FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
生キズ太郎
2008年 02月 23日 (土) 21:03 | 編集
以前雑誌のおまけでついてたAHKAHのチャーム。
かわいいんですけど、そのままじゃつけられない紐?だったので
細かい作業がお得意の従姉の07ちゃんにお願いしてネックレスにしてもらいました。
毎度お世話になります。他力本願ゆい子です。
IMG_0894-8.jpg
ジャン♪
IMG_0897-8.jpg
ズームイン。
光ってなんぼの関西に生きる女のでラインストーンを付けてくれて
左利きのあたし用に「左手でチャームを留めるように」してくれました。
頼んでないのに…これ感激!
右手に腕時計するあたしはネックレスとかも左だと留めにくくて
ひっくり返したり、何分もかかったりしてたけどこれならスムーズ♪
すごいなぁ。さすが生まれたときからあたしを見てくれてるわー
07ちゃん本当にありがとう!
Q太郎に引っ張られないように気をつけながらヘビロテします。
小さい頃、07ちゃん、naooonちゃん、あたしとみんなでおばあちゃんにビーズセットとか
買ってもらったけど全部07ちゃんが作ってくれていました。
3セット買う必要なし。
この頃からベクトルの違いははっきりしていたということで。
あ、あたし斜め右37度。

さて、今日は風がびゅんびゅんすごいお天気。
朝起きたらQ太郎の顎の傷から汁が…ダーッ!!!
なので汁だくなまま外科に行くことに。

結果、擦り傷だけだったので骨とかは大丈夫とのこと。
昨日貼ったキズパワーパッドは正解だったらしく、病院でも貼ってもらいました。
転んだとこについたほこりやゴミを取っておかないと
あとに黒ずんだりするらしいので、お顔のときは病院に来てねーと。ふむふむ。
IMG_0989-8.jpg
こんなん。
お鼻全開ですが。
IMG_0991-8.jpg
おやつもガジガジ食べられるので大丈ブイ。
よ!イモ兄ちゃん!
IMG_0994-8.jpg
引いてみるとあんまわかんないかな。
お風呂もプールも!OKと言われ一安心。
これに懲りて少しはお調子ものがおさまるといいんだけどねぇ。

しかしこういうとき病院が嫌いじゃないQ太郎はほんと助かります。
今日も消毒もゴミ取ってもらうのも全く泣かず。
微動だにしないので思わずこっちが吹きだします。プッ 
診察を終え、部屋を出た瞬間
「あー!元気なったー!」
と一言。
君のそういう前向き加減が好きです。間違いなくあたし似。
月曜日も行かなくちゃいかんので、傷が広がらんように
少しはおとなしくしてくれるかしら。
んな、ご無体な。
妖怪懲りない男、健在です。





スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...