FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
変身!
2008年 12月 19日 (金) 23:27 | 編集
夫婦でクリスマスプレゼントってあげます?
我が家はこっそり買ってて、クリスマスの夜に
「ほら、お前の欲しがってたこれ」
とか言ってダーが手渡し…
なんてあるわけあるかーい!!!
恋人は3歳児。主婦ゆい子です。
変人は旦那です。
で、もし何でも買ってやろう!と言われたら何が欲しいかなー?とか
ない胸膨らますんですよ。
ないから、膨らませやすくてね…っておい。
・携帯機種変(ワンセグ希望。使いこなせるとか置いといて)
・デジタル一眼レフ(使いこなせるかはゲホゲホ)
・なんかかわいいアクセサリー。普段使いの。

これとかかわいい♪安すぎるけど。
人からもらうってのに安すぎるとか言ってるよ、この主婦。

これもかわいいー。こんなゴールドで小さいタイプの指輪が好きです。
3年前のクリスマスもゴールドの小さい一粒ダイヤが入った指輪をおねだりして
結婚指輪そっちのけで毎日つけています。
結婚指輪ってあんまりデザイン的におもしろくないじゃない?
って指輪にまでおもしろさを求めるのは酷ですな。
何にしようかな。さてさてほほー。
*まだもらうとは決まっていません。

さて、コメントのお返事が遅れたあげく昨日更新がなかったのは
寝ておりました。
家族3人で10時過ぎには爆睡。
昨日はQ太郎が珍しく2時間くらいお昼寝して。
そしたら夜寝なくて寝かしつけが21時半とかになってしまい
もれなくあたしも一緒にオチる…と。
22時以降の寝かしつけは確実に一緒に寝てしまいます。
気持ちいいんだ、これが。

今日はQ太郎はプレでお餅つき、あたしはお仕事だったので写真なしデー。
昨日ばあばから一足早くもらったクリスマスプレゼントなんぞを。
IMG_0654.jpg
ジャーン!
これでわかったYOUはやなせ党だね?
IMG_0657_20081219223145.jpg
ロールパンナ参上!
images_20081219231811.jpg
*参考資料


ゆい子ママがQ太郎のために、ロールパンナのマントを作ってくれました(笑
ちゃんと裏表で色が違って、首はマジックテープで付け外しができるのー
もちろん大喜びで変身しまくっております。
ロールリボンももらったので、なりきりロールパンナで戦いを挑まれるあたし。

気がつくと、こんなことに。
IMG_0664.jpg
珍走族?
おでこに「R」って書く日も近いな…
「肉」じゃなくてよかった。

おかしいのはこのマントの生地をゆい子ママが買いに行ったら
そこのお店のおばちゃんが
「ロールパンナちゃんのマント作るの?」
って聞かれたらしい(笑
材料だけでわかるとは、さてはそのおばちゃんバタコだな…?
なにはともあれ、ゆい子ママありがとーう!
たぶん、これ持って帰省するよ(笑

あと、おうちにあったQ太郎ハウスをベランダに出してみました。
IMG_0573_20081219223118.jpg
なぜに空気椅子風のポーズ。

これがヒットで、ここでままごと道具を持ち出して遊んでいます。
冬でも比較的暖かいこちらなのでできる遊び方ですが
お友達が来ても遊べそうで何より。
大人は中で監視できるし。
IMG_0574.jpg
おいらもとうとう庭付き一軒家持ちに。

節々壊れておりますが、ここでも少し遊んでもらってから処分にしましょう。
やっぱこのおうちいいわー。

これの色違い。
Q太郎が持ってるのがあればリピートしたかった。
なぜかないのよね…値段もお手ごろだしいいんだけどなぁ。

明日はまたまた神戸でQ太郎とクリスマスデートを楽しんでまいります。
あたしがキレずに過ごせるようにお祈りください。アーメン 



スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...