fc2ブログ
きまぐれゆい子ロード
年刊ゆい子
ラストサタデー
2008年 03月 15日 (土) 21:50 | 編集
なんだかあったかくなってきていろんなブツ欲が高まっております。
「誕生日だし~♪」とか思うと気持ち大きくなりません?
誕生日来たら1つ年取ったか…と現実逃避に忙しいんですけどね。
そんなあたしは明日お誕生日。
ピーッ歳最後を1人でネットしながら満喫しております。
永遠の20歳ゆい子です。
5年前のウェブ日記では「永遠の中学生」って書いてたので確実に年食ってます。
んで、春めい子なので靴買ったんですよ。
ひさびさのパンプス。まだ到着してないんで楽しみなんだけど。
服もちょこっと買ってもらったりしたので、今欲しいのはバッグとかアクセとかー現金とかー1人の時間とかー
最近おだんごヘアが多いので
  
こんなシュシュとかポニーかわいい。
あとバッグは

でかめがいい。
肴はあぶったイカでいい。
物欲まみれた専業主婦万歳!
でも自分のものはめちゃめちゃ悩むの…Q太郎のはさくっと買うのに。
んーなんか母っぽい。

さて、昨日の雨もやんでとってもいいお天気復活!
花粉もさぞかし飛びまくってる土曜日。
今日はバレエ講師の日だったので、ダーにQ太郎を任せていざ先生に変身。
ミニスカートに黒ぶち眼鏡なんですよ。
んなあほな。
で、今日は体験参加の子も多くて10名&そのおかーさんたちでお賑わい!
子供たちのパワーで窓ガラス曇る勢いでした。
下は2歳3ヶ月児ちゃんから上は6歳まで。
この6歳のお姉ちゃんは4月から本格的にお稽古に行くとのこと。
楽しいバレエのお稽古になるといいね♪

終わったら12時過ぎ。
帰宅すると、家中のおもちゃをひっくり返したQ太郎とダーが…フ。
ダーは午後から仕事になってしまったので、一緒にお昼を買いにいってそこでバイバイ。
あたしとQ太郎はそこで食べていこうと思ったら
K太くんパパに遭遇!!!
K太くんパパもお仕事だったのねー世の中のおとーさんお疲れちゃーん。
Q太郎はびっくりしたけど、なんだかうれしかったのか
そのあとも「Kちゃんのパパお仕事しとったなぁ!」と連呼&連呼。
あ、あそこで働いてるわけじゃないのよ…

その後いったん帰って休憩後、公園へ。
IMG_1584_20080315205158.jpg
いらっしゃいませー
お砂がしたいというので、久々ゆっくり公園に。
あたしは花粉対策でマスク装着。
花王ばりに子供を見つめる怪しい母親です。
IMG_1590.jpg
うほー
登りたいぃぃって言ってこれ登って腹這いで行って帰ってきました。
何が君をそうさせる。
IMG_1609.jpg
秩序のない現代にドロップキーック!
こんなに楽しそうなら、またみんなともお外で遊びたいね!
IMG_1604.jpg
やっぱお外だよね!
疲れてなんぼです。
今日も19時ねんねの早寝太郎万歳。
母も疲れて一緒に意識失っておりましたが。

土曜日なんで公園に小学生がいてですね、
水飲み場の水を口に入れてはプーッ吹きだす遊び?をしてたんです。
うわー2歳児に見せたくない…って思ったら案の定Q太郎が
「Qちゃんもしたい!」と。
むむむむむむむ無理無理。
小学生になって親の目の届かん範囲になったらするんだろうけ
今はして欲しくないなぁ…
小学生のお兄ちゃんたちは服びっしゃんこになって、迎えに来たおかあさんに
どエライ声で怒られておりました。
近い将来の自分を見ているようで、遠い目で見つめるゆい子なのでした。

2歳児ってまだ生ぬるいもんだな。うむ。

スポンサーサイト



copyright (C) 年刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...