FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
結婚しました
2007年 12月 27日 (木) 21:24 | 編集
夕方から立て続けに
「オダギリジョー結婚!」っていうメールがきます。
そーなんです。
あたし、オダギリジョーと結婚することになったんです!!!
んな、わけあるかーい!!!
20歳の香椎ゆい子です。
名前似てますね?
それでね、あたしがなんでオダギリジョーと結婚できないか考えたんです。
そういやあたし既婚者でした。しかも子持ちの。
それかっ!
あぁ平穏な年末だねぇ。
そーだねぇ。

さて、そんな平和ボケしてる我が家に朝からお届けものです。
おとといの夜中に発注したKぴぃがもうキター!
Kpi
って、早っ!
ここはいつも納品が早くてありがたいです。
写真の質はお値段どおりって感じですが。ま、カレンダーなんで問題なし。
いいやつにしたらもっと画質もいいんだろうねぇ。
さいごはぜんいんしゅうごう こんなかんじ
中身はこんな感じ。
最後のページは毎度お友達とじいじ、ばあばたちで全員集合。
各ページは去年のその月のQ太郎写真です。
できあがりは満足満足♪
Q太郎の大好きな人ばっかり載ってるのでQ太郎も大喜びです。
愚図ったときに見せよう…

今日は朝からいきなり決まった年末帰省の電車のチケットを買いに行ったり
荷物を送ったりとバタバタワタワタ。
お昼になったのでQ太郎リクエストでラーメンに。
ここの
あーここね、このラーメン屋ね。
らーめんが
大きな声じゃいえないけどね、奥さん。
すきなんだー
おいら1杯ペロリとイケるんです。
なぜかQ太郎はここのラーメンが大好きでラーメンセットにしても
ラーメンは全てQ太郎に持っていかれる勢いです。
あぁ、どんどん息子が「漢」になってゆくよ。大・食・漢!大・三・元!

その後プールに行ったらテストの日で。
久々に合格!6級になりました。「板持ち浮き伏せができる」らしいです。
どんな特技?「なかまをよぶ」とか「ぱふぱふ」の次?
ビート板を持って顔を耳までお水につけて数秒進むことらしい。ホー 
4月から週1回にしようと思っているスイミング。
コーチに感ずかれたかしら?
ポーカーフェイスでがんばってください。

おかーさんは鬼フェイスで毎日追っかけてゆきますんで。

スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...