FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
続々新入り
2009年 01月 04日 (日) 23:59 | 編集
実家から無事帰ってまいりました。
実家に帰る1番の楽しみはぐうたら生活とこれ。
IMG_1351.jpg
ストーカー軍。
1階のリビングに入りたい猫ず。
Q太郎がアレルギーなので(ってあたしも)Q太郎滞在中は2階生活を
余儀なくされているのです。
って2階もちゃんとあったかい上に4匹いるから寂しくないはずなんですが。
IMG_1349.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あぁん!そんな目で見つめられたらゆい子こまっちんぐ。
ゆい子先生です。
あ、このかわいこちゃんは愛猫の勝彦ね。
顔だけみたら鏡モチに変身するマッスル猫に見えないでしょ。
あたしも顔だけみたら、マッスルゆい子に見えないでしょ?
誰が、マッスルでハッスルやねん。

さて、昨日はマンションにそのまま帰宅せず
あたしの親戚のおばちゃん宅にお泊りしました。
というのも例のお目当てちゃんがいるからなのなの~
IMG_1378_20090104235924.jpg
若ですが、何か。
あたしのいとこの07お姉ちゃんの息子「若」と夏以来の再会♪
現在5ヵ月。
赤ちゃんとしてサイコーにかわいい時期よね?
あぁああああ!頭かじったぜ!!!

いつもは子分なQ太郎も初のお兄ちゃんの座に少しワクワク。
IMG_1372.jpg
おいら、にいに♪
「Qちゃんにいにって呼んでもらうねん」とはりきってたQ太郎。
生後5ヵ月時にはそれ酷なお願いだ。
あと1年半ほど耳元でささやき続けましょう。

兄ちゃんは絵本も読んであげます。
IMG_1385.jpg
若、テンション高いQ太郎にややヒキ。
でもガン見。
慣れてきたらQ太郎見て、にこ♪って笑ってくれたよ。
そうだ!このテンションについてこいよー!!!
そして2人で遊んで母たちを楽させておくれよし。

Q太郎はあたしが赤ちゃんを抱いても怒ったりしない子なのですが
今日は途中で「赤ちゃんQちゃん」に変身もしました。
「あーあー」って言いながらハイハイするんですけど
「5×9?」とか聞くと
「45でちゅ」
とかって答えるの。
おいおい、天才だなこりゃ。

そしてもう1人新入りが♪
IMG_1384.jpg
あたくしチーです。
この家もすでに猫が3匹いるのですが、もう1匹増えて4匹に!
事故に遭ったのを助けてもらって、飼い主を探してるというので
おばちゃんがもらってきたかわいいアビシニアンぽい女の子。
片足が引きずって歩き、手術の跡がまだ痛々しいですが
この家で存分にかわいがってもらえるからもう大丈夫。
安心して、大きくなってね。
すごーくおとなしくて誰にでも愛想がいいのでとってもかわいいです。
おばちゃんちに来る楽しみがまた1つ増えちゃったー

子どもを産んでわかったことで
子どもが1人増えるだけで賑やかになるなぁ…と今回もしみじみ。
賑やかな3歳児がみんなを笑わせて、無邪気な0歳児がみんなを微笑ませます。
あたしたちが子どものころもこんなんだったのかなぁとか思うと
なんか幸せ。
2009年出だしからいい感じです!

あると思います!


スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...