fc2ブログ
きまぐれゆい子ロード
年刊ゆい子
充実土曜日
2008年 02月 16日 (土) 23:30 | 編集
フィギュアスケート見ました?
男女で優勝って日本すごいなぁ!
愛国心満載なわけでもないあたしでもなんだかうれしい!
しかしテレビで見ながら、後ろに写る国旗が気になってしょうがなかった
国旗マニアの母ゆい子です。
1つすんごい気になって途中調べたら「ウズベキスタン」だったよ。
ふう。これで寝れるわ。

さて、今日は午前中バレエの講師をしたあとマッハで帰って
Q太郎を担いでお花屋さんに寄って、某会館へ。
IMG_0698-8.jpg
男は花束あげてなんぼなんです。
今日は大好きTちゃんと愛するHちゃんの幼稚園の発表会。
我が家から近い会館でやるというので、親衛隊として潜入。
IMG_0731-8.jpg
女心ゲット!
そっぽ向かれてますけど。
2人ともすんごいかわいかったー!
Hちゃんは参加者の中で1番最年少でね。もうね。いるだけでかわいい。
IMG_0733-8.jpg
こんなことになってるし。
この耳が嫌で泣いてたけどね(笑
Tちゃんもちゃんとセリフ言って劇に参加して、お歌も歌ってすごい!
あーあと1年、2年でQ太郎もこんなんに参加するのかーって
思うと感慨深いですわ。
Tちゃんの幼稚園も来年から通う幼稚園の候補の1つなんで
こうやって見に行けたのはありがたいです。
Q太郎は「Qちゃんも出たいぃぃ!」と自己顕示欲の塊発言を連発していましたが
おしゃぶり昆布で抑え込みなんとかおとなしく見ていました。
でも途中「Hちゃぁーん!Tちゃーん!」と掛け声も忘れずに。
よし。アイドルの応援もこれで完璧だ!

そうそう、今回親子バレエを初めて土曜日開催だったのです。
思ったより人数集まってくれて全部で7人。
4月から幼稚園に行く子もいるので、ぜひ土曜日に!と要望があったのですが
このまま3月も土曜日1回開催で様子を見ることにしました。
しかも今日はうれしいことが。
長いので興味ある方だけ。どぞ。
≫ "充実土曜日" の続きを読む...
スポンサーサイト



copyright (C) 年刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...