが仕事から帰ってくるまでヒーコラフー。
でもQ太郎が結構役に立ってくれて
体温計とってきてくれたり、テレビのチャンネル変えてくれたり(鬼母)
お手手を頭に乗せて「あー熱いわー。4890度もあるわー」とか言ったり。ラジバ…(熱のため自粛
ま、あれだな。4890度もあったら手はのせられんわな。

ダーが帰ってきてくれて、Q太郎のご飯やお風呂をしてくれて大助かり。
あたしはその間、うつろな意識の中「イロモネア」と「エンタの神様」見てました。寝ろよ!!!

で、昨日はぐっすり寝て汗びしゃんこ。
熱もすっかり下がって平熱となりました~いやーしんどかった。
食欲はあまりないのですが、熱がないだけ全然いいので今日も1日ゆっくり。
ダーの美容院までQ太郎を連れて行ってくれたので
あたしも静かに休養できました。
ほんまね、あの3才児がいると心休まらんからね…
ご飯も食べて帰ってくれるみたいでいやはやダー様様です。

次の水曜日に大きな仕事があるので、何が何でも治さなきゃいかん!と
思って気合いで治します。
今日でだいぶんよくなったので、明日1日休んだら大丈夫かなー?
明日はプレだし。その間は寝ていられるだろうし。

それにしても今回のダーがグッジョブ!
起きたら洗濯干してあったし、Q太郎の夕飯も朝ご飯も作ってくれたし
いい仕事してくれました。ほんまにありがとう。
ただし部屋はドロボウ入ったくらい散らかってる上、流し場もすごいことになってましたが(涙
ま、目をつぶりましょう。
薄眼開けて、舌打ちしてるけど。チ 

Q太郎はすっかり元気です。
明日はプレもいけそう。明日は「お味噌汁作り」なんだって!
絶対いかなきゃ~
IMG_1711_20090118183110.jpg
日本人なら味噌汁やろ~

あ、ラグ買ったんです。
今年は買わない予定だったんだけど、なんとなくイメージ通りで
値段もお手ごろで洗えるのがあったので。
IMG_1704.jpg
気持ちいいー
IMG_1713.jpg
軽くふわふわなの。
ほんとはリアルファーのが欲しかったけど、どうしても気にいったのがみつからず。
ま、子供が小さいうちは汚すからお安いものでガンガン使えたほうがいいかな?と。
日中リビングが暖かい我が家なのですが、この上でごろごろすると
とーっても幸せです。
あとは、ここに猫がいれば完璧…

コメントのお返事は明日以降させてもらいます。
ごめんなさいー
ではではもう少しゆっくりしますね。
明日にはかーちゃん復活予定です!


スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...